比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:22

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

176件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今日は朝から曇ってるね( ´•ω•`)


    雨女だから雨降らないか心配です


    でも天気なんて気にせず今日もゆっくり過ごしてね( * ॑꒳ ॑* )♥


    19時までいるので早めに遊びに来てね♬.*゚

  • 2024
    05/19[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日はありがとうございました٩(๑•∀•๑)۶


    初めましてのお兄さん、指名さん、本指さんと会えて楽しい1日になりました(*^o^*)


    会ってくれたお兄さん達に感謝です✦.°


    明日は10時から19時までです✿ᵕ̈*


    明日も充実した1日になるといいな( ´͈ ᵕ `͈ )


  • 2024
    05/18[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    残り1時間(* 'ᵕ' )☆

    今日もラストの時間になっちゃった( ;ᵕ; )


    最後に遊びに来てくれる優しいお兄さん待ってるね♡


    いっぱいイチャイチャしよ(o^∀^o)

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    夜はこれから♡♡

    ムラムラしてるお兄さんいる~?(⑉• •⑉)❤︎


    私で気持ち良くなってほしいな♡


    我慢せずにスッキリしに来てね✦.°


    一緒に夜更かししよ〃•ω‹〃♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    ヌルヌル~(*´艸`)

    お兄さんはマット好き?(*´ω`*)


    ローションでヌルヌル、ベットとは全然違う感覚だよ♡


    終わった後のマッサージもするよ✦.°


    いっぱいお兄さんを気持ち良くしたいから試しに来てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024
    05/18[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    後半からも募集中です( ..›ᴗ‹..)

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    後半からも気合い入れて頑張るのでぜひ会いに来てね♡


    夕凪と楽しい時間過ごそうね(⸝⸝ ˇωˇ )


    まだまだ待ってるね·͜·ᰔᩚ

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    早速( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日は昨日の日記で話したアイシャドウつけてるよ(*^ω^*)


    最近ピンク系だったけど飽きてきて新しいの欲しかったからテンション上がるimg


    可愛いアイシャドウパレットに惹かれて初めてのお店に入ったけど店員さん優しくて良かった✦.°


    ゴールド系の色で発色が良い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    写真じゃあ分かりにくいから直接見に来てね♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、19時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    バッタリ会えて嬉しかったよ♡


    あの間にお兄さんとは3回も会えてるなんて奇遇だね(´ ˘ `๑)♡


    またいっぱい攻めてくれてありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は疲れてるから元気ないかもって言ってたけど快調だったね( ..›ᴗ‹..)


    次はいつ会えるかなぁ✦.°

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    女の子たくさん(∩´∀`∩)

    週末は割と女の子多めだよ(*^o^*)


    そんな時こそ複数プレイがオススメ✦.°


    よりどりみどりで迷っちゃうかもね♡


    女の子3人呼ぶこともできるなんてハーレムすぎるよね( ..›ᴗ‹..)


    時間によってはマットとベット両方できるから試しに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤しました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    朝起きたら2ヶ所も蚊に刺されてた


    刺されやすい血液型ってO型みたいですね( ˙꒳​˙ )


    まだ5月だけど既に夏を感じます(*゚∀゚*)


    今日は0時までなのでたくさんのお誘い待ってます♡

176件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ