比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    ありがとう〃•ω‹〃♡

    今日も私と会ってくれたお兄さん達ありがとうございました(*'∀'人)♥*+


    明日で1週間のお仕事終わりなお兄さん多いと思うけどあと1日ひと踏ん張りだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    明日も出勤です♡♡


    12時から0時までお誘い待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    明日は金曜日だからたくさんのお兄さんに会えるの期待してるね✦.°

  • 2024
    08/08[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    マットは好き?(*´ω`*)

    マットでヌルヌルしちゃう?♡


    ローションで密着プレイ、ゾクゾク感がたまらないよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    しっかり攻めるから王様気分で楽しみに来てね( ´艸`)♡

  • 2024
    08/08[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    1番くじトムジェリ♡

    ローソンでトムジェリの1番くじ見つけてしまった⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤


    とりあえず1回だけ引いたらC賞のジェリーのラグマットだった✦.°


    A賞かB賞期待したけどこれも結構良かったから気持ち良く帰りましたimg


    可愛すぎてもったいない気もするけどどこにひこうかなぁ( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    08/08[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、16時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    前々から気になってた念願の複数プレイ体験してもらえて良かったよ✦.°


    お兄さんのしたかった事もできたね♡


    昨日から10日以上も夏休み、9日から地元の京都でゆっくり過ごしてね( ˶'ᵕ'˶)


    全身凝ってたけどマッサージで少しは楽になったかな(*゚∀゚*)


    またいつでも遊びに来てね·͜·ᰔᩚ

  • 2024
    08/08[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、15時頃マットヘルプで呼んでくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    偶然お休みになって山口から遊びに来てくれてありがとう♡


    なんと2件目とは元気がいいなって少しびっくりimg


    初めての複数プレイで久しぶりのマットは刺激が強かったかなぁ( *´艸`)


    あの後はある意味3回目できたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また広島来た時は遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    色んなコースが盛りだくさん♡

    ダイヤモンドハーツには色々なコースがあります(⸝⸝ ˇωˇ )


    複数プレイは2~3人の女の子と遊べますᕷ*.°


    4Pもできるよimg


    複数プレイが初めてで緊張する方はまずはマットヘルプでマットだけ3Pっていうコースもあるよ✦.°


    花びら回転は女の子3人と順番に遊べます(˶ˊᵕˋ˵)‪


    少しでも気になるコースあったらフロントまで( • ̀ω•́ )✧

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    ミニオンコラボ╭ Ꙭ╮

    ミスドでミニオンとのコラボ商品食べて来ました(*^^*)


    マンゴーのオールドファッション美味しかった♡


    ついでに気になってたポンデいちごみるくも(*´˘`*)♡


    ミスドはあんまり行くことないけどたまに欲しくなる✦.°


    最近甘い物少し我慢してたからたまにはご褒美でいいよねimg


    やっぱりミスドと言えばポンデリングだね(*^ω^*)

  • 2024
    08/08[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    毎日、原付で通勤あつ~い(;´Д`A


    暑いしか言えない今日この頃…(^^;


    今日も気合い入れて頑張ります!!


    21時までお誘い待ってます♡

  • 2024
    08/07[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日、私と会ってくれたお兄さんありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ


    そろそろお盆前で夏休みに入ってるお兄さん増えてる✦.°


    しっかりお休み楽しんでね(˶ˊᵕˋ˵)


    私はお盆は1日休んだらお仕事なので頑張ります!


    明日の出勤も12時から21時です♡

  • 2024
    08/07[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もありがとうございました(*^ω^*)


    楽しい1にちでした(⑉• •⑉)❤︎

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ