比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    17日のラブレター

    17日、18時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    久しぶりに来たからって緊張してたけど全然心配する事なく元気だったね(˶ˊᵕˋ˵)


    お兄さんの好きな条件に当てはまってて良かった✦.°


    次会う時はあの色で来ようかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    いっぱいイチャイチャできてあっという間だったよ:( ;´꒳`;):


    また遊びに来てくれるの楽しみにしてるね♡

  • 2024
    08/18[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    17日のラブレター

    17日、12時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    元々兵庫出身で東京住んだり広島来て2年、転勤族は大変だね


    せっかく少し慣れたのにまた転勤になりそうなのは忙しいね(´∇`;)


    兵庫の方が少し涼しいの羨ましい✦.°


    今まで機会なかったみたいだけど初のソー〇に来れて思い出になったかな♡


    また発散しに来てね(*^o^*)

  • 2024
    08/18[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    思いきって…♡

    今日もお誘いしちゃう(˶ˊᵕˋ˵)


    複数プレイは興味あるかな?♡


    初めはドキドキかなと思うけど1度試せば2度、3度したくなるかも(*´∀`)♪


    指名してもお任せでもOKですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    最後のお盆休みに楽しもうimg

  • 2024
    08/18[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(๑´ω`๑)

    今日は珍しく朝しっかり食べてきました(*^^*)


    パンは太ると分かってながらサッと食べれるしって毎朝食べてたからたまには米もいいね( ˶'ᵕ'˶)


    今日は19時までのお誘い待ってます♡

  • 2024
    08/18[Sun]
    00:46

    グッドボタン 0
    ありがとう(* ´ ェ `*)♥

    今日も私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    土曜日らしく今日もたくさんのお兄さんと会えて楽しい時間でした♡


    1日があっという間に感じました(*^^*)


    これもお兄さん達のおかげだよ‪( ›ᴗ‹♡)‬


    帰ってゆっくり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    明日は10時から19時です✦.°

  • 2024
    08/17[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    あと少し

    あと少しお店にいます( ˶'ᵕ'˶)


    次の日お休みのお兄さんは思いっきりハメ外そう♡


    0時前に来てもらえれば遊べるので残りの時間お誘い待ってます(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024
    08/17[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    16日のラブレター

    16日、0時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    結構お待たせしてしまってごめんなさい


    飲み帰りにしては全然酔った感じもなく平常心だったね\(ˊᗜˋ*)/


    ギャンブル系は全然詳しくないけど意外と奥が深くて夢があるね✦.°


    あの後は5件目飲みに行くって言ってたけどお兄さんは余裕だっただろうねimg


    相方さんは潰れちゃったかな(^^;


    またいつでも遊びに来てね♡

  • 2024
    08/17[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    16日のラブレター

    16日、23時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)


    ダイヤモンドハーツには常連さん、私とは初めましてだったね✦.°


    色々褒めてくれて嬉しかった♡


    明るいお兄さんでたくさん話聞けて楽しかったよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    あんな長かったのに経ってしまえばあっという間だったね


    次はいつか分かんないけどまた遊びに来てね(∩´∀`∩)


  • 2024
    08/17[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    まだまだ募集中です‪( ›ᴗ‹♡)‬

    前半、私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ


    この時間帯はまだ暑いので涼みついでに会いに来てね♡


    まだ時間たっぷりあるからお誘い待ってます(*´ω`*)


  • 2024
    08/17[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    16日のラブレター

    16日、21時半前にタイプ合わせで来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました٩(๑•∀•๑)۶


    久しぶりにまた会えたね( ´艸`)♡


    元気そうで謙虚なところも変わらずだったねimg


    こちらこそ来てくれてありがとう♡


    まだ日本語はあまり話せないみたいで片言での会話だったけど楽しかったよᕷ*.°


    また遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ