比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    今日は19時まで!

    まだまだ暑い日が続くね~


    早く涼しくなってほしいものです:( ;´꒳`;):


    今日は19時までなのでそれまでお誘い待ってます♡


    お部屋涼しくしてるので休憩しに来てね(*´ω`*)

  • 2024
    08/23[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、20時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    福山から出張ご苦労様でした✦.°


    お酒飲むと記憶とぶって毎回ちゃんと家まで帰ってるの逆にすごいimg


    外仕事はまだまだ暑いから熱中症には気をつけてね


    あの後はホテルでゆっくりして帰れたかな(ㅅ´ ˘ `)


    またこっちに来た時は寄ってみてね♡

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、15時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    他のお店からのダイヤモンドハーツにハシゴ、元気が良いね(*´ω`*)


    お風呂でいっぱいイチャイチャしたね♡


    可愛いって連呼してくれて少し照れたけど嬉しかったよ‪( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    また来るって言葉信じて待ってるね(σ゚∀゚)σ

  • 2024
    08/23[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、14時頃マットヘルプで呼んでくれたお兄さんありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    複数プレイは久しぶりって事だったけど楽しめたかな♡


    浮気してるみたいって逆に萌えたかな( *´艸`)


    かなり耐えてたけどやっぱり刺激がすごいよねimg


    あの後もさらにスッキリできたかな(*゚∀゚*)


    また複数プレイ気になったらしてみてね✦.°

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    複数で…♡

    今日も複数プレイしませんか?(⸝⸝ ˇωˇ )


    まだやった事なくて迷ってるお兄さんはとりあえずマットヘルプでも♡


    マットだけ3Pを味わえます✦.°


    お任せでも指名でもOKです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    1度するとハマってしまうかも(∩´∀`∩)

  • 2024
    08/23[Fri]
    10:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    今日も元気に出勤しました( ੭´꒳`ᑦ )


    最近ネイルしたばっかりなんだけど爪を見ると気分ルンルンになりますimg


    何かしたい事があればその為に頑張ろうって思える✦.°


    自分のご褒美は大事ですね(*^^*)


    今日は19時までのお誘い待ってます♡

  • 2024
    08/22[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    明日の出勤時間訂正

    明日、12時から0時と言いましたが正しくは11時から19時です


    すみません、打ち間違えました(>_<)


    明日は少し短いですが私に会いに来てくれるお兄さん待ってます♡

  • 2024
    08/21[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとう( ..›ᴗ‹..)

    今日は私と会ってくれたお兄さんありがとうございました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    1週間の中盤だったけどあと今週お仕事2日かな?


    暑さに負けずにあと少し乗り切ろうね٩( 'ω' )و


    次の出勤は23日の12時から0時です♡

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    18日のラブレター

    18日、15時くらいに来てくれた本指さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    つい最近会ったのにまた来てくれてありがと♡


    指名してくれて嬉しかったよヾ(●´∇`●)ノ


    お互い夢中になってしまって時間があっという間だったね!!(・ω・)b


    毎回褒めてくれるから何だか照れるよ(* ´ ェ `*)♥


    また次遊びに来てくれるの待ってるねimg

  • 2024
    08/21[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    18日のラブレター

    18日、14時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    2件ハシゴの後にダイヤモンドハーツに寄ってくれてありがと✦.°


    心配してたけど全然元気だったから問題なし♡


    いっぱい話してイチャイチャできて楽しかったよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    次はあのコースかな(˶ˊᵕˋ˵)


    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ