広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
06/27[Sat]
13:53
0
リンのお昼日記ーっ( =^ω^)
みなさん
コンニチワっヽ(・∀・)ノ
昨夜は、いつの間にか、寝てしまっていて
朝方、ハッ!!って、目を覚ましたら、7時
過ぎで…それから、寝れなくなってしまい…
そのまま、起きてる、今日この頃でっすー
(´つω・。)
今日は、きっと、あくびが、出まくりの、1日
にぃ…なるんじゃーないかと…(/0 ̄)ファーア‥
んでもって、先程、お昼ゴハンを、食べたので
…そろそろ、睡魔に襲われるんじゃーないかと
(; ̄ー ̄A
なぁーんか、昨日からね、右耳下あたりが
ずぅーっと★痛い…Σ(>Д<)
アゴを、動かすと、ピキーン★て、痛くなると
いうか、気になる痛みなんだがー(;>_<;)
なんなんだろう…( ̄〜 ̄;)??
中耳炎?アゴ?喉?うーん…
痛い原因が、よくわからないー( ̄▽ ̄;)
今日も、出勤しますので
よろしくお願いしますーっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではではっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆
? -
2026
06/26[Fri]
19:13
0
リンですーっ♪
みなさん
オコンバンワっヽ(・∀・)ノ
リン☆出勤しましたーっ☆
本日も
よろしくお願いしますーっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日も、ラストまで、出勤してますので
お時間ありましたら、ぜひぜひっ☆
『たま乱堂』へ
遊びに来てくださーぃ(*^3^)/〜☆
お誘い
お待ちしてますーっ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ではではっ☆
☆リン☆ -
2026
06/26[Fri]
12:53
0
リンの☆お昼日記ーっ♪
みなさん
こんにちはっヽ(・∀・)ノ
天気予報、昨日の時点じゃあ、明日まで
ずっと、雨が、降り続けるってなってたのに
今日の、夕方から、曇りマークになってるわ…
(@ ̄□ ̄@;)!!
え、W台風の影響は?????広島は、ないの
かな( ̄〜 ̄;)??んまー、ないに越したこたー
ないが…(  ̄▽ ̄)
昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
足元悪い中、ご来店くださり
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
まーったりな日でしたが、お客様方に
お会いできたので、助かりましたわんっ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
2度目まして様…前回も、湯が、熱すぎなの
しか出なかったり、ぬるーぃのしか、出なく
なったりでしたが、昨日も、そんな感じで
ホント、ごめんなさいですよぅ(・ェ・。`人)
でも、プレイは、少し早めに、スッキリできた
ので、よかったー☆よかったっ(´∀`)b
ご新規様も、ドシャ降りな中、遊びにきてくれ
て、ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
気持ちよくなってもらえて、よかったでっすっ
( ̄ー+ ̄)♪
みなさんに、また会えるのを
楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/25[Thu]
19:17
0
リンですーっ♪
みなさん
オコンバンワっ☆
リン、出勤しましたーっヽ(・∀・)ノ
本日も
よろしくお願いしますーっ☆
今日は、出勤途中、どしゃ降りになりだして
引き返そかなと、思ったんですけど、お店に
連絡したら「街中は、そこまで、大雨じゃない」
ってことで、出勤しましたー( ̄▽ ̄;)
でも、こんな雨の日は、道路が、車だらけで
お店到着が、遅くなりました(; ̄ー ̄A
今日も、ラストまで、出勤してますので
足元悪いですけどもー、お時間あればー…
『たま乱堂』に、遊びに来てくださーぃ
(*^3^)/〜☆
お誘い
お待ちしてますーっ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ではではっ☆
☆リン☆
? -
2026
06/25[Thu]
13:01
0
リンの☆お昼日記ーっ( =^ω^)
みなさん
コンニチワっヽ(・∀・)ノ
リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
「もうそろそろ、食べきらないとなぁ…」って
煮物を、全部、たいらげて、チョー★満腹に
なり、ちと、気持ち悪い★今日この頃でっす…
(´д`|||)ウプッ
みなさんは、食べすぎない程度に、食べて
午後からもー☆頑張ってっo(`^´*)
昨日
お会いできた、お客様方っ♪
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
仲良し様方に
ご新規様などっ♪
みなさんに、お会いできたーおかげでっ♪
とぉーってもっ♪楽しかったでっすぅ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
こないだ、お店の、手違いで、わざわざ、リン
に、会いに来る為だけに、街中に、来てくだ
さってたのに、会えなかったので、相当、ご
立腹だったようで…もう会えないかと、思って
ましたけど、昨日、会えて、ホッとしましたよ
((^_^;)=3機嫌直ったようで、よかったですー
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
お久しぶりだった、仲良し様は、イメチェン
されてましたけど、似合ってたよっ(´∀`)b
相変わらずの、テクニシャンで♪リンの方が
気持ちよくなっちゃったよっ(///ω///)♪
会ってない間に、色々あったようで、大変でし
たねぇ(;>_<;)また、息抜きに、気持ちよくな
りに来てねんっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ご新規様も
久々、マットできて、喜ばれてましたねっ♪
中々、地元じゃー、マットできるお店が、ない
んだねぇ( ̄▽ ̄;)「また、広島来たら寄るね」
と言ってもらえたので、いつになるかわからな
いけど、首を長くして、お待ちしてますねっ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
みなさんに、また会えるのを
楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆
? -
2026
06/24[Wed]
21:46
0
リンですよっ(  ̄ー ̄)ノ
みなさん
オコンバンワっヽ(・∀・)ノ
リン☆出勤してますよっ(  ̄ー ̄)ノ
本日・今週も
よろしくお願いしますーっ☆
出勤1番☆ご予約の☆仲良し様っ♪
続けて☆先程の☆仲良し様っ♪
ありがとねぇ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
会えて☆嬉しすぎたっ!!!!!
お礼は、明日の、お昼日記で、書くので
見てねんっ(* ̄ー ̄)フフッ
今日も、ラストまで、出勤してますので
お時間ありましたら…足元ワルワルですけど
『たま乱堂』へ、遊びに来てくださると
嬉しいですーっヾ(´∀`*)ノ
お誘い
お待ちしてますねぇ(*^3^)/〜☆
ではではーっ☆
☆リン☆
? -
2026
06/24[Wed]
14:02
0
リンの☆お昼日記ーっ( =^ω^)
みなさん
こんにちはっヽ(・∀・)ノ
リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
みなさんも、しっかり食べてーのっ☆
午後からもーぅ☆頑張ってぃっo(`^´*)
ケータイの、週間天気予報、今日から、3日間
雨マークだよ…リン的に、梅雨時期らしーぃ
雨の降り方してるので、ちょっと、ホッとして
る(´∀`)bあまり、降らなすぎると、去年みた
いに、なっちゃ、イヤだもの( ̄▽ ̄;)
昨日、スーパーと、ドラッグストア行ったらね
…椎茸が、な、な、ぬぁーんとっ!!!!!
価格が★600円★でした…Σ(`Д´ )
思わず、目を疑ったよ汗っ
…つーか…★600円★の椎茸を、買う人いる
のかね(・・?リンは、買わないな…(; ̄ー ̄A
んでもってね…ドラッグストア…最近、何だか
リンが、よく使ってる、消耗品が、品薄なんだ
よね…(;>_<;)店員さんに、聞いても、在庫が
なかったり、発注しても、商品届いてないとか
(;>_<;)必要な時に、買えないのって非常に困る…( ̄▽ ̄;)
今週は、今日から、出勤予定ですので
よろしくお願いしますーっ( =^ω^)
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/23[Tue]
19:31
0
リン☆本日☆定休日ーっ( =^ω^)
みなさん
オコンバンワっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
リン☆本日☆定休日にて☆お休み☆です☆
休日中に…
やーっととととっ!!!!!
いつも行ってる☆美容院の☆予約が、取れて…
「イメチェン」
したぞよよっ(* ̄ー ̄)フフッ
リンは…
ホントは☆ベリショ☆にしたいんだけど…
マットする際に、ややこいので
結べる長さにしといたーっ(´∀`)b
ロングヘアが、好きだった、仲良し様はー
ごめんなさいっすー(/ω・\)チラッ
(リンは、伸びるの、早いので、すーぐ
ロン毛なるからーんっ( *´艸`))
それと…昨日、会いに来てくれよぅとしてた
仲良し様は、予定変更してくれて
ありがとねぇ(*^3^)/〜☆
今週は、明日から、出勤しますのでぇえぇえぇ
(* ̄ー ̄)ムフッ♪
ぜひぜひっ♪会いに来てくだされれれーぃ♪
ではではーっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/22[Mon]
13:04
0
リンの☆お昼日記ーっ( =^ω^)
みなさん
こんにちはっヽ(・∀・)ノ
リンは
お昼ゴハンを、食べたとこですーっ( =^ω^)
みなさんも、しっかり食べて
午後からも、頑張ってっo(`^´*)
昨日
お誘いしてくれた、お客様方っ♪
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
仲良し様や
ご指名様に
チョー、お久しぶりーのお客様や
ご新規様などなどっ♪
みなさんに、お会いできたおかげーで
スタートから、ラストまで
とっても☆とっても☆とってもーっ♪
楽しかったでっすーっ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
仲良し様は、ちょいお久しぶりーでしたが
めちゃ☆イメチェンされてて、すんげー
カッコよくなってて、最初、驚いたよっ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚こないだまでの、雰囲気も
全然、好きだけど、今の方が、いいねっ
(´∀`)bステキよっ(〃艸〃)
ご指名様は、リンのプレイ、大好きだよねーっ
「やっぱええわー」って、絶賛してくれて
嬉しゅうございましたっ( ̄ー+ ̄)♪
お久しぶりーのお客様は、初知りな話を
いっぱぃしてくれたねっ( =^ω^)ちゃんと
記憶しときますーっ♪
ご新規様方は
オモロぃ話が聞けたりっヾ(≧∀≦*)ノ〃
色々、褒めてもらえたりっ(σ*´∀`)
あんなこと☆こんなことして、リンも
楽しめましたっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
みなさんに、また会えるのを
楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆
取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪
☆リン☆ -
2026
06/21[Sun]
20:47
0
リンですーっ( =^ω^)
みなさん
オコンバンワっヽ(・∀・)ノ
リン、出勤してますーっ(。・x・)ゞ♪
本日も
よろしくお願いしますーっ☆
先程までのお客様方っ♪
ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
また、お会いできるの
楽しみにしてますーっ♪
今日も、ラストまで、出勤してますので
お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
『たま乱堂』へ
遊びにきてくださいねぇ(*^3^)/〜☆
お誘い
お待ちしてますーっ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ではではっ☆
☆リン☆



















