比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2026/01/13[Tue]20:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/30[Mon]
    03:01

    グッドボタン 0
    リンの?ぼやき日記ーっ?

    リンの?ぼやき日記をっ♪
    見てくれてるっ?みっなさーんっ♪
    夜分遅くにっ?どーもですーっ?

    リンは?先程?帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーんっヽ(・∀・)ノ」

    今日、お会いできた、お客様方っ♪
    あんりがとぉーっ?ごんざぃましたぁーんっ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    とーってもんもんっ♪たのしーくっ♪
    過ごす事がぁあぁあぁ?できましたわーんっ
    ( ̄ー+ ̄)♪

    昨日の、お礼日記を、書いてなかったので
    まとめて、書かさせていただきまっするるる
    (/ω・\)チラッ

    昨日?今日、お会いできた
    仲良し様や
    お久しぶりーの?ご指名様に
    2度目まして様や
    ご紹介のお客様に
    ご新規様などなどーっ
    (о^∇^о)

    たくさんの、お客様と、一緒に過ごせて
    とても、楽しゅうござぃましたわんっ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    査定厳しい、仲良し様には
    「ますます、エロさが増したな」
    と言われたり( ̄ー+ ̄)
    お久しぶりーな、ご指名様は
    「リンちゃんじゃなかったらイケなんだわ」
    と言われたり(* ̄ー ̄)フフッ
    ?2度目まして様には
    「やっぱり、イイっ♪」
    と、満足してもらえたりぃ(σ*´∀`)??????
    ご紹介のお客様には
    「お姉さんにして、よかった」
    と、喜んでもらえたりー( 〃▽〃)
    ご新規様方には
    初風俗の方や、ヘンタイさんも、おられて
    中々、新鮮な、プレイができっ♪
    テンション上がりましたよんっΨ( ̄∇ ̄)Ψ???????

    差し入れも、ありがとーぅ( ̄¬ ̄)♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねぇ(((o(*゚∀゚*)o)))

    それとですね…
    明日の、30日(月)は、出勤するつもりで
    いたんですけども…ちょーっと、先月からの
    ★最悪事態★が、悪化したようなので…
    明日は、お休みする事にしましたー(;TДT)
    んでもって…
    明後日の、31日(火)は、安定の★定休日★
    なので、次の出勤は、明後日の、1日(水)予定
    ですので…(。・x・)ゞ♪
    明日、明後日、安静にしときますー
    o(__*)Zzz

    取り敢えず、これにてっ♪(o・ω・)ノ))


    ????????リン?

  • 2026
    03/29[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    リンですよぅ(о^∇^о)

    みなさん
    オコンバンワっ♪

    リン、出勤してますよんっ♪

    出勤1番の?チョー?おひさなお客様っ♪
    また、広島に来てたのねぃ(o・ω・o)
    プレイは、タトゥーで、思いましたよんっ
    ( ̄ー+ ̄)フフッ
    今日も、気持ちよくなってもらえてよかった
    でっすーっ(´∀`)b

    先程のお客様っ♪
    初対面だってのに、スタートから
    チョー?仲良くなれて、とーっても
    楽しい時間だったよんっ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    また会えるのを、楽しみにしてるねんっ♪

    今日も、ラストまでいますので
    遊びにきてくださいねぇ(((o(*゚∀゚*)o)))

    お誘いお待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではっ?


    ?リン?
    ?

  • 2026
    03/29[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっ♪

    みなさん
    こんにちはっ(о^∇^о)

    今朝の7時半すぎに
    (リンが寝だして2時間くらいかな)
    家族に
    「布団かけて寝ないと風邪引くよ(゜゜;)\(--;)」
    と、起こされ…それから、寝れなくなり
    10時半くらいに、やっと、眠気がきて、ウト
    ウトしだしたら、またすぐ、家族に
    「ゴハン食べよー?」
    って、起こされ、ちと、ムカついた
    今日この頃でっすー( ̄ヘ ̄メ)

    花粉症の人にしか、わからないかもだけど…
    1週間くらい前から、花粉が多いな…★って
    感じでしたけど…昨日から、激ヤバじゃー
    ないですかー(;`・ω・)?リンは、マジで
    症状ヤバし★です(;TДT)
    今年は、花粉多いって、ニュースでも胃って
    たけど、ここまでかーい(゜o゜)\(-_-)って
    感じなくらい、しんど…(; ̄ー ̄A

    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ(о^∇^о

    ではではっ(*・x・)ノ~~~♪


    ?リン?

  • 2026
    03/28[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    リンですーっ?

    みなさん
    オコンバンワっ?

    先程までの、お客様方
    ありがとうございましたですよぅ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    タイミング悪く、お会いできなかった
    仲良し様…ごめんなさいー(;>_<;)
    ???木曜日も、リンが、体調不良で、お休みしたか
    ら、会えなかったのに、今日も、会えないとは
    …(;TДT)
    また懲りずに、会いにきてくださいねぇ
    (・ω・`人)

    まだまだ、絶賛受付中ですので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びにきてくださぃねぇっ(о^∇^о)

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ?


    ?リン?


    ?

  • 2026
    03/28[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ(・∀・)ノ

    みなさん
    オコンバンワっ(о^∇^о)

    リン、出勤しましたーっ?
    本日も
    よろしくお願いしますですーっ♪

    今週、火曜日に、ケータイが、ぶっ壊れ…
    昨日は、夕方に、新しい?ケータイが
    ショップに、届くっていうんで、取りに行った
    んだけど…手続きやら、なんやらで
    終わったのが、20時だったので
    出勤できませんでしたー(;´д`)
    今週は、先月からの★最悪事態★の用事と
    ★ケータイぶっ壊れ事件★のせいで
    水曜日しか、出勤してないわ…┐(´・c_・` ;)┌

    あと、昨日は、夕方から、ケータイが
    使えなかったので、日記更新できず
    ゴメンナサイですー(´−ω−)人
    ケータイ、新しくなったことだしぃ( ̄ー ̄)♪
    また、今日から、いつも通り、日記更新
    していきますので、よろしくですーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    (あ…ケータイぶっ壊れたせいで、データが
    あまり復元できなくて、ショップに、できる
    限り、復元できるようやってもらってますけど
    …もしかしたら、写メが、復元できぬかもー
    しれないです…( ̄□||||!!)

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びにきてくださぃねぇ(^з^)-☆

    お誘いお待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ?


    ?リン?

  • 2026
    03/27[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっ☆

    みなさん
    こんにちは♪

    リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねぇ☆

    また、広島、インフルエンザが
    流行ってるらしいね(ー_ー;)
    リンの、知り合いも!、昨日から、寝込んでる
    って、今朝、ラインきてたわ…(ー_ー;)

    火曜に、ケータイぶっ壊れて
    今日の夕方まで、代替え機なんだけど…
    ぶっ壊れたケータイから、引き継ぎできない
    ゲームを、1から始めてたんたけど…
    チョー☆レペルが上がってしまったー笑っ笑っ
    でも、新しいケータイにも、引き継ぎできない
    ワケだから…意味なしなんだがね…★

    4月10日から、上映が始まる
    名探偵コナンの映画
    「ハイウェイの堕天使」
    リンの大好きなキャラがメインらしーので絶対、観に行きたいー!!!!!
    面白そうなので、アニメ好きな方はぜひっ☆

    今日は、夕方、新しいケータイがショップに
    届くらしいので、遅めの出勤になるか
    時間かかりそなら、お休みするかもしれません
    こればっかりは、行ってみないとわからない
    (ー_ー;)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2026
    03/26[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    リンですーm(_ _)m

    みなさん
    こんにちは

    今日は、出勤予定でしたが
    体調不良により
    お休みさせていただきますm(_ _)m

    ご予定されてた、お客様が
    おられたならば、すみませんm(_ _)m

    んでもって、明日は、出勤前に
    新しいケータイを取りに行かないと
    いけないので(夕方に、ショップに届くらし)
    少し、遅めからの出勤とーなります☆
    やっと、代替え機とオサラバじゃ(^◇^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2026
    03/26[Thu]
    02:14

    グッドボタン 1
    リンの☆ぼやき日記ーっ☆

    リンの☆ぼやき日記をっ☆
    見てくれてるっ♪みっなさーんっ♪
    夜分遅くにっ☆どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーんっ♪
    「たっらぃまーんっ(^◇^)」

    昨日★ケータイがー★ぶっ壊れ…
    金曜日まで、代替え機なんだがー…
    んまーーーーーっ!!!!!
    使いにくすぎて、ケータイ触る度
    テンションダダ下がりになっちまぅ
    今日この頃でっすー(ー_ー;)

    今日は、雨降ってて、街中に、人は少なげで
    …どうなることやら…(;・∀・)って、思って
    ましたが…今日、お会いできた、お客様方の
    おかげで、とても、楽しく♪過ごせましたっ
    (・∀・)
    ありがとうございましたっ♪

    春の、番組編成で、大好きな、ドラマや
    アニメや、好きなジャンルの、いつも、録画
    して観てた番組やらが、次々と、終わりを
    迎えてるのが、悲し…( ;∀;)
    4月からの、新番組、オモロぃのが
    あるとよいな…☆

    ではでは、また明日ーっ($・・)/~~~


    ☆リン☆
    ?

  • 2026
    03/25[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    リンですーっ(・∀・)

    みなさん 
      オコンバンワ(^v^)  

    リン☆出勤しましたーっ(・∀・)
    今週も
    よろしくお願いしますーっ☆

    昨日は、ケータイが、ぶっ壊れて
    日記の更新できませんでした(;・∀・)
    んでもって、先程、出勤した時に
    スタッフさんに、日記書けるように
    してもらったんですけども…
    金曜日まで、代替え機なので
    んまーーーーー★ケータイが、使いにくい
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    なので、金曜までは、日記更新が
    おぼつかないと思いますので(/ω・\)チラッ
    日記を、楽しみにしているお客様
    すいませぬm(_ _)m

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、せひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ 
    遊びに来てくださいねぇ☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    (・∀・)

    ではではっ☆


    ☆リン☆


    ?

  • 2026
    03/23[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    リンですーm(_ _)m

    みなさん
    こんにちは

    出勤表じゃ、リン、出勤予定に
    なってますけど…(/ω・\)チラッ
    今日は…
    例の★最悪事態★関連で
    お休みですので…(; ̄ー ̄A

    もしかしてだけどーぅ♪
    ご予定されてた、お客様が
    おられたならば…
    どーも、すみませんm(_ _)m

    んでもって
    明日は、リンの★定休日★ですので
    …お休み…

    なので…
    今週も、明後日の、25日(水)から
    のー、出勤とーなりますーぅ
    (。・x・)ゞ♪
    まーた、出勤したら、可愛がって
    くださいまし…(///ω///)♪

    ではではーっ☆


    ☆リン☆
    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ