比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今朝は、10時半に、目が覚めて…
    (ここまでは、昨日と、ほぼ同じ)
    昨日は、それから、すぐ、2度寝を
    してしまい、寝坊してしまったので
    、今日は、起きとくぞー!!!!!って、上体起こしたり、ストレッチしてみたり、体を、ポンポンと、叩いたりしてたのだけど…眠すぎて、その場から、いっそ、動けずでして
    …結局、動き出したのが、11時45分から…( ̄▽ ̄;)2度寝して、寝坊するのと、あまり、変わらない気がするけど、まっ☆いっかっ♪笑っ

    んでもって、先程、お昼ゴハンを、食べましたーっヽ( ・∀・)ノ
    みなさんも、しっかり食べて、午後からも、頑張ってくださいねーっ
    (o´・∀・)o

    日中、残暑厳しい、気だるい、暑さだけど、やはり「秋」だねー、朝、
    外が、明るくなりだすのが、ちと、遅くなったし、まだ「寒い」って、感覚は、中々、ないけど、ヒンヤリする事は、増えてきたよね…★
    あと「季節の変わり目」なので、体調崩す人が、リンの、回り、急増中
    …(; ・`ω・´)「秋」だな…★リンも、こないだの、台風騒ぎから、こっち
    …なんか、体調が、ヘンな感じーっ
    (; ̄ー ̄A
    みなさん、体調管理、しっかりとっ
    ( ´∀` )b

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    09/11[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    りんですーっ☆

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、出勤する気、バリバリあったのだけど…またもや、お休みする事に、なっちゃいましたーっ汗っ
    なんだか、今月は、リン、ついてないのかも…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★

    ご予定されてた、お客様など
    おられたならば…ごめんなさいー
    m(_ _)m

    明日こそは、出勤したいのだけどね
    (; ・`ω・´)
    巷は、今週末から、3連休だけど…
    リンは、お先に、3連休に、なっちゃったわ笑っ笑っ

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    09/11[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こーんにーちはーっヽ( ・∀・)ノ

    リンは、少し、寝坊したけど
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ
    笑っみなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    昨夜の、ぼやき日記でも、書きましたけど…泣けるドラマ観たせいで…
    案の定、目が、パンパンに、腫れてますーっΣ(`Д´ )ワォッ!!メイクするまでに、腫れ、引いてくんないかなー(; ̄ー ̄Aムリカナ‥★

    テレビの、リモコンが、動作が、鈍すぎて、使う度に、ちょいと、イラっとしてたので、通販で、同じ、リモコンを、購入したのだけど…な、なーんとっ!!!!!1ヶ所、壊れてた上に、そのリモコンでも、動作が、鈍かったーっΣ( ̄ロ ̄lll)エー!!
    通販て、返品、面倒くさいので、しないけど、最初から、不良品が、届くとか、ないわーっ┐( ̄ヘ ̄)┌しかも、リモコンのせいで、動作が、鈍いワケじゃーないって事は…もしかして、テレビ本体が、何か、原因あるのかなぁ(´・ω・`)?もしかして
    …買い換え時なのかしら…( ̄▽ ̄;)
    今月は、出費が重なり、金欠病なので、テレビよ、壊れないでおくれー
    (・ω・`人)タノムヨォ‥

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    09/11[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    みなさん
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    今日は、久々、雨降ったねぇ☆
    最近、降らなすぎて、少しは、降ってほしいなーって、思ってたのよね
    ( =^ω^)しかも、今日の、降り方は、ドバっと、降って、すぐ止んだのが、よかったっ( ´∀` )b

    また、台風、2つ発生する感じだけど、今回のは、2つとも、今の、予想じゃ、広島には、影響なさげーっ
    ( ´∀` )b
    今月は、3連休が、2週続けて、ある事だし、また、台風騒ぎとかないに越したことないよねっ( =^ω^)

    今日も、スーパー、米、売ってなかったよぅ(・ω・`*)ショボーン★そろそろ
    家にある米、なくなりそうだし、次
    、買い物する日は「米探しの旅」しなくちゃかもなー(; ・`ω・´)
    ★令和の米騒動★には、困ったもんだっ┐( ̄ヘ ̄)┌

    明日は、出勤予定なので、涙は、流さぬぞo(`^´*)って、思ってたのに
    …最近ハマってる、泣けるドラマを家族が、観だすもんだから、また、号泣してしまった(;TДT)
    目が、また、大仏のように、腫れまくり…(;・∀・)ヤバー★
    とりま、冷やそう…汗っ

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    09/09[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    リンですー☆

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、リン、お休みする事に
    なりましたーm(_ _)m
    (また、急遽で、ごめんなさいですーm(_ _)m
    決して、ズル休みでは、ございませんので…(( ̄_|)

    ご予定されてた、お客様が
    おられたならば
    どーも、すみませんですよぅ
    m(_ _)m

    んでもって、明日、10日(火)は、リンの、定休日で、お休みなので
    次回は、11日(水)、出勤予定です
    ので、よろしくお願いしますっ☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆



  • 2024
    09/09[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはーっ( =^ω^)

    今日は、4度寝して、結局、寝坊してしまった、私…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★
    お昼ゴハン、食べたいんだけどなー
    …時間ないから、やめとこぅ…★
    (昨夜、帰宅途中に、コンビニ寄った際に、目に止まって、即買いした、カップ麺を、お昼に、食べようと思ってたのになぁ(・ε・` )チェッ)

    暦通りの、休みな方は、今月、2回も「3連休」ありますねーっ☆予定立てられたりしてますか(´・ω・`)?
    リンは、中々、家族と、予定が、合わないので、みんなで、どこかへ行く♪って事が、ないのだけど…たまには、旅行とか、行きたいなーっ☆


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、予定されてた、仲良し様が
    、都合悪くて、お会いできなかったり、前半、まったりしたのだけど…
    後半は、お客様に、会えて、楽しかったですーっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    めちゃ、トークが、盛り上がったり
    ♪イチャイチャプレイを、楽しめたり(*/∀\*)褒めちぎられたり、プレイに、満足してもらえたり…( ̄ー+ ̄)トータル的には、良い1日に、なりましたっ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを、楽しみにしてますねっ(*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    09/08[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    今日は、少し、家を、出るのが、遅くなったのだけど、日曜だからか?
    スイスイ走れて、余裕で、お店に、
    到着できましたっ( ´∀` )b

    …てか、昨日と、打って変わって、街中も、人少ないし、まったり空気でした(; ̄ー ̄Aそれは、やだな…★

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはーっ( =^ω^)

    今日も、3度寝くらいしたけど、ちゃーんと、起きたい時間に、起きれましたーっヽ( ・∀・)ノしかも、ちゃんと、お昼ゴハンも、食べました
    ( =^ω^)


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方に
    ご予約のお客様や
    ご新規様などっ♪

    みなさんに、会えたおかげで
    とても、楽しく過ごせましたーっ♪

    色んなトークや、色んなプレイができたしっ♪プレイも、満足してもらえたので、よかったですっ♪

    仲良し様、昨日も、差し入れ
    ありがとですよぅ(((o(*゚∀゚*)o)))
    夜中メシで、完食しましたっ♪
    美味でござぃましたぁ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねっ
    (*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    09/07[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    今日は、街中、結構、人もいて
    カープのユニフォーム着た人も
    ちらほら、見ましたーっ( =^ω^)

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    09/07[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    3日連続、寝坊してしまったーっ
    ( ̄▽ ̄;)
    今日は、起きて、あまり、お腹も、空いてないし、お昼ゴハンは、食べまい…☆
    それよか、ここ数日、起きても、四六時中…は、言い過ぎだけど、結構
    、ちょこちょこ、眠気がくる…(´つω・。)季節の変わり目だからかなぁ
    …汗っみなさんは、そんな事なーい
    (´・ω・`)?

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方に
    ご予約のお客様や
    ご新規様

    みなさんに、会えたおかけで
    楽しく過ごせましたっ( =^ω^)

    みなさん、気持ちよくなってもらえて、よかった、よかったーっ
    ( ´∀` )b

    差し入れも、ありがとーぅ♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますからーんっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ