比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    03:51

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーんっヽ( ・∀・)ノ」

    リンは、明日は、定休日にて
    ★お休み★
    なので…今日が、リンにとって
    みなさんで言う
    「週末」
    みたいなもんでして…( =^ω^)
    「今週も、しゅーりょーっ☆」って
    安堵な気持ちに、なりますっ♪
    今週、お会いした、お客様方っ☆
    可愛がってくれて
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    明日の休日は、何するべかなーっ♪
    先週の、定休日は、ドタバタしたので、どうせ、明日は、雨だし、おとなしくしとくかなー笑っ
    (雨降りに、外出、チョー嫌いな私)
    なので、休日恒例な事ばかり
    しようと、今のところ、思ってます
    ( =^ω^)(天気次第ねっ笑っ)

    これからっ♪
    グルメ番組の、録画観ながら
    食べたいな…と思う料理の
    「もどき」を、食べたいと
    思いますーっ( ̄¬ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    07/01[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    出勤1番、ご予約の仲良し様っ♪
    時間合わせてくれて、ありがとねっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    今日も、イチャイチャモード全開で
    ( 〃▽〃)心地よい時間だったよん♪
    気をつけて帰ってねっ☆
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、まだまだ、絶賛受付中なので、お時間ありましたら、ぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/01[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    リンの15時日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方に、ご新規様などなどっ
    会えて、とても、嬉しかったですー
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    昨日は、日曜日だし、月末だしぃ…で、お暇になるだろなーって、思いながら、出勤したのだけど…トータル的には、いつもの、日曜日☆って感じでしたっ( =^ω^)
    (風俗業界、大体、月末月初、暇なんですって…(・ω・`*)ショボーン★)

    差し入れも、いっぱい、ありがとーぅ♪(*・∀・)♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)


    今日は、月初の、月曜日で、雨…★
    なんだけど、出勤予定です
    (先週の月曜、急遽休んだら、お問い合わせの電話や、ご予約の電話に、ご来店された、仲良し様が、おられたみたいで…(; ̄ー ̄Aスタッフさんに「ほらー、来とけばよかったのにー(゜o゜)\(-_-)」って、ツッコまれまして…汗っ今日、そーゆー事があるかは、わからないけども、急遽、休んで、お会いできなかったのは、残念でしたので…(・ε・` ))

    なのでっ☆
    月初の、月曜日で、雨…ですけども
    !!!!!
    会いに来てもらえると、とーっても
    嬉しいでっすすすーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    ご来店、お待ちしてまーすっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/01[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ
    ヽ( ・∀・)ノ
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねぇ
    (o´・∀・)o

    夜中から、朝方まで、めちゃ、大雨で、何回も、災害警報メールが
    鳴ってたけど、結構、広島、全体的に、雨スゴかったのね…(; ・`ω・´)
    まぁ、梅雨入りしたってのに、予報は、コロコロ変わるし、大して雨降らない日が、続いてたので、また
    イッキに、降るだろなーとは、思ってたけどね…(; ̄ー ̄A今後が、どうなるか、ちと心配だ…汗っ

    今日から、7月突入しましたねっ☆
    もう、今年入って、半年過ぎたのかぁ…月日が経つのは、早いもんだ☆

    6月中に、お会いした、お客様方♪
    いっぱい、可愛がっていただき、ありがとうございましたっ( 〃▽〃)
    今月も、お客様に、満足していただけるよう、頑張っていきますのでっ
    よろしくお願いしますです、ハイ☆

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/01[Mon]
    03:07

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらいまぁあぁあぁーんっ♪」

    今日は、リンが、出勤中…雨が、降ったり、止んだり、ザーザー降りに
    なったりしてたみたいね…( ̄▽ ̄;)
    天気予報じゃ、今日は「本降り」するって言ってたのに、大して、降らなかったようだよ…( ̄〜 ̄;)折角
    、傘を、持参してたのに、行きも、帰りも、使わずじまいでしたー笑っ
    けど、帰宅途中から、どんどん、雨足強まってきたけどね…(; ・`ω・´)
    (因みに、大雨警報出たらし…汗っ)
    すんごい雨音で、録画観だしたけど
    聞き取りにくい…(∩゚д゚)ハァ?
    しかも、雨、強まっていってるーっ
    Σ(`Д´ )ドンダケー★

    仲良し様っ☆今日も、いーっぱい☆
    差し入れ、ありがとーぅ♪
    日記を、書いてる間に、ちょこまか
    食べて…まーだ、日記は、書き終えてないけど、完食しましたーっ♪
    「余は満足じゃーっ笑っ笑っ」
    とてつもなく、美味でございました
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    …ガッツリ食べたのは、よいけど…
    朝まで、起きていられるのだろうか
    …(; ̄ー ̄A

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/30[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ♪

    出勤1番の仲良し様っ☆
    ありがとーぅ♪
    17時出勤が、中々できないので
    チョー、久しぶりに、なっちゃいましたねm(_ _)m時間合わせてくれて
    嬉しかったですっ( =^ω^)
    これから、楽しんでっ
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    リンの遅めのお昼日記ーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんにちはっヽ( ・∀・)ノ

    リンは、お昼ゴハンを、食べた後に
    ソッコー、寝てしまって、家族に、「起きなくていいの?」と、起こされ、時計見たら「もーこんな時間
    Σ(`Д´ )」と、慌てて、日記を、書いてる、今日この頃でっすっ
    (・・;φ
    雨降りな日は、やっぱ、眠気ヤバぃ
    …(´つω・。)し、中々、起きれない…
    (; ・`ω・´)ウーッ

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様に、ご指名様や
    リンが「たま乱堂」に、入店したての頃に、お会いした事があった、お客様に、ご新規様などっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで
    楽しく、過ごせましたーっ♪

    めちゃ、褒めちぎってもらえたり
    ( 〃▽〃)
    プレイを、満足してもらえたりっ♪
    男女のQ&Aやら、色んな話で
    盛り上がったり…(* ̄∇ ̄*)フッ♪
    テンション上がりましたっ♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしておりまするるるるーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    今日も、出勤するのでぇえぇえぇ♪
    よろしくお願いいたしっますーぅ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/30[Sun]
    03:35

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、寄り道したので、只今
    帰宅したとこですーっ(* ̄ー ̄)フッ
    「たっらぃまーんつヽ( ・∀・)ノ」

    今日は、雨…どーなる事やら…って
    思ってたのだけども…リンが、出勤してる間、そこまで★じゃーなかったみたいだねーっ( ´∀` )b
    リンが、お店終わって、帰宅する頃も、ぜーんぜん、大した事なかったものっ( =^ω^)

    今日は、雨だったけど、週末・土曜だったから、街中は、賑わったみたいだねっ(^_^)/□☆□\(^_^)
    良いことだーっ♪

    但し…パトカー多すぎ…Σ( ̄皿 ̄;;
    サイレン鳴らして、ぶっ飛ばしてるパトカーやら、ライト消して、徐行状態で、巡回?してるパトカーが、
    めちゃ、走ってました…( ̄▽ ̄;)
    そこまで、徹底して、巡回するより
    …いざ、何らかの、事が、起きて、警察署や、交番言っても、警察官が、不在な事が、困る気がするけどなぁ…(; ・`ω・´)

    そろそろ「夜中メシ」
    おっぱじめたいと、思うので…
    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ
    笑っ笑っ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/29[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ♪

    出勤1番のお客様っ☆
    ありがとーぅ♪
    今日も、やっぱり、2回スッキリ
    だったね(; ̄ー ̄A
    次こそ、めざせ☆3回ーっ笑っ
    雨どう?
    気をつけて帰ってねっ☆
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/29[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、昨日、寝坊して、お昼ゴハン抜き…それからも、ずーっと、何も、食べずじまいだったので、昨夜帰宅してから「夜中メシ」ガッツリ食べまくって、寝落ち…
    o(__*)Zzz
    んでもって、お腹は、空いてないけども、今日は、食べとかないとなーって、先程、お昼ゴハンを、食べときましたーっ笑っ
    ちと、気持ち悪い…( >Д<;)ウプッ

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、週末・金曜日…トータル的には、楽しく過ごせたのだけど、やっぱ、金曜日だなーって思う、1日でしたーっ汗っ
    (リンの日記を、ずっと見てくれてたらわかります笑っ)

    差し入れも、ありがとーぅ♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    今日も、出勤するので
    お知らせまでに☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ