比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ♪

    出勤途中まで、雨が、降ってたけど
    街中に、着く頃には、止んでました????( ´∀` )b
    んでもって、今日は、週末・金曜日だからか?街中、めちゃくちゃ、人がいたよっ( =^ω^)
    賑わいそうだねっヽ( ・∀・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    寝坊しちゃいました…(; ・`ω・´)
    昨夜は、ガッツリ「夜中メシ」を
    食べた後に、ぼやき日記を、書けてるけど(自分でもビックリーっ笑っ)
    その後の、記憶が曖昧でして…汗っけど、ちゃんと、洗濯物も、干してるし、録画を、消さずに、観たよな形跡が、あるので、観てる最中に、寝落ちしたっぽい…o(__*)Zzz
    んでもって、寝坊した為、お昼ゴハンを、食べるか?食べまいか?迷い中な、今日この頃…( ̄〜 ̄;)ウーム★
    みなさんは、しっかり食べて、午後からも、頑張ってーっ(o´・∀・)o

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    雨が、降ってたからか?ちょいと
    まったり気味な、1日でしたけど
    足元悪い中、ご来店くださり、チョー嬉しかったですっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    まさかの再会様には、会えると思ってなかったので、たまげましたけど
    笑っ

    お客様方に
    褒めちぎってもらえたり( 〃▽〃)
    感謝されまくったり(σ*´∀`)
    満足してもらえたり( ̄ー+ ̄)
    リンも、お客様と、一緒にいる時間とても、楽しかったです♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ
    (*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ???????☆リン☆




  • 2024
    06/28[Fri]
    04:04

    グッドボタン 1
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、帰宅して、ソッコー
    グビりながら「夜中メシ」を
    がーっつりと、食べてしまったとこですーっ( ̄▽ ̄;)
    寝落ち、する前に、このぼやき日記を、アップできますよーにっ
    (*-ω人)

    今日は「出勤しました☆日記」にも
    書いたのだけど…リンが、受付終了
    になった頃は、バケツを、ひっくり返したような雨が、降るとか、テレビで、言ってたのだけど…出勤時間中、雨が、ピタリ☆と、止む事もあったみたいだし、そこまで、ドシャ降りする事もなかったので、途中で
    早退する事なく、最後まで、お店にいましたーっ( =^ω^)んでもって
    リンが、お店終わって、帰宅する頃も、たいして、降っておらず、帰宅途中も、ワイパーいらずな程度の雨でした☆…天気予報、当たらないな
    …(; ・`ω・´)
    あっ、でも、今は、家の中まで、雨音聞こえるくらい、降ってますけどね( ̄▽ ̄;)
    明日は、雨、どうなることやら…★

    よっしっ☆なんとか、寝落ちせずに
    日記書き終えたーっヽ( ・∀・)ノ

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:40

    グッドボタン 1
    リンですーっ☆

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リンは、先程、出勤したとこですー
    (; ・`ω・´)
    ち、遅刻しちゃった…(;TДT)
    雨の日は、ヤバいくらい、渋滞する
    Σ( ̄ロ ̄lll)
    しかもですね…今日、夜中、バケツを、ひっくり返したような雨が、降るとか、テレビで、言ってましたー
    Σ(`Д´ )マジデー!!
    なので、あまりに、雨が、酷くなるようならば、早退しよかなと…
    ( ̄ー+ ̄)
    (まぁ、今のところ、ラストまで
    出勤する予定…)

    足元悪いですけども…
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    『たま乱堂』へ
    遊びにきてくださいませーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすすすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/27[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こーんにーちはーっヽ( ・∀・)ノ

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださーいっ(o´・∀・)o

    昨夜、寝る前に、週間天気予報を、checkした時、朝から、ずっと、雨マークに、なってたんで、こんれは
    朝、寝坊するな‥(; ・`ω・´)って、思いながら、寝たのだけど(リンは、雨の日の、寝坊率、チョー高し★)
    いつも通り、フツーに、起きれたので、アレー?って思って、週間天気予報見たら、今時点、15時から、雨マークに、変わってたっ笑っだから、起きれたのかーヽ( ・∀・)ノって、納得っ笑っ笑っ

    昨日、お誘いしてくれた、お客様方
    誠に☆ありがとうございましたっ♪

    仲良し様や、ご指名様に、ご新規様
    など…みなさんに、会えて、とても
    楽しく、過ごせましたっ( =^ω^)

    また会えるのを、楽しみにしてます
    ねーっ(*^3^)/〜☆

    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ☆
    リンの、出勤時間帯、今のところ
    ずっと「雨」予報なんだけども…
    なので、足元悪いですけどもーっ
    (・ω・`*)ショボーン
    是非ともっ♪遊びに来てくださいね
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆
    ?
    ??????

  • 2024
    06/27[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーんつヽ( ・∀・)ノ」

    リンの、仲良し様方の中に
    「マイガール日記を、見れない」と言われる方が、多いですーっ
    (; ・`ω・´)ムムッ★
    んでもって
    「今度、見れるようにしてーっ☆」
    って、言われたりするのだけれども…リンもですねぇ…___登録を
    した事がない故…わかりかねますー
    m(_ _)m
    リンはですね…『たま乱堂』へ入店して「写メ日記を書くなら…」って
    IDも、パスワードも、知らされぬままで、日記投稿するサイトを、教えてもらっただけでして…(; ・`ω・´)
    …なので、リン自身も「マイガール日記」を、見る事できませぬぬぬ…
    (; ̄ー ̄Aもちろん、リン以外の、女の子のも、見れませんですー汗っ
    てんちょに、聞けばよいのだけど…ここ何ヵ月、てんちょが、不在!?なので、聞く事もできずでして…
    ( ̄▽ ̄;)
    リンも、自分の、IDと、パスワード
    知りたいくらいなんですよねーっ
    ┐( ̄ヘ ̄)┌コマッタナ‥★
    あっ★でもでもーっ!!!!!
    日記投稿するサイトからなら、自分のマイガール日記の内容は、見れるので…「マイガール日記を、見れない」と、言われてる、仲良し様方は次回、纏めて、見てくださいーっ♪
    (大した事は、書いてないけどねー)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    06/26[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    出勤1番のお客様っ☆
    ありがとーぅ(((o(*゚∀゚*)o)))
    マット、気持ちよくなってもらえて
    よかったですーっ♪
    遠いんだし、気をつけて帰ってね☆
    またねーっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    お誘い
    お待ちしてまーすっ☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、愛しのペットと、一緒に
    シャワーしたとこですーっ♪
    いつもは、家族も、手伝ってくれるのだけど、今日は、家に、リンしか
    いなかったので、1人で、全部してたら、時間かかってしまったーっ
    (; ̄ー ̄A
    こないだから、シャワーしよう、しようとは、思ってたんだけど、ペットの調子が悪かったので、延び延びになってたのよね…でも、少し、元気になったっぽいなと思い、今日は
    「そろそろ、シャワーできるな」と
    洗ってあげましたっ( =^ω^)
    ペットは、喋る事が、できないので
    実際は、わからないけど、シャワーして、体が、キレイになったし、多分「スッキリしたーっ♪」って、思ってくれてるであろう…( =^ω^)

    一昨日・昨日と、お休みでしたが
    今日は、出勤するつもりなので
    よろしくお願いしますーっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、午前中から、お出かけしてたので…日記を、書くのが、遅くなっちゃいましたーっ(; ̄ー ̄A
    先程、用事を、済ませて、帰宅したので、急いで、日記を、書いてます
    ー(・・;φカキカキ‥

    リンは、本日、定休日にて
    ★お休み★ですー☆
    昨日は、急遽、お休みしたので
    ☆連休☆に、なっちゃいましたー☆
    明日は、出勤予定ですっ( =^ω^)

    昨日、お休みしたけど、休日恒例の
    「暴飲暴食」できなかったので…今晩は、好物料理を、作って、食べまくって、呑みまくろーと、思ってますーっ( ̄¬ ̄)

    たくさん、好物な食料、買ってきたし、そろそろ、料理を、作っていきたいと思いまーすっ( 〃▽〃)

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    06/24[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    リンですーm(_ _)m

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    急遽で、ごめんなさいですが…
    本日、お休みしますーm(_ _)m

    ご予定されてた、お客様が
    おられたならばっ!!!!!
    明日の25日(火)も、定休日にて
    お休みなので、26日(水)以降に
    予定変更していただけると
    嬉しいですーっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ