比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

218件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たらぃまーんんんっ☆」

    帰宅途中、リンの前に、人を乗せたタクシーが、ノロノロ走ってたのだけど…信号は、赤になって、矢印出てるのに(その矢印の方向は、赤でも、進行OKって事ね…)そのタクシー、信号を見てないのか(´・ω・`)?赤だからと、思ったのか!?停車したので、そのタクシーを、ぐぃんっとかわして、次の赤信号のとこまで走ったら…またノロノロと走りだし、リンの車の後ろへ停車…笑っ
    「信号は、ちゃんと見ましょー★」
    って、思ったねーっ( ・`ω・´)

    その後に、あった出来事を、ホントは、書きたくて、ウズウズしちゃうのだけど、今日は、まだ、ハッキリしてないので、明日以降、確認して
    ?、??????ハッキリしたら、また日記にて、書きたいと思ってまーすっ★これはスクープものでっす(* ̄ー ̄)ニヤリ♪

    後味悪い、書き方で、ごめーんね★

    それではっ☆これから、グビリ&夜中メシしまーすっ( ̄¬ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆





  • 2024
    06/02[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日は、日曜だからか?道路が
    混んでなくて、スイスイ来れました
    ( =^ω^)
    んで、お友達と、街中来たので
    途中まで、一緒に歩いてたら…
    お昼のスタッフさんと、バッタリっ
    笑っ
    軽く、挨拶して、お店到着ーっ☆
    いつもより、早く着いた( ´∀` )b

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ
    ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/02[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    昨夜は
    ぼやき日記を、書いてる途中で
    寝落ちしたみたい…o(__*)Zzz

    しかも、3度寝して、今、やっと
    ???起きたとこですー( ・`ω・´)シャキーン☆
    ちょこちょこ起きるって事は、熟睡できてないんだろうねぇ(; ̄ー ̄A

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様や
    お久しぶりのお客様方に
    ご新規様などなどーっ( =^ω^)

    昨日は、月初だったので、まったりするかなーって、思いつつ、出勤したのだけど、スタートから、ラストまで、ずっと、楽しく過ごせました
    ヽ( ・∀・)ノ
    お客様には、感謝☆感謝ですよぅ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    06/01[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっヽ( ・∀・)ノ

    リン、昨日は、急遽、お休みしちゃったのだけど…今日は、ちゃーんと
    出勤しましたーっ(。・x・)ゞ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    出勤1番のお客様ーっ( =^ω^)
    ありがとーぅ♪
    半年ぶりだったんですねーっ☆
    お久しぶりに、リンと、マットして
    お褒めのお言葉、嬉しかったですー
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    気をつけて帰ってくださいねーっ♪
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますのでーっ( =^ω^)
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっおん


    ☆リン☆


  • 2024
    06/01[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、お昼ゴハンを
    食べたとこですーっ( =^ω^)
    食べ過ぎて、苦し…汗っ汗っ

    今日から、6月突入しましたねーっ
    ヽ( ・∀・)ノ
    先月、お会いできた、お客様方っ♪
    いっぱい、可愛がっていただき
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆
    今月も、頑張りますので、どうぞ☆
    よろしくお願い致しまするるるーっ
    ヾ(*・∀・)ノ

    午前中まで、寒ーっ((( ;゚Д゚)))
    って、思ってたけど、やっと、半袖になれたよ…外は、天気良くて、暖かそうだけど、リンの、家の中は、未だに、ヒンヤリしてます★

    昨日は、急遽、お休みしちゃって
    どーも、すみません…m(_ _)m
    今日は、出勤するつもりなので
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/01[Sat]
    03:50

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    今日、晩ゴハンを、食べた後
    うたた寝してたのだけど、寒くて
    目が覚めたよ…Σ( ̄ロ ̄lll)サブッ★
    それからも、徐々に、冷え込んでくので、長袖トレーナーを、着たのだけど、やっぱり、寒い…((( ;゚Д゚)))
    只今、ヒーターつけよか、迷い中…
    ( ̄〜 ̄;)
    ホント、気温差激しすぎだよね…
    体調崩さないように、気をつけねば
    …(; ・`ω・´)
    みなさんも、体調管理、しっかりと
    o(`^´*)

    今日は、ガチで、ショックーっ
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★な事がアリ…
    なんだか、それから、テンション
    上がらず…だったのに…テレビで
    音楽番組やってて、口ずさんだり、
    グビってたら、いつの間にか
    テンション上がってたヽ( ・∀・)ノ
    我ながら「単純」でアールっ笑っ
    今日あった事は、すべて忘れよう…
    (*-ω-)ウンウン☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    05/31[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    リンですーm(_ _)m

    みなさん
    こんにちはっ☆

    本日、出勤予定だったのだけれど…
    急遽、お休みする事になりました
    m(_ _)m

    ご予定されてたお客様など
    おられたならばっ!!!!!
    申し訳ございません
    m(_ _)m

    明日は、出勤すると、思うので
    ( =^ω^)

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/31[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですー♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってーっ
    (o´・∀・)o

    今日は、寝たり起きたりを、繰り返して、ちゃんと、寝れたのか、よく
    わからない感じ…(; ̄ー ̄A
    熟睡したいo(__*)Zzz

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、仲良し様や、リピ様には
    お会いできず…残念でしたけど
    ご指名様・ご新規様に、お会いでき
    て、よかったですっ( =^ω^)

    ほぼほぼ、マットプレイの日でしたが、みなさん、気持ちよくなってもらえて、よかったですっ( ̄ー+ ̄)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ♪

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/31[Fri]
    03:55

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たらぃまーっヽ( ・∀・)ノ」

    んでもって、帰宅してすぐ
    「雨」
    Σ(`Д´ )アンラー★
    リンは、昔から
    「雨女」
    って、言われまくってたのだけど…こないだも、帰宅してから、雨降りだしたし…もぅ、脱・雨女かも!?
    (・∀・)フッ‥

    今日はね…♪(/ω\*)
    リクエスト指名が、あったのだけど
    …お初なプレイでしたっ( 〃▽〃)
    リンが、好きな、ポイントが
    アリアリでっ(///ω///)♪
    めちゃっ!!!!!
    感じまくっちゃいましたーっ
    (///∇///)
    実に…よかたっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    またの、リクエスト
    楽しみにしてますよんっ(*/∀\*)

    よっしっ☆
    今日も、お昼ゴハン以降
    何も食べずじまいだったので
    これから、何か、食べますーっ汗っ
    お腹空いた…( ̄¬ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    05/30[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    リンですっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    お店の、いつも、使用してる部屋の
    ライトが、メチャクチャ、暗ーくなってて、部屋の中が、ちょい、怖くて、すぐ、スタッフさんに、お願いして電球変えてもらったとこですーっ☆明るくなって、ホッ( =^ω^)

    すんごい、曇ってるけど、予報じゃ
    今のところ、降りげにはないっ♪

    出勤途中、カープのユニフォームを着てる人が、結構いましたっ☆
    今日も、勝つとよいねっ( ´∀` )b

    今日も
    ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっヽ( ・∀・)ノ

    ではではっ☆


    ☆リン☆

218件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ