広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
06/26[Fri]
17:59
0
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
国内ですね。圧倒的に国内です。
温泉とかゆったり観光できる所とかいいですね。
さてさて昨日雨の中遊びにきてくれたお客様ありがとうございます
今日も外は大雨。
実家の地域も大雨らしくひどいらしい。
明日は明日でさらば青春の光のライブにお昼から行くから雨やんでほしいけどどうなんかな


さてさて今日もラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい
? -
2026
06/25[Thu]
19:16
0
[お題]from:くしゃみしてほしいさんお題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪
ハイヒールで金◯を踏み潰してほしいとかお尻の穴に歯ブラシつっこんでゴシゴシしてほしいとか過去にありましたね(笑)
さてさて昨日遊んでくれたお客様ありがとうございます
台風の影響で激しい雨が続きますね。
ダブルですもんね。
今日もラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい -
2026
06/24[Wed]
18:41
0
[お題]from:とりあえず二度寝さんお題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
ほんまなんもしない(笑)
だらだらする(笑)
さてさて今日は朝から雨ですね
昨日会いにきてくれた仲良しさんありがとうございます
今日もラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい -
2026
06/23[Tue]
17:39
0
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
最悪眠剤飲む。
私も一時期すごい眠たいのになぜか寝れなくて、あーだこーだしてたら起きる時間になっててな状態がけっこうあったので私の場合は病院で薬処方してもらって助かったので。でも眠剤もあんまりずっと飲んでるとよくないので今は漢方処方してもらって飲んでます。漢方も私の場合よく効いたのでオススメしたい。(個人差によるが)
さてさて今日から出勤しております。
昨日はお休みしてました。
ラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい。
? -
2026
06/21[Sun]
10:39
0
[お題]from:ワイハさんお題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
小倉、博多かな〜。
新幹線で日帰りで行ってたもんね。
まぁ、朝一で小倉まで行って競馬場で競馬してそのあしで電車で博多まであしをのばして行ってぶらぶらして最終の新幹線で帰ってたもんね
最近は全然行けてないけども。
ごはんも美味しいし、街も歩きやすいしなんでもあるしいい街だと思う。
さてさて、金曜日、土曜日、仲良し様はじめフリーで遊んでくれたお客様達ありがとうございます。
今日は日曜日なんで17時までお待ちしております。
13時からサッカーの日本代表戦あるからみんな見るんかな〜?
いい試合してほしいなと思いつつ今日もよろしくお願いします。
萌でした〜ばいばーい
? -
2026
06/19[Fri]
18:12
0
[お題]from:出たくないよさんお題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨はさすがにどこもでない。
面倒くさい
さてさて水曜日遊びにきてくれたお客様達ありがとうございます。
昨日はちょっと本業の都合でお休みしてたので今日からまたラストまで頑張ります
萌でした〜ばいばーい -
2026
06/17[Wed]
20:42
0
[お題]from:らんらんさんお題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
パンがけっこう美味しいと思う。

私は調理パン系とかを選ぶこと多いけど。
あとは飲み物だったらファミマブランドの白桃烏龍茶は買う。
さてさて昨日遊んでくれた仲良し様はじめフリーで遊んでくれたお客様達ありがとうございます
そして今日もスタートからご指名して下さったお客様ありがとうございます
めっちゃ喋りやすくて時間があっと言う間で楽しかったです
今日もちゃんと出勤しておりますよ。

↑今日もドーピング(笑)してラストまでお待ちしております!!
萌でした〜ばいばーい
? -
2026
06/16[Tue]
19:11
0
[お題]from:ドラちゃんさんお題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
きんつばがめっちゃ好き。
さてさて昨日遊んでくれた仲良し様達ありがとうございます
今日も外は暑い
暑くなる季節はオイリー肌になるので
今年も買い足しました。

3年ぐらい愛用してるけどまじ助かる。
オイリー肌の顔汗が半端ないからこれないと生きてけない。

↑ないとこんな感じになる。
冬は冬で粉ふいたみたいに乾燥するのに
さて今日も出勤しておりますよ。
ほんまはすぐブログ更新したかったけどちょっと気力なく(笑)
気力なくで思いだした。昨日コンビニで100円ぐらいのアリナミンの元気でる錠剤買ったんだわ。それ飲んで今日もラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい
? -
2026
06/15[Mon]
19:29
0
[お題]from:キャンセルやだー!!さんお題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
やろうと思えばできる。
過去にギブスの人相手にプレイしたことあるし
ちなみに義足の人も大丈夫。
さてさて、昨日遊んでくれた仲良し様達ありがとう
今日は朝から早く起きてワールドカップの日本とオランダ戦見てた人多いんじゃないかな??
私はキックオフ前に家を出たから見れなくて。

↑朝4時35分ぐらいの空。
明るくなりはじめてる頃かな。
結果はお昼にひきわけたよ〜って同僚から聞いたけど
ってブログ更新してたらスタートから仲良し様が遊びにきてくれたのでめっちゃテンションあげあげ
ありがとう

さて今日もラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい -
2026
06/14[Sun]
10:43
0
[お題]from:歯医者さんお題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
行った行った。日記にも書いたように月曜日に仕事終わって大雨の中行きました。
やっぱり「なんかおかしいな」って体調の変化感じたらすぐに病院で診てもらったらすぐ体調回復した。
でも最近の病院の予約がちょ〜面倒くさくて嫌になる。ぱっとすぐに緊急で診てもらいたいのに診てもらえんかったりするから。まぁ、しょうがないんだけども。
さてさて、金曜日、土曜日、仲良し様はじめフリーで遊んでくれたお客様達ありがとうございます。




今日は17時までお待ちしております。
そう言えば近所のスーパーでとうとう見かけました。

カ◯ビーのかっぱえびせんの白黒パッケージ。思わず買ってしまった。
かっぱえびせん食べるのたぶん10年以上食べてないから食べた時に「こんなに美味しかったっけな?」って。
でもやっぱりパッケージのカラフルさは大事かもしれない。と思いつつ今日もよろしくお願いします。
萌でした〜ばいばーい






















