比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

165件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    フリーも嬉しいけど指名のほうがもっと嬉しいです。
    みんなそうじゃないかな??
    でもフリーだろうが指名だろうがプレイ内容、接客含めて手はぬかないように常に心がけてます。
    さてさて、今日は金曜日。
    飲みの前でもあとでもいいのでお店に遊びにきてねimg
    萌でした〜ばいばーい。


  • 2024
    10/03[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    たまに辛さ求めてラー油を少し足すことは
    あるかな。
    あとは唐辛子とか。

    あとはバ◯ラアイスを入れて食べることもあるかな。味がまろやかになって美味しいんです。セブンイレブンの弁当のカレーにいつもスーパーカップのバ◯ラ入れてよく食べてます。
    なんかバ◯ラって文字入れたらなぜか規制かかったんだけど(笑)なんでなん?Heavenさん(笑)
    さてさて、今日も出勤しました。
    ラストまでいますのでお店に遊びにきてね〜。
    萌でした〜ばいばーい。
    見たよって押してくれた方ありがとうございます。


  • 2024
    10/02[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    スヌーピーはよくわかんないけど
    私はセサミストリートのクッキーモンスターが1番好きです。img
    今も職場で使うペンケースはクッキーモンスターのペンケースです。
    あーかわいい。
    さてさて、雨降って肌寒いですが今日も1日よろしくお願いします。
    遊びにきてくれると嬉しいです。
    萌でした〜ばいちゃー


  • 2024
    10/01[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    私は熱めが好き。
    夏でも冬でも熱めが好きです。
    熱めのお湯につかってその日の気分で選んだ入浴剤を入れてサクッと汗だしてあがります。
    昔は熱めのお湯につかって平気で1時間ぐらいつかってた時あるけど今はそれは流石にムリ(笑)


    さてさてブログ投稿する所がリニューアルされててめっちゃ戸惑ってしまいましたが
    今日も1日よろしくお願いします。
    萌でした〜ばいばーい。

    PS、見たよって押してくれる方々ありがとうございますimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    二郎系ラーメンですか??
    ボリュームがあるラーメンですよね?
    もやしがいっぱいのってるやつ。

    私、あんまり二郎系ラーメン好きじゃないから挑戦したことないです。
    ちょっとあのボリュームはつらい。

    昨日は仕事終わってお好み焼きを食べに行きました。

    前から気になってたんですよね。

    変わり種のバジルイタリアンお好み焼きを頼んだんですが、、、

    げっ、嫌いなトマトがこれでもかってぐらいのってる。
    なので、ソース、マヨネーズ、青のりをこれでもかってぶっかけて味ごまかしました。

    なんとか食べれました。
    やれやれ。
    さてさて、昨日は仲良し様ありがとうございましたimg
    今日も1日よろしくお願いします。
    萌でした〜ばいばーい


  • 2024
    09/29[Sun]
    10:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    好きなお酒ですか??

    最近ガチではまってるのはトマトサワーです。
    トマト大嫌いなのにこれはなぜか飲める
    あとはジム・ビームのコークハイボールかな〜。

    これ、ジュース感覚で飲めるから飲み過ぎると気付いた時には酔ってます。
    この2つが最近のお気に入りです。

    昨日も遊んでくれたお客様達ありがとうございました。
    今日も1日よろしくお願いします。
    萌でした〜ばいばーい


  • 2024
    09/28[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    [$B$*Bj(B]from:$B$d$C$^!<-6$5$s(B

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    うーん、どっちも好きだけど
    肉かな〜。
    先週の日曜日も仕事終わって某焼き肉チェーンにひとりで食べ放題したし(笑)

    ファミリーだらけでひとりで食べてるからめっちゃ視線感じるし(笑)
    (ジロジロ見るんじゃないわよ)


    木曜日は木曜日で一緒に行ったお連れさん1時間待たして仕事終わって1時から流川界隈で肉食べに行って帰ってきたの朝方だったし(笑)そのままシャワーあびて仕事行ったし(笑)
    やっぱ肉率高いから肉派だね。
    疲れてる時にめっちゃ食べたくなる。
    さてさて昨日遊んでくれたお客様ありがとうございました。img
    今日も1日よろしくお願いします。
    萌でした〜ばいばーい


  • 2024
    09/27[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    09/26[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    09/24[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


165件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ