比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    10:56

    グッドボタン 0
    下剋上

    今日の広島は終日雨予定…でも雨に降られる事なく出勤できた円華(まどか)です(´∇`)

    やりましたね、下剋上!
    シーズン3位だった横浜さんがリーグ優勝した読売さんを打ち負かして日本シリーズに進出!
    ま、相手がソフトバンクだから( ´Д`)
    強敵(ーωー)
    けど、ワタシの野球仲間には横浜ファンもいるし、パリーグ応援するならソフトバンクってのもおるから、広島ファンの仲間うちでも日本シリーズ観戦行く人いるかもしれん。

    けど、ドジャースの方に情報番組の話題持ってかれてるから下剋上が際立たない。

    さてさて、今日は終日雨予定。
    秋は雨、多いですからね。
    ひと雨ごとに、秋らしい気温になるなら良いけど、どうせまた気温あがる日あるんでしょ?
    日曜に残業でお会いした方に愛知から旅行で〜って方いて、宮島行ったら全然紅葉してなくて青々してて残念だったって言ってた。
    紅葉…今年は一瞬で終わりそうね( ´Д`)

    はい、雨降り予定な今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    10/21[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    昨日は残業

    昨日は店からの帰りが23時だった円華(まどか)です(´∇`)

    21時受付まで残業をして、22時にお仕事終わって片付けて帰ったら23時。
    で、23時半に前の日に作って翌日の晩御飯用に置いといた唐揚げを食べて、24時半前にはベッドへ( ´ー`)

    夕方、残業をお願いされた時に日記に書こうかな〜って思ったのも束の間。
    日記更新する時間など、与えてもらえず。
    オラオラ、まどか働け!馬車馬のように働け!と…
    まぁそんな事を言われようものなら、後ろからゴールデンボール握り潰しますが…

    ま、久々な夜仕事、楽しかったよ。
    けど、帰りが寒かった( ´Д`)

    で、昨日が寒かったから今日は半袖Tシャツにデニムジャケット着てきたら…
    うん、暑い( -∀-)
    どうすれば良いんだーーーー!

    はい、またアッという間に月曜で新しい週の始まり。
    今週木曜はドラフト会議なんで、野球観戦や食事会行くより早くに帰りますよ!

    はい、昨日店を出てから半日しない間にまた店に出勤して来た私は今日も変わらず18時まで(*^^*)
    さすがに今日は残業ならんだろー。
    わからんけど…


  • 2024
    10/20[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    急に涼しい

    今朝は通勤時に涼しくて、やっとジャケット類を着る時期か?と思いながら出勤した円華(まどか)です(´∇`)

    昨日の晩なんか、風強かったー。
    夕方に帰ってから唐揚げ食べたくて揚げる際に窓開けて網戸にしてたらヤバいくらいにカーテンがバッサバッサと暴れまくり。

    バッサバッサとカーテン暴れるなか、鶏もも肉一枚分の唐揚げペロリ。

    急に涼しい状態になるとね、暑くないっていうありがたさはあるんだけど身体がついていききらん。

    なんか、推しの出ないクライマックスシリーズは興味わかず…一切観てないのだけどストレートで横浜さんが日本シリーズ進出するかと思いきや、さすがに読売さん踏ん張ったみたいね。
    どうせなら横浜さんに今日下剋上決めて欲しい。

    なんか、今日は日曜な感じが全くしない…そんなワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    10/19[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    天気微妙だね。

    昨日はお仕事お休みだった円華(まどか)です(´∇`)

    最近、ハンディタイプの高圧洗浄機をネットで購入したので、昨日の休みは浴室の掃除しにくい場所とか色々と掃除しようと張り切ってたら…めっちゃ、音がデカイ…
    工事現場かな?みたいな感じ。
    で、浴室だから余計に響く…
    平日の昼とは言え、近所迷惑な音。
    だから断念してイジケて日記書く気にもならず…
    だから買い物出て。
    結局やりたい事、中途半端な休日だった。
    (ーωー)

    でも、なんか久しぶりな野球仲間からやたらLINE来る1日で。
    12月の忘年会の誘いも既に1件。
    来週のドラフト会議の日に広島でやるイベントの誘いや、再来週に日本シリーズ観ながらの食事会の誘い。
    なんだか、毎週何かしらの野球関連が暫く続く感じ!
    ワタシね、野球関連は男女関係なく人気者なんよ。笑

    はい、プライベートより仕事での人気が欲しいワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    10/17[Thu]
    11:12

    グッドボタン 0
    10月なかばなのに。

    最近、暗くなるのが早いから買い物に寄って帰ってもなんかはよ帰らんといけん気分になる円華(まどか)です(´∇`)

    人生の中で門限のある生活など1度も無いし、ペットすらいない完全1人だけど、なんか暗くなるの早いとまだ20時前とかでも遅い時間と勘違いして。
    だからはよ帰ってメシって寝んといけん!みたいなね。

    ってか、広島市中区10月のなかばに最高気温29℃予定って何なんだろ…( -∀-)
    今朝の出勤時は薄手パーカーで暑くて腕まくり。
    昨日家帰ったらモワーッっとしてエアコン付けりゃ10分くらいで寒ッ!ってなって消したらまたモワーッとしての繰り返しだったし。
    難しいわ。

    今日は木曜なんで、ワタシは明日お休み曜日( ´ー`)
    お休み曜日の前の日の今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)
    皆さん寒暖差で体調くずさんようにね!


  • 2024
    10/16[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    癒し

    昨日は妹分と遊び行ってきた円華(まどか)です(´∇`)

    17時に待ち合わせて、食事の前に癒しを求めて豚カフェへ( ´ー`)
    店の他の女の子ちゃんも過去日記に載せてた豚カフェ。
    ワタシ、基本ネコ派だけど〇〇カフェの類いの動物、爬虫類はイケるタイプ。
    豚さん可愛いかった。

    チビッ子達↓

    下の写真のチビッ子のマダラの子、
    ずっと20分くらい股関節マッサージしてやった。笑
    猫吸いとかよく猫飼いさんはするけど、ずっと豚吸いしてたワタシ。
    その後、野球帰りによく行く馴染みな店に食事。
    自然と豚肉は注文しなかったなぁ。笑

    はい、店付近では猫に店の外では豚に癒しを求める、夏の疲れを引き摺ったままのワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    10/15[Tue]
    10:54

    グッドボタン 0
    三連休終了

    今日は久々に早帰り予定な円華(まどか)です(´∇`)

    今シーズンに一緒に観戦が多かった妹分が、推しの野球が終わった3日後くらいから、「野球終わったけぇ夜が暇になったけぇ遊ぼー」って、まぁ、可愛らしい事を言ってくれるんでじゃあ、世間の三連休明けの火曜にメシるか!って事で。

    こうゆう懐いてくれる人間は年下とか年上とか男女関係なく、可愛いよね(´ω`)
    基本、ワタシから連絡って誰相手にもほとんどしないから、若いキャバ嬢さんから連絡きたオジサンみたいにムフフって喜んじゃう( ノ^ω^)ノ

    連休中も、野球仲間の年上の太った可愛くないオジサンから「今シーズンはあまり球場で会わんかったのぅ、オフにみんなで集まってワイワイしよーやぁ」って連絡きて可愛くないオジサンが可愛く思えたもんね!笑

    はい、そんな訳で今日は15時半に帰ります(*^^*)

    三連休明けの方、今日からまた1週間ガンバレー(´ω`)
    三連休働いた方は、お疲れさまー。


  • 2024
    10/14[Mon]
    10:53

    グッドボタン 0
    三連休最終日

    三連休の度に曜日感覚がおかしくなる円華(まどか)です(´∇`)

    特にこの三連休の土日は、全く来てない訳じゃないけど仲良しさん達に恵まれず、お初にお目にかかる方ばかりで土日感も無い感じで、今朝はめざましテレビ見たのに通勤時サラリーマン歩いてないし、今日来てくれる予約貰ってる変態様は基本土日の人だけど、今日は月曜…
    バグがおきてる。笑
    ( ・◇・)?

    いやぁ、セ・リーグのクライマックスシリーズ3位の横浜さんが下剋上して次に進出決めて面白い(*>∇<)ノ
    このままの勢いでリーグ優勝した巨人にも勝って日本シリーズに進出してくれたら更に面白いのになぁ!

    やっぱりねぇ、3位荒らそいしたチームが勝ち進むと今後、3位でも頂上めざす権利獲得出来るぞ〜!って夢が広がるじゃん。

    さて三連休最終日の今日も私は変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    10/13[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    三連休なか日

    昨日の仕事帰りに家族連れで晩御飯食べに出てるひとの群れに沢山遭遇し、普通と変わらん日々を過ごして1人帰宅する自分が寂しく思えた円華(まどか)です(´∇`)

    秋だからセンチメンタル?
    (ーωー)
    暗くなるの早いから寂しく感じちゃう。

    けど、普通にカレンダー通りなファミリーやカップルって連休を楽しんでるんだなぁ…って羨ましくなる。
    THE・仕事人間なワタシ。

    あ、そう言えば…
    昨日、今日と西条で酒まつりやっとるんよね!
    昨日夕方に酒まつり行って呑んでムラムラして来た方にお会いして酒まつりやっとるの思い出した。
    昔の仲良しさんで、この酒まつりの為に一年頑張って有給も使わず働いてる!って人いたなぁ( ´ー`)

    さて、三連休なか日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    10/12[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    三連休

    世間はまた三連休だけど関係なく仕事な円華(まどか)です(´∇`)

    ま、いつも通り通常運転。

    スポーツの日が関係した三連休。
    なんか、去年もこの時期に書いた記憶があるけど…スポーツの日って言葉に慣れず違和感( -∀-)
    体育の日で慣れてます。
    で、この時期に運動会や体育祭なイメージ。
    今はねー、そうゆう学校行事も暑さ対策に時期関係なくなってるもんね!
    ワタシ、小学校の運動会は5年6年と応援団してて他学年のリレーとかはグラウンドのトラックでフレーフレーしてました( ・ω・)ノ

    ウフフ。
    恥ずかしがり屋な目立ちたがりないじめられっ子だった。笑
    意味わからんな。

    この仕事始めて数年で恥ずかしがりは何処かに落としてしもーたらしく。
    どっかの誰か拾ってくれて交番にでも届けてくれてれば…( -∀-)

    昨日は休みで癒し求めて猫カフェ行きたかったんだけど…他の用事に時間取られて断念( ´-ω-)
    店の前にある駐車場の付近に住み着いてる小ぶりな野良様がいて、店のスタッフが餌あげてるんだけど、ワタシの出勤や退勤時にもたまにいて、ワタシの癒し。
    だから最近はワタクシ野良様にちゅーるを貢いでおります。

    で、ヨシ!猫カフェ行こうって思ったんだけどね(ーωー)

    はい、世間は三連休でもワタシは通常通りに猫に癒しを求めながら今日も18時まで(*^^*)


172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ