比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/10/06[Sun]13:23

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    えちたのしかた?

    せなと遊んでくれてありがとう?

    初めてお姫様抱っこされてびっくりした?

    軽いって言われて、ちょっと痩せてよかったなと思った????

    たくさん攻められて気持ちよかったよ??

    また待ってるね?(?o???? ?o???? ?)???*。


  • 2024
    08/03[Sat]
    06:16

    グッドボタン 0
    出勤??

    今日は朝6時からいてます?

    髪型どうしようか迷い中?

    昨日はツインテールしてた?(?o???? ?o???? ?)???*。

    せな専用の制服に戻ったよ??

    今日もたくさん待ってます?


  • 2024
    08/03[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    お店に来てくれたお客様?

    イチャイチャ終わったあとたくさんお話して、

    好きなアニメのキャラとかストーリーについてずっと話してて、

    すごい楽しかった??

    明日の島根のお祭り楽しんでねー!!


  • 2024
    08/02[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    日曜日は夜這いの日??

    日曜日は夜這いの日??

    今日ひさしぶりに働いたけど、2週間働いてないだけでどうしてたっけって

    何回か戸惑ってた(笑)

    8月後半はまた推し活が忙しくなるからおやすみ??

    もっとうまくならなきゃって思うから、みんなこうして欲しいとか教えてもらえると助かります(т-т)

    夜這いの日は攻めるのがんばる機会なので、たくさん攻めさせてね?

    待ってる??


  • 2024
    08/02[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    みんなおつかれさま?

    みんなお仕事終わったのかな〜?

    お疲れ様でした?

    終わったあとは癒されに会いに来て欲しいな?

    24時まで待ってるね?


  • 2024
    08/02[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    愛情表現たくさん?

    指名で来てくれてありがとうございます?

    めちゃくちゃ愛情表現してくれて、好きとか言われたのめちゃくちゃひさしぶりで、

    めちゃくちゃ嬉しかった?

    スタイルもたくさん褒めてくれてありがとう?

    自己肯定感爆上がりになりました??

    よかったらまた来てください?


  • 2024
    08/02[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    じもとーく?

    本指さん来てくれてありがと?

    地元一緒の人で、帰ってたって話したら

    お祭りの準備始まったねってなった????

    ネイル変わったの気づいてくれて、

    派手になったねって笑ってた(笑)

    たくさん変わったとこ気づいてくれて嬉しかったよ??

    お仕事もがんばってね??

    絶対次も会おうね?


  • 2024
    08/02[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    出勤??

    今日からいます?

    誰に会えるかな〜?わくわくしてる??

    たくさんの人に会えますように?


  • 2024
    08/01[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    ひさしぶり?

    ひさしぶりです?

    せなちだよ?

    明日からまたまた広島にお邪魔しちゃいます???

    みんな元気にしてる??

    せなはね、めーっちゃ元気??

    大阪での仕事も落ち着いたし、みんなとたくさんえちえちできるのめちゃ楽しみ??

    明日みんなと沢山会いたいなあ?

    予約も指名もたくさんお待ちしてます??

    また着いたら写メ日記投稿するね??

    せなち????


  • 2024
    07/19[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    てんきゅー!

    外国人さん来てくれて、ありがとう?

    ちょっと日本語得意やったらしくて、

    せなのカタコトの英語でも太刀打ちできた??

    めちゃくちゃ英語教えてくれたり、ネイルとか髪色とかたくさん褒めて貰えて

    自己肯定感???

    明日東京行くって話したら、俺も!って言うててびっくりしたよ笑

    また広島遊びに来てね?


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ