比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/24[Mon]03:49

モデル系 T153/B89(F)/W56/H82
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    音が部屋中に…///
    ♥️10時頃の仲良し様♥️

    ノアを選んでくれて
    ありがとうございます❣️

    初めましてなのにロングコース
    すごく嬉しかったです😳✨

    攻め好きなお兄様で
    すごく気持ちよかったです🫣💕

    またお待ちしてます🥰
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    入った瞬間…🩷
    ♥️7時頃の初めまして様♥️

    山口から出張お疲れ様です❣️

    昨日の夜から朝まで12時間近く
    飲んでて、酔っ払ってて心配したけど
    無事できてよかった😆💗

    お部屋入ってすぐ襲われちゃった🥰

    朝から激しいえちえち
    ありがとうございました😆💘
  • 2024
    05/16[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    好きな〇〇
    お兄様はどんな体位がスキ?

    ノアはロー♡スロ♡スがスキ😆💗

    たまらない😳✨✨
  • 2024
    05/16[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    長いのがスキ💗
    仲良し様、口コミありがとう🙌🏻💕

    連日、超ロングコースで
    また会いに来てくれて嬉しかった❣️

    ノアを休まそうとゆっくりしててって
    優しすぎて…🥺💕

    ホテルでイチャイチャして
    その後、ゆっくりさせてもらいました🥲

    それとお兄様がお仕事の休憩中に
    お弁当の差し入れまで持って来てくれて
    顔見れずに帰っちゃったから寂しかった🥹

    いつも本当にありがとう💖


  • 2024
    05/16[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    なんと…😳.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ .ᐟ‪‪‪
    ♥️20時10分頃の仲良し様♥️

    ノアを驚かそうと別の名前で
    サプライズで会いに来てくれた😆🩷

    カーテン開いたら、え⁉️って
    ビックリしちゃった🤣🤣

    会えて嬉しかった❣️

    差し入れでお寿司🍣と缶ビール🍺
    デザートまで🍓💕

    いつも餌付けしてくれてありがとう😋笑

    次はノアも仕返ししちゃおっかな😈💭

    いつもありがとう❣️
  • 2024
    05/16[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    ねっとり‪💭💕‬
    仲良し様、口コミありがとう❣️

    何気に初めてお兄様とMっとして
    ゆでたまごみたいに肌がつるすべで
    気持ちいいって喜んでくれた😆💕

    それ以来ノアのニックネームが
    たまごちゃんになりました🥚💖笑

    天国へ送られたって読んで
    笑っちゃった🤣🤣

    それほど気持ちよくなってくれて
    ノアは大満足です👼🏻‎🤍🏹

    またぬるぬるしようね💗
  • 2024
    05/16[Thu]
    09:15

    グッドボタン 0
    揉まれすぎて…💗
    日々お兄様方に揉まれすぎて
    徐々に大きくなってる気がする👀❕

    これ以上大きくなったら困るので
    揉みすぎ注意です⚠️🩷
  • 2024
    05/16[Thu]
    08:48

    グッドボタン 0
    癒しの時間🤍🫧
    ♥️18時半頃の仲良し様♥️

    久しぶりにお兄様に会えた🥲💕

    GWお仕事お疲れ様でした✨✨
    まだあと3ヶ月大変だと思いますが…🥺

    急遽会いに来てくれて

    差し入れで私が毎年買うほど好きな
    源吉兆庵の『陸乃宝珠』💚✨️

    お砂糖がついた求肥が大好きなの🥺❣️

    わざわざ のし紙までつけてくれて…

    それと➕でレッドブルとタバコまで🥹💗

    いつもお兄様の愛が溢れてて
    ノアは幸せ者です🥲💞

    また近々会えるから楽しみ😆🩷
  • 2024
    05/15[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    しゅっきん☆ミ
    お店着きました〜❣️

    会いに来てくれるお兄様方
    気をつけてきてね🥰
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    珍しく
    ノアです❣️

    今日は珍しく 17:00〜ラスト です⭐️

    お待ちしてます✨✨

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ