比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]09:07

かわいい系 T152/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

エッチに対する好奇心♪

甘美たるお時間を是非たくさんのお客様に味わっていただきたいのです!

癒しオーラ全開の甘く癒される最高のひと時をご堪能下さい!!!!!

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    オンとオフの差


    こんにちは

    初音有紗です


    出勤しました♩
    お誘いお待ちしております



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    スーパーも行けちゃうし
    電車も乗れてしまう…

    マナーや礼儀の範囲内であれば
    おそらくどこへでも
    スッピンで行けちゃいます

    ( 女の子としてどうなのか )


    マツエクをしているおかげで
    そこまでスッピンとメイク後の
    差が激しくないの

    お肌を休めるためにも
    お休みの日は
    お友達と遊ぶとき以外は
    お化粧なしで過ごしております

    休肝日的な意味合いです




    初音有紗
  • 2024
    03/24[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    見れば見るほど




    当店や系列店によく行くというお兄様♡

    私とお会いしたのは初めてなので
    まずはⓂ️ットを…と
    洗い場をご希望♡


    色々とお話ししながらの
    まったりゆったりとしたⓂ️ット♡

    お兄様「ここのお店はスタッフさんが
    しっかりしてて好きなんだよね〜」

    …私もそれはとっても同感!


    Ⓜ️ットで気持ちよーくなって
    身体もほぐれたあとは
    ️ッドでマッサージをご所望♡


    そして別れ際に
    お兄様がぽそぽそと何か言っているので
    口元に耳を近づけ、
    聞き返すと…

    「見れば見るほど可愛い」

    そんな嬉しい言葉を
    残していってくれたお兄様でした❤️




    ーーーーーーーーーーーーーー



    本日17:00〜

    出勤いたします♩


    よろしくお願いいたします



    初音有紗
  • 2024
    03/24[Sun]
    09:06

    グッドボタン 1
    人間だものね


    おはようございます

    初音有紗です


    本日17:00〜

    出勤いたします♩
    お誘いお待ちしています



    ーーーーーーーーーーーーーーー



    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    わたしは病んだとき
    なーーーんにもできなくなるタイプ
    トイレと食事以外は
    ずっとベッドに横になってます

    そこまでになってしまうと
    3日ほどは動けません_(:3 」∠)_
    ほんとに、屍のように過ごしてる

    自分が病み始めたときのサインを
    なんとなく理解しておくと
    その後の対処方法を用意できたり
    少し軽くできたり…するかなうーん


    人間だからね
    病むこともありますよね


    そんなときは家族でも友達でも
    話せる人に話したらいいし
    Xなどに気持ちを吐露してもいいし
    もちろん話したくなかったら
    無理に話さなくてもいいし

    自分の気持ちや時間を
    ゆったりと贅沢に過ごすこと
    これに尽きますね️


    命大事に…!!!




    初音有紗
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    素敵な贈り物


    こんばんは

    初音有紗です


    本日ラストまで出勤です♩
    お誘いお待ちしております



    ーーーーーーーーーーーーーー



    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪


    素敵な贈り物だと思います


    スタンドフラワーは
    来店された方の目にも付くし
    とっても豪華だと思います

    花束だったら
    大きさや色味も色々指定できるし
    小さいものなら持ち帰れるし
    最近ではそのまま飾れる
    スタンディングブーケというのも
    調べたらあるみたいです

    フラワーアレンジメントも
    お部屋に飾って置くことができたり
    とっても可愛いですよね


    ブランドの化粧品とかは
    女の子の好みもあったりするから
    選ぶ側からしたら難しいですよね

    そういう意味では
    無難なのはアマギフなのかな〜


    とあるお兄様が
    女の子が興味のあるものは
    その子のTwitterのいいね欄を見たら分かる
    と、おっしゃってて
    なるほど確かに………って
    妙に納得しました当たってます笑






    初音有紗
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    瞳を閉じて


    こんにちは

    初音有紗です


    出勤しました♩
    お誘いお待ちしております



    ーーーーーーーーーーーーーーー



    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    私自身も不眠症に
    悩まされた時期があったけど

    不眠って病気だからね

    大人しく医療の力に
    頼ったほうがよいです

    が、

    お風呂に浸かってリラックスしたり
    寝る前に温かい飲み物を飲んだり

    自分の時間をしっかりと作って
    穏やかな気持ちで過ごすのが
    解決への近道になるのかな〜って
    ふんわりと思います


    私が強行手段としてやるのは

    アイマスク!!!!

    強制的に視界が遮られて
    目を瞑るしかなくなるので

    無駄にダラダラ起きて
    SNS見たりとかアマプラ見たり〜
    などできなくなって
    睡眠に集中できるので
    とってもオススメです✌✌


    キスするときに目閉じるのと同じ原理

    ( たぶん )





    初音有紗
  • 2024
    03/23[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    新たな性癖の扉



    初めてのお風呂屋さん、
    初めてのⓂ️ットなんですと
    最初に伝えてくれたお兄様♡


    うつ伏せになっているお兄様の背中に
    ロー⚫️ョンを垂らします♡

    温かい…!と一言♡


    柔らかいおっ⚫️いで
    背面を滑ったり

    スベスベのお肌を密着させたり

    そして
    ちゅーーーっと吸い舐めも♡

    初めての感覚、感触に
    身体はビクビク♡
    たまに力んじゃったり♡


    お次は
    仰向けになってヌルヌル♡

    そして最後は……♡♡♡



    「新しい扉開いちゃった気がします」


    お兄様の別れ際の台詞でしたとさ♡笑





    ーーーーーーーーーーーーーー



    本日17:00〜

    出勤いたします♩


    よろしくお願いいたします




    初音有紗
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    過去の後悔は


    こんばんは

    初音有紗です


    本日ラストまで出勤です♩
    お誘いお待ちしております



    ーーーーーーーーーーーーーー



    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪


    綿棒派です!
    毎日お風呂上がりに耳掃除してる

    耳かきは使ったことないけど
    なんとなーく怖くって…
    なんか傷つけてしまいそうで…


    幼稚園くらいの頃
    よく耳鼻科に行って
    耳掃除をしてもらっていました

    そのときの私は耳鼻科が
    こわくってこわくって
    泣いて暴れまくって
    先生や看護師さんに
    大変迷惑かけたの覚えてる

    もうその耳鼻科は
    閉院してしまったのだけど
    もし大人になった今会えるのなら
    お詫びの品を持って
    謝りに行きたいと思っております…


    推しについても同じですよね

    私も推しているグループには
    会えるうちにたくさん会いたいし

    もう会えなくなってしまった時
    わたしは推しを推し切った!と
    後悔なく言えるくらい
    胸張って推したいな〜!
    って常々思っております( ◜ω◝ )


    耳掃除の話はどこいった?
    という感じですが

    推しは推せるうちに推せ

    これに限る




    初音有紗
  • 2024
    03/22[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    ドえっちな思い出



    こんにちは

    初音有紗です


    本日ラストまで出勤です♩
    お誘いお待ちしております


    気持ちいいⓂ️ットは
    お任せください❤️




    ーーーーーーーーーーーーーー



    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪



    ( 少し前のお題だけど答えちゃう )


    結論から言うと

    当時お付き合いしていた彼氏と
    制服最後だから記念に(?)
    …って着衣でおせっせしました

    何回か致したあとに
    手でしてたら不意打ちで出ちゃって
    私のブレザーにぶっかかったの、
    あれ少し悲しかったなwww

    っていう若気の至り話でした


    ( しかも場所公園だった )

    ( ほんとすみません )



    着衣プレイ用の衣装は
    残念ながら用意がありませんが
    お兄様持ち込みでしたら
    対応可能です( ◜ω◝ )

    過去ストッキング履いたまま
    Ⓜ️ットしたこともあったりします


    遊び方は自由自在❤️





    初音有紗
  • 2024
    03/22[Fri]
    07:16

    グッドボタン 0
    渾身の一発





    Ⓜ️ットでねっとりじっくり
    焦らしに焦らされた
    渾身の一発にしたいです!と
    ご希望のお兄様が
    いらっしゃいました♡


    それはもう初音オリジナルの
    ゆっくり♡じーっくり♡なⓂ️ットで

    ギリギリのところで
    我慢に我慢を重ねて
    何度も焦らしながら…♡

    所々でお兄様の
    我慢してるお声が
    聞こえます


    「まだダメだよ♡」

    耳元で囁くと
    さらにギンギンに♡


    「たくさん我慢できてえらいね♡」

    いーっぱい我慢して
    もう限界ギリギリそうな
    お兄様のアレにご褒美♡



    ………♡



    帰り際は
    とてもスッキリしたお顔を
    されておりましたとさ❤️





    ーーーーーーーーーーーー




    本日12:00〜

    出勤いたします♩



    昨日は2度目ましてのお兄様に
    お会いできてとってもうれしかった
    夏と秋に2度お邪魔したけど
    どちらも短期間だったから
    初音のこと覚えてる方は
    誰もいないだろうと思ってたので…!

    広島で初めての仲良し様だ
    またお会いしましょうね




    本日もよろしくお願いいたします




    初音有紗
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    平成昔話ぽんぽこ


    こんばんは

    初音有紗です


    本日ラストまで出勤です♩
    お誘いお待ちしています




    ーーーーーーーーーーーーーーー



    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪



    初めて呟いた言葉…!
    覚えてないなあ

    確か中学生のときに
    友達に教えてもらって
    アカウント作った覚えがある

    きっと当時呟くなら
    「Twitterはじめてみたw←」
    だろうなーだと思います(笑)
    文末になぜか矢印つけるの
    流行ってましたよね(伝わる?笑)

    そのときはあだ名で
    名前の後ろに"たむ"とか"ぽよ"的なのを
    つけるのが流行だったなあ…

    有紗であだ名つけるなら
    卍ありたむ卍ですかね

    (爆笑)



    さて、
    そんな初音さんも
    X(旧Twitter)やっております️!

    @___na_xx

    先頭のアンダーバーは3つです


    よかったらフォローしてください





    初音有紗

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ