比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]12:48

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    11:27

    グッドボタン 0
    ♡45分のお兄様♡
    兵庫県から会いに来てくれた
    45分のお兄様


    お酒飲んでたから
    があんまり元気なくて
    でもフェラしたらめっちゃ元気になって
    気持ちよさそうな顔が
    たまらなかったです



    そのあとはいっぱい
    激しい…え◯ち



    楽しい時間をありがとうございます!
  • 2024
    03/17[Sun]
    08:47

    グッドボタン 0
    ♡45分のお兄様♡
    初めましてのかいちゃん


    カーテン開いた時どこに行くのかなって
    勢いで通り過ぎそうになってたね


    お酒で顔が真っ赤だったから
    元気になるかな?って思ったけど
    でガッチガチになってたね


    ゆりなのスタイルめっちゃ褒めてくれて
    お尻フェチにはたまらない!って
    言ってくれたから自信に変わったよ


    夢?って言いながら
    激しいえ◯ち楽しかったね


    時間あったら何回戦まで出来るか
    挑戦してみたいね?!∩^ω^∩♡


    またお会いできるの楽しみにしてます。
  • 2024
    03/17[Sun]
    06:27

    グッドボタン 0
    いっしょにイッてもいいですか?
    おはようございます☀️

    日目の出勤です!

    昨日ゆりなとデートしてくれたお兄様
    ありがとうございました


    今日はどんなお兄様に会えるかな?!


    朝から性欲で
    いっぱいイチャイチャしたいです


    今日もよろしくお願いします∩ω∩


    お兄様から素敵なお誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/17[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
    ♡45分のお兄様♡
    デビュー日最後のお兄様


    熊本県から結婚式の為
    広島に来たなおくん


    まだまだ慣れていないゆりなに
    優しく声かけてくれてありがとう!


    あたりだ!って言ってもらえて
    嬉しかったです∩^ω^∩


    メガネかけた方がよく見えるって
    言われた時は恥ずかしすぎました✨


    すごく奥まで届くで
    気持ちよくていっぱい声でちゃった


    貴重なお時間ありがとうございます
  • 2024
    03/16[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    ♡75分のお兄様♡
    !海外からの75分のお兄様!
    台湾から旅行中のヨウさん



    会った瞬間かわいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです∩^ω^∩♡



    初めての日本でのえ◯ちな体験を
    ゆりなにくれてありがとう


    の時不思議そうに周り見てたり
    恥ずかしそうにしてる姿も
    見ていてゆりなが興奮しちゃった



    ゆっくりイチャイチャして
    硬くて我慢できないって
    耳元で囁いてくれた時
    きゅんってなったよ



    楽しみにしていた日本旅行中に
    会えてとても嬉しかったです

  • 2024
    03/16[Sat]
    09:37

    グッドボタン 0
    言葉責め
    初めてお兄様45分✨



    緊張しすぎてオドオドしちゃったけど
    優しく声をかけてもらったおかげで
    リラックスできました!



    唾液たっぷりのフェラの時
    気持ちよさそうな顔してたの
    嬉しかったなぁ


    貴重なお兄様の時間
    ありがとうございます!
  • 2024
    03/16[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ
    パジャマスタイル
    モコモコパジャマって可愛くない?



    ドキドキしているから
    リラックスできる服でかわいい
    もこもこを着てお出迎え☁️



    ソープ未経験の
    ゆりなの初体験は誰かな



    沢山のお誘いおまちしてます♪
  • 2024
    03/16[Sat]
    06:37

    グッドボタン 0
    デビュー日
    本日からデビュー
    6:00〜23:00までお店にいます!



    初めてなので
    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしてるけど、



    楽しく一緒に過ごせたら
    嬉しいです∩^ω^∩♡




    お店でお待ちしています


  • 2024
    03/15[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    遂に…明日から!
    遂に明日から
    初めてのデビューです


    ドキドキするけど
    最高の御奉仕ができるように
    頑張ります


    じっくりゆっくりえ◯ち
    することが大好きです!


    未経験なので
    優しく教えてくれるお兄様
    お待ちしてます♪


    ゆりなのデビュー応援してください✨
  • 2024
    03/14[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    性感帯
    初出勤までもう少しです!


    お兄様にもっとゆりなを知って欲しいので
    恥ずかしいけどちょっとエ◯チな話


    体が素直なゆりなは…
    全身性感帯です
    少し触れられるとソワソワってして
    気がついたら濡れてたり(〃ω〃)


    お兄様の気持ちいいポイント
    探すの得意なので、
    一緒に探し合いしませんか?


    3/16からお店でお待ちしてます

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ