比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/07[Sun]03:00

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    レアだよ|( ̄3 ̄)|
    最近髪の毛色落ちしすぎて
    めちゃめちゃ明るい茶髪?みたいに
    なっちゃってるから

    明日出勤前に美容院で
    メンテナンスしてくるよ❣️

    久しぶりにかなり暗い色にしよかなーて
    思ってるからぜひ見に来てね🥺

    髪の毛も巻き巻きするから
    いつもと違う雰囲気の私も見て欲しいな💁🏻‍♀️

    てことで明日のご予約お待ちしてるね🩵

    既に事前予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます💗

    お兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    07/05[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    やっと(.̫.⸝⸝⸝)♡
    明日6日(土)
    12:00ー21:00まで出勤します❣️

    最近めちゃめちゃ暑いから
    お兄さんたち体調にはお気をつけて💧

    わたし何日もお休みしてたから
    ムラムラやばいので🫣‪

    一緒にえちえちしてくれるお兄さんたち!
    ぜひお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    ワクワク❗️❗️
    日付変わったから
    明日!!やっと出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    やっとお兄さん達に会えるから
    ワクワク止まらない❣️

    お休み期間でゆっくりして疲れも取れたけど
    お兄さんたちに会えなくて
    めちゃめちゃ寂しいです🥺💗

    お休み中あんまり日記あげれてなかったのに
    みたよしてくれてたお兄さんたち
    ありがとう🥲💗

    6日に出勤したら
    次の出勤は12日なので
    会いに来てくださると嬉しい💧

    明日もお仕事のお兄さん
    お仕事頑張ってくださいね❣️

    土曜日はお店にいるので
    ぜひ疲れを癒しに!お待ちしてます🙇🏻‍♀️♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    次回6月4日出勤予定です。

    おはようございます🩷

    次回6月4日出勤予定です。

    ご予約お待ちしております🩷

  • 2024
    07/03[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    寂しいなあ🥺
    こんばんは❣️

    お休み期間でたくさん寝て
    おうち時間堪能してます😂🩵

    お兄さん達に会えなくて少し寂しいけど💧

    7月前半は出勤が少ないから
    ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥵💗

    7月前半の出勤予定です💁🏻‍♀️⬇️

    6日(土)12時ー21時
    12日(金)12時ー21時
    13日(土)12時ー21時
    15日(月)12時ー21時

    出勤予定の日以外で
    この日に出勤して欲しい!などがあれば
    Xのdmまでお願いします❣️

    @bluemoon_oto
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    禁欲🔞🤍
    こんばんはっ❣️

    今日で6月も終わりですね💧

    今月はたくさんのお兄さんと出会えて
    仲良しさんも増えて
    とても楽しい1ヶ月が過ごせました🥺💗

    会いに来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

    7月の出勤決まったので
    シフト上がり次第またお知らせします!

    早くて次の出勤が
    7/6(土)12:00ー21:00
    となってます❗️

    7月は今までより少し出勤が減りますが
    たくさんのお兄さんと
    素敵な出会いができれば嬉しいです🫶🏻

    次の出勤までたくさん溜めて
    会いに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    リクエスト✅
    7月は今までより少し出勤が減るので
    この日行きたい!!などがあれば

    リスエスト出勤も可能なので
    Xのdmからご連絡頂けると有難いです🥵

    こちらのアカウントにdmください!

    ⬇️

    @bluemoon_oto

    7月の出勤が上がり次第
    チェックしてくださると嬉しい🫶🏻
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    本指名のTくん🩵
    今日も100分で会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    前回から少ししか経ってないのに
    また会いに来てくれたから
    実はめちゃめちゃ大喜びしてた🤣💗

    今回も安定に楽しくてずっと笑ってたし
    相変わらずバイバイ寂しかったなあ💧

    今日は2回戦できなかったけど
    また次来た時は2回しようね🥺🩵

    私の方が楽しんじゃうくらい
    お兄さん面白くてほんとだいすき!笑

    また絶対会いに来てよね😡

    帰り道、気をつけて帰ってね
  • 2024
    06/29[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分ご予約、ご来店
    ありがとうございました❣️

    初めてのブルームーンで
    わたしを選んでくれてありがとう🫶🏻

    写メ日記や口コミを見てくれてたみたいで
    嬉しかったです🥵🩵

    80分で2回もできてゆっくりお話したり
    お風呂に入ったりで
    まったり楽しい時間が過ごせて

    幸せな時間でした❕

    またえっちな気分になった時は
    ぜひ会いに来てください❣️

    帰り道、気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024
    06/29[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分の事前予約、ご来店
    ありがとうございました❣️

    初めてのお風呂屋さん🛁🫧
    わたしを選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡

    年齢も近くて話しやすい優しいお兄さんで
    意気投合するのも早かったですね❕

    たくさんくっ付いてくれたから
    今でも身体ぬくぬくしてる😂🩵

    また次はゆっくりシましょうね!!

    私の方こそプレイもお話も
    とっても楽しかったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡

    またのお誘いお待ちしてます❣️

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ