比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:05

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    日韓ハーフのお兄さん🩵
    先程は60分でご指名してくださり
    ありがとうございましたᐠ( ᑒ )ᐟ

    めちゃめちゃ日本語がお上手で
    最初気づかなかったけど

    まさかの日韓ハーフのお兄さんで
    大興奮でした笑

    韓国大好きだから
    色んなお話出来て楽しかったです🫶🏻

    お仕事の話もたくさん聞かせてくださり
    ありがとうございます❣️

    お仕事大変そうだけど
    無理のない程度に頑張ってくださいね🌷

    またお会い出来るのお待ちしてます🤍
  • 2024
    06/18[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    癒されに来てみる??
    お仕事で疲れた身体と心
    おとに癒されに来てみない?

    お喋りするもよし!
    いっぱいイチャイチャするもよし!

    してみたいこと一緒にしよ( . ̫ .⸝⸝⸝ )♡
  • 2024
    06/18[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    ぱい!!
    お店に到着しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ​​​​​今日はネイルに行ってきたから
    にゅうネイルでルンルン💅🏻🩵

    ​​いつもより出勤時間短いけど
    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    06/17[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    船乗りのお兄さん🩵
    先程は45分で
    ありがとうございました🫶🏻

    年齢も近くて話しやすく
    優しいお兄さんで楽しかったです❣️

    たくさん密着してくれて
    イチャイチャしてくれてありがとう♥️

    また来月から船に乗るみたいだけど
    頑張ってくださいね🥺🩵

    また広島に帰ってきてからでも
    お会いできると嬉しいです✿·͜·ᰔ
  • 2024
    06/17[Mon]
    13:12

    グッドボタン 0
    11時半からのお兄さん🩷
    今日は80分でお誘いくださり
    ありがとうございました🫶🏻

    ずっと前から気になってくれてて
    予約取ろうとしてくれてたのに
    都合が合わずごめんなさい💧

    やっと会えましたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    会った瞬間からお別れの時まで
    ずっと楽しくて
    優しいお兄さんで良かったです😆💓

    おっぱい堪能できたみたいで良かった❣️

    次はゼロ距離で楽しもうね🫶🏻

    また10日以内に来てくれるみたいだから
    楽しみにお待ちしてます🌷
  • 2024
    06/17[Mon]
    10:12

    グッドボタン 0
    しゅ!
    出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    今日は21:00までいるよ❣️

    一緒にえちえちしよ🩵

    今日も素敵な出会いお待ちしてます🌷
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    17時半過ぎからのお兄さん💓
    17時半過ぎから60分のお兄さん
    今日はありがとうございました❣️

    まさかの地元同じで親近感湧きました😂

    わたし匂いフェチだから
    終始興奮してた😂😂

    たくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったし
    たくさん話してくれてありがとう🌷

    おじさんのバー楽しんでください💜

    またのお誘いお待ちしてます!
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    18時からのお兄さん💓
    18時から60分のお兄さん
    今日はありがとうございました🫶🏻

    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて嬉しかったです😆💓

    それにそれに
    しっかり2回戦までしちゃったね🥺🩷

    ぎりぎり時間が足りなくて
    3回戦目は出来なかったから

    また次は長い時間でお会いできたら
    嬉しいなあᐠ( ᑒ )ᐟ

    また会えるの楽しみにお待ちしてます🌷
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    14時からのお兄さん🩵
    14時から100分コースのお兄さん
    今日はありがとうございました🥺🩷

    たくさんイチャイチャしてくれて
    とっても楽しい時間でした❣️

    優しいお兄さんだったから
    100分があっという間に感じて

    お見送りの時もちょっと寂しかった💧

    また次会えるの楽しみにしてます🫶🏻
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    16時頃からのお兄さん🩷
    16時頃から45分で遊んでくれたお兄さん
    今日はありがとうございました🫶🏻

    東京からサッカー観戦に来てたみたいで
    服装ガチガチでびっくりしました笑

    全身緑、中々似合ってて可愛かったჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    チップまでありがとうございます❣️

    また広島来た時はお誘い待ってるね

    サッカー観戦楽しんで🩵

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ