比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:05

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    16時半からのお兄さん🩵
    16時半頃から60分で遊んでくれたお兄さん
    今日はありがとうございました🌷

    最初の方少しトラブっちゃったみたいで
    ごめんなさい💧

    でも何かのご縁だね😂🤍

    最終的におとさんでよかったって
    言って貰えて嬉しかったです❣️

    またのお誘いお待ちしてますね✿·͜·ᰔ
  • 2024
    06/15[Sat]
    13:33

    グッドボタン 0
    11時半からのお兄さん🩷
    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    福山の方から来てたみたいで
    かなりお疲れモードでしたね😂

    2回チャレンジしたいって言ってたけど
    時間の都合で出来なかったから
    また次挑戦しましょうね🫶🏻

    私のオススメのラーメン屋さん
    ほんとに美味しいから堪能してね🍜🤍
  • 2024
    06/15[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    満たして…?
    今週最後の出勤だから
    たくさん満たして🥺💜

    勿論私にもたくさん御奉仕させてね

    いつも以上にムラムラ止まらないから
    一緒に気持ちよくなろ🫶🏻
  • 2024
    06/15[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    今日も!
    今日もキテネ送ったよᐠ( ᑒ )ᐟ

    最近キテネ送られてきたから来てみた
    ってお兄さんが多くて嬉しい🥺🩷

    午後にまた送るから
    ご都合が合うお兄さまお待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    06/15[Sat]
    08:33

    グッドボタン 0
    7時前からのお兄さん🫶🏻
    先程は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました🌷

    飲み終わりであんまり寝れてないのに
    ブルームーンに寄ってくれて
    感謝です🥹🫶🏻

    自衛隊さんだからすごくムキムキで
    カッコよかったあ🤭🩵
    私も運動がんばらなくちゃ、、笑

    帰り道、気をつけて帰ってくださいね

    またのお誘いお待ちしてます🌀
  • 2024
    06/15[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    おにゅう🫶🏻
    そう言えば

    今日から新しいドレス着てます👗🩵

    前まで黒のドレスだったから
    印象がガラッと変わってなんか新鮮😂

    ぜひ見に来てねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
  • 2024
    06/15[Sat]
    06:57

    グッドボタン 0
    ラスト❣️
    おはようございます!

    今日で今週の出勤ラストです💧

    土曜日でお休みのお兄さんが多いかな??

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    一緒に気持ちよくなろ?💓

    事前予約してくださっているお兄さま
    ありがとうございます❣️
    お会い出来るの楽しみにお待ちしてます🤭

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🫶🏻
  • 2024
    06/15[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    ラスト枠の兵庫のお兄さん🩵
    先程は60分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    初っ端から緊張してるって言ってたけど
    沢山おしゃべりもしてくれて
    緊張も解れてたみたいでよかったです😆💓

    なんでもいける!って言ってたけど
    ほんとになんでもいけてましたね😂

    とっても楽しい時間でした🩵

    帰り道にはお気を付けて!
    明日の広島観光楽しんでくださいね🫶🏻
  • 2024
    06/14[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    22時からの大阪のお兄さん🩵
    先程は60分で
    ありがとうございました❣️

    会った瞬間若そう!って思ったら
    まさかの30代でビックリしました🫨

    関西の方だからノリも良くて
    会話まで楽しかったです😆💓

    めちゃめちゃ巨〇ンで
    たくさん気持ちよくされちゃった😂🩵

    また広島来た時は
    ぜひ会いに来てくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    帰り道気をつけて帰ってね🫶🏻

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ