比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:29

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

284件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    素敵なラブレター
    ありがとうございます🫶🏻

    お風呂屋さん初めてのお兄さん!!
    覚えてるよ☺️❣️

    初めてのお風呂屋さん
    いい思い出になったかな??💦

    貴重な時間を
    私に使ってくれてありがとう🥺🩷

    また逢いに来てくれた時は
    もっともっとイチャイチャしようね❤️‍🔥✊🏻
  • 2024
    08/05[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    誰にも言えない関係🔞🩷
    ちょっとお久しぶりの写メ日記❣️

    少し連休頂いてましたが!!

    明日からまた出勤します𓂃𓂂ꕤ*.゚

    実は❗️
    今月から出勤日数も増えて
    出勤時間も長くなります🧏🏻‍♀️💗

    もっと色んなお兄さんたちに会えるから
    ワクワクだよ(ㅍᴗㅍ )♡

    明日は7:00ー17:00までの出勤です!

    最近朝からの出勤が少なくて
    中々会えなかったお兄さんたち!!

    ぜひ会いに来てね🫶🏻

    では明日に備えて
    今日はもう寝ます😴💤

    明日お仕事のお兄さんたち!!
    お仕事頑張ってね
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    100分コースのお兄さん🩵
    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    暑い中会いに来てくれて
    嬉しかったヨ🫶🏻🩷

    まさかの同じ地元で
    共通の話で盛り上がっちゃったね😂

    お話もプレイもすっごく楽しくて
    たくさんイチャイチャできたね🧏🏻‍♀️💗

    帰り道気をつけて帰ってね!
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    旅行中のお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    東京から広島に旅行に来てたみたいで
    観光終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗

    めちゃめちゃ話しやすくて
    一緒に過ごせて楽しかったです🤭

    たくさん感じてて可愛かったよ😂

    一緒に気持ちよくなれて
    楽しすぎる時間でした🧏🏻‍♀️

    野球観戦楽しんでね🩵
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのご褒美にって言ってたけど
    ちゃんとご褒美になったかな??💧

    一緒に気持ちよくなれて
    ちょう!幸せな時間でした✌🏻💗

    色々お話もきけて
    楽しかったです🩵

    またお仕事終わりにでも
    リフレッシュしに来てね💁🏻‍♀️🩷
  • 2024
    07/31[Wed]
    11:27

    グッドボタン 1
    島根県のお兄さん🩵
    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    まさかの初めてのお風呂屋さん🛁🧖🏻‍♀️

    緊張してたみたいだけど
    たくさんお喋りして緊張もほぐれたみたいで
    終始楽しい時間すぎたよ𓂃𓂂ꕤ*.゚

    こんなに気持ちいいの初めて
    って言ってくれたの嬉しかったなあ🫶🏻

    たくさん感じてくれて
    中に入れた瞬間、瞬殺だったね🥹

    初めてのお風呂屋さん
    いい思い出になってたらいいな‼️

    また広島来た時は
    ぜひ遊びに来てね❕
  • 2024
    07/31[Wed]
    08:12

    グッドボタン 0
    しゅ!
    出勤時間が変更になってます!

    今日は8:00ー17:00までお店にいるので
    普段時間が合わないお兄さんも

    会いに来てくださると嬉しいです🧏🏻‍♀️💗

    明日から少し連休予定なので
    今日の間にぜひ❣️

    素敵な出会い楽しみにお待ちしてます🌷
  • 2024
    07/30[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    カープ見に行ってたみたいで
    激暑な中会いに来てくれてありがとう🥹

    少し時間余らしちゃったけど
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです💗

    色々お話もできて
    楽しい時間でした‪🧏🏻‍♀️

    帰り道、暑いと思うけど
    気をつけて帰ってくださいね❕
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    野球観戦のお兄さん🩵
    今日は45分でご指名
    ありがとうございました❣️

    お友達にブルームーンいいよって言われて
    会いに来てくれたみたいで
    とっても嬉しかったヨ🥺💗

    野球観戦の後で疲れてる中
    会いに来てくれてありがとう🌷

    ずっとかわいいスタイルいいって
    いっぱい褒められて照れちゃった😂

    この後ゆっくりお風呂入ってね🫶🏻
  • 2024
    07/30[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    100分コースのDさん🩵
    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    まさかの名前本名でビックリしました笑

    珍しい苗字だから1発で覚えたよ🤭

    優しいお兄さんでお話も楽しくて
    100分も一緒に過ごせて幸せでした🫶🏻

    まさかの不完全燃焼で終わっちゃって
    ごめんなさい💧

    鍛えとくね😂

    出張で疲れてるのに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻♡

    おうちまで気をつけて帰ってね

284件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ