比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:58

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

285件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    100分コースのお兄さん🩵
    100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    色々気使ってくれたみたいで
    ありがとうございます🥺

    キツキツお〇んこ堪能してもらえて
    よかったあ(*´︶`*)♡

    時間も余裕持ってフィニッシュできて
    残った時間もたくさん
    色んなお話を聞かせてくれて

    時間めいっぱい一緒にいてくれて
    ありがとう❣️

    お外暑いから
    気をつけてかえってくださいね❗️
  • 2024
    08/08[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さん🩵
    1ヶ月ぶりくらいのお兄さん!!

    久しぶりに会えて嬉しかった🥺🩷
    会いに来てくれてありがとう❣️

    先月から朝から出勤ができてなかったから
    全然会えなかったね🥲

    忘れられてるよね、、って思ってたのに
    こまめに出勤チェックしてくれてたみたいで

    何から何までありがとうだよ🥹💧

    今日いっぱい可愛い言ってくれたし///

    たくさんイチャイチャできて
    また会えて良かったです(*´︶`*)ノ

    いつもお仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう🙏🏻♡

    この後、お仕事頑張ってね🫡💗
  • 2024
    08/08[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    (求)救世主❣️
    キャンセル出たので
    待機に戻りました💧

    お部屋で1人寂しいから
    救世主求む!!🥹

    おとと一緒に過ごしてくれるお兄さん
    募集中です😂

    お誘いお待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚
  • 2024
    08/08[Thu]
    06:57

    グッドボタン 0
    おはよう❣️
    おはようございます🫡

    お店についてお部屋の準備してるよん

    今日も暑すぎて既にヘトヘト‎( ꜆-ࡇ-)

    お仕事のお兄さんたち
    熱中症には気をつけてね💦

    今日は17:00までお店にいるよ❣️

    スタートからご予約してくださっている
    お兄さんたち

    ありがとうございます🫶🏻

    お会い出来るの楽しみにしてます🙈
  • 2024
    08/08[Thu]
    06:57

    グッドボタン 0
    朝から🍌♡
    せっかくだし出勤前に
    えっちな気持ち発散しようよ❣️

    二人で気持ちよくなろ🩷

    今日もお兄さんたちとの
    素敵な出会い楽しみにしてるね(ㅍᴗㅍ )

    次回10:00〜🈳になります!

    今日もよろしくお願いします🫶🏻
  • 2024
    08/08[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    ラスト枠のお兄さん🩵
    横浜から広島に来てたお兄さん🩷

    60分で遊んでくれて
    ありがとう❣️

    まさかの指名だったみたいで!
    めちゃめちゃうれしかたです🤭💗

    会った瞬間から面白すぎて
    ずっと大爆笑してたね😂😂

    お兄さん面白すぎて
    素で笑ってたし楽しんでた😂♡

    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    幸せ空間でした!♡

    ぜひまた会いに来てね🫡🩷
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    60分コースのSさん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方たくさんお話してくれたから
    緊張してたけどあっという間に緊張も解れて

    めちゃくちゃ楽しい時間でした🫶🏻🩷

    早めのフィニッシュだったけど
    残った時間お話してくれて

    一緒にいてくれてありがとう(*´︶`*)ノ

    夜も外暑いから
    おうちまで気をつけて帰ってね❗️
  • 2024
    08/07[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    80分コースのTさん🩵
    今日は80分でご指名してくださり
    ありがとうございました❣️

    ずっとベタ褒めしてくれて
    今までで1番って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥲🩷

    お喋りするのも楽しすぎて
    プレイの時間よりお喋りの時間の方が
    長かったね😂

    お話する時間も楽しいって言ってたの
    ほんとにそれなだよ🥺

    お話もプレイも楽しすぎたね🫶🏻🩷

    また絶対来る!って言ってたから
    楽しみに待ってるね🙈🌟

    差し入れまで
    ほんとにありがとう🧏🏻‍♀️

    帰り道、気をつけて帰ってね
  • 2024
    08/07[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は80分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    1年ぶりのお風呂屋さんだったみたいで
    めちゃめちゃ緊張してたね😂

    不完全燃焼だったけど
    一つになれただけで充分だね🥵🩷

    暑い中わざわざ
    ブルームーンに寄ってくれて感謝❣️

    帰り道、気をつけて帰ってね
  • 2024
    08/07[Wed]
    11:09

    グッドボタン 0
    今日は私でしませんか...?
    ちょーぜつ久しぶりに
    キテネ送ったよ🫶🏻💗

    キテネ届いてるよーってお兄さん!
    ラッキーボーイ🌟笑

    ラストまでいるから
    お仕事終わりにでも癒されにおいで🙈❣️

    見た目とのギャップに
    ヤられちゃうよ🤭💗

285件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ