比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:18

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    10:54

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    昨日のお昼、12:20ぐらいに来てくださった60分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう😊

    お仕事お休みで会いに来てくれて嬉しかったです💕

    いっぱいちゅーもできて、ぎゅーもできて最高な時間でした✨️

    お仕事大変だとは思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!

    そして…

    お時間があったら会いに来てね💕



    返事遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/08[Mon]
    10:27

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    昨日の朝、7:30ぐらいに来てくださった100分コースのフリーのお兄さん💕

    ユズキと遊んでくれてありがとう😊

    飲み終わりなのに会いに来てくれて嬉しかったよ♡

    いっぱい共通のお話があって、お話するの楽しかったです!!

    イチャイチャもいっぱいできて幸せでした(。・_・`。)

    また時間があったら会いに来てね💕



    返事遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/08[Mon]
    09:36

    グッドボタン 0
    キテネ💕︎

    キテネ送りました😊

    お時間あるお兄様達、ユズキと一緒にイチャイチャしましょ💕

    15:00からいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/08[Mon]
    08:21

    グッドボタン 0
    何食べた…♡♡

    今さっき朝ごはん食べたよ〜🎶♡

    今日は、バナナとヨーグルト食べた🍌

    お兄様達は、朝ごはん何食べましたか?



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/08[Mon]
    07:18

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛 𝑔︎🌻

    皆さん、おはようございます。

    今日は、15:00〜LASTまで出勤します。

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/08[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    今日もご指名、ご来店ありがとうございました☺️

    お兄様といっぱいイチャイチャできて幸せでした💕

    また会いに来てね!!




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    次は…♡

    こんばんは!!

    お兄様達、もうお食事は済んだかな?

    美味しいお食事で食欲が満たされたら…

    次はユズキが性欲を満たしてあげるね💕︎

    帰ってお家でヌキヌキする前に来てください。

    お店で待っとくね💕




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:45

    グッドボタン 0
    何してる…?

    お兄様達、今夜なにしていますか?

    ユズキは出勤なうです🦖🐾

    眠れない夜や日頃溜まった疲れなど、ユズキで癒されてくださいね😊

    ユズキと一緒にマッタリトロトロになりながら…

    気持ちよくなってスッキリさせましょう✨

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    4月5日(金)の、22:40ぐらいに来てくださった45分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう🥰

    数ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです。

    それに…

    スーツ姿カッコよかったです👍🏻

    久しぶに会えて話も盛り上がって、イチャイチャもいっぱいして時間があっというまでした(。・_・`。)

    また時間があったら会いに来てね💕

    お仕事変わって大変だとは思うけど、体調き気をつけてお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    返事遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    04/07[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    4月5日(金)の、21:00ぐらいに来てくださった100分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう🥰

    お兄さんの責めヤバすぎました🙈💕

    それに…

    いっぱいちゅーもできて、ぎゅーもできて幸せすぎました💞

    また時間があったら来てください!!

    体調に気をつけてお仕事頑張ってください💪



    返事遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ