比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:48

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ💕

    こんばんは!!

    今、撮影から帰ってきました!!

    ユズキの新しい写真楽しみにしといてくださいね💕︎

    って事で、ユズキとイチャイチャしてくれるお兄さんいませんか?

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    一緒に…💕

    こんばんは!!!

    お兄様達、もうお食事は済んだかな??

    美味しいお食事で食欲が満たされたら

    次はユズキが性欲を満たしてあげる!!💕

    帰ってお家で1人でヌキヌキするより、ユズキと一緒にイチャイチャしたほうがよくない??

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    なにしてる…?

    お兄様達、今夜なにしてますか?

    ユズキは、出勤なうです。

    眠れない夜や日頃溜まった疲れなど、

    ユズキで癒されてくださいね💕

    ユズキと一緒にマッタリトロトロになりながら…

    気持ちよくなってスッキリしましょうね!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お兄様達って、乾燥の季節とかどうてますか?

    ユズキは毎年、乾燥に悩まされてます( ._.)

    お風呂上がり全身にボディークリームを塗り塗り

    オススメのボディークリームあったら教えてください🙏




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    雑談♡

    お兄様達、聞いて!!

    お休み頂いたときにね、岡山に行ってきたんだけど、このマスカットきびだんごが気になりすぎて買ってしまった🤭💖

    このマスカットきびだんご、めっちゃ美味しかったの!!

    だからね、お兄様達も岡山行った時には絶対に食べてね!!

    ほんとにオススメです!(笑)





    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    プレゼント🎁

    眠くなってきてる、お兄さん様にプレゼントです!!

    これ見て元気になってくれると嬉しいなぁ🥰

    午後からのお仕事頑張ってくださいね!!

    ユズキも頑張ります!!




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    お昼💕

    少し遅めのお昼ご飯!!💕

    食べるの大好きだから幸せすぎる(*^^*)

    お兄さんは、お昼なに食べました?

    オススメのご飯あったら教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    先程来てくださった80分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう🥰

    初めましてなのに差し入れありがとうございます!!

    甘いの大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです💕

    いっぱい「可愛い」って言ってくれて嬉しかったし、「痛くない?」って何回も聞いてくれて、お兄さんの優しさが伝わってきました!!

    また時間があったら会いに来てね💕

    お仕事頑張ってください💪🔥



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    いるよ💕

    皆さん、こんにちは!!

    元気に出勤しました💕

    本日の出勤は、12:00〜LASTです。

    今日も素敵な1日になりますように

    宜しくお願いします💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/21[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    今日も♡

    お部屋温かくしてお待ちしてます

    ユズキとくっついたらもっと温かくなりますよ🩷

    🍋🍋ユズキ🍋🍋

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ