比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]23:11

ギャル系 T150/B86(E)/W63/H84
喫煙しない 

瞳がぱっちりな色白美肌セラピスト!晴美さんです(*^^*)
40代とは思えない若々しく可愛らしい容姿で、小柄でスレンダーな晴美さん。
おっとり、まったりな雰囲気が、一緒にいるとホッとするんです

184件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日17時から出勤ですimg

    花火大会に行かれる方も
    いらっしゃるかもしれませんが
    今年1回も花火を見てない
    孤独な晴美と
    仲良ししてくれる方を
    心よりお待ちしてますimg


  • 2024
    09/28[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelスターダストから
    呼んで下さったS様…
    試験の後のご褒美に
    晴美を選んで下さって
    ありがとうございましたimg
    ご褒美になれた様で良かったですimg

    お話とっても面白かったし、
    濃厚なプリンも
    ご馳走さまでしたimg
    早速口コミも頂いてありがとうimg

    またお会いできる時を
    楽しみにしてますねimg


  • 2024
    09/27[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんばんわ、晴美ですimg

    本日、予定より少しだけ延長して
    0時受付まで出勤していますimg

    今月最後の週末に
    晴美のマッサージはいかがですかimg

    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    09/26[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日急遽お休みを頂きましたimg

    週末は元気に出勤するので
    たくさんの殿方様と出会える事を
    楽しみにしてますimg


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotel-Lから呼んで下さったF様…
    出張中の貴重なお時間に
    私を選んで頂いて
    ありがとうございましたimg

    気持ちいいってお言葉
    連呼して頂いて
    とっても嬉しかったですimg

    また広島に来られるときは
    晴美を思い出してくださいねimg
    お仕事頑張ってくださいimg


  • 2024
    09/25[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日も17:00より出勤ですimg

    お優しい殿方様からのお誘い
    お待ちしてますimg


  • 2024
    09/24[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    昨夜のHotelビスタからのY様…
    昨夜、明日は水曜日だから
    むさしお休みだぁ〜
    ってお話ししてたけど、
    今日は火曜日だから
    開いてたんじゃないかな??
    お弁当に出会えたかなimg
    また教えてくださいね〜img


  • 2024
    09/24[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんばんわ、晴美ですimg
    本日17:00より出勤していますimg

    急に涼しくなってきて
    人肌恋しくなりませんかimg

    本日もたくさんの殿方様からのお誘い
    お待ちしてますimg


  • 2024
    09/24[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelビスタから
    呼んで下さったY様…
    コインランドリーで
    少しバタバタでしたけど
    超がつく程、お褒め頂いて
    ありがとうございましたimg

    広島の夜に思い出が出来たってお言葉
    とっても嬉しかったですimg

    明日は水曜日で残念ながら
    むさしは、お休みと思いますが、
    次回の楽しみに
    また広島へお越しくださいimg


  • 2024
    09/23[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日17:00から出勤ですimg
    お休み続きで
    お会い出来なかった殿方様も
    はじめまして様も
    お誘いお待ちしてますねimg


184件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ