比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]16:11

ギャル系 T150/B86(E)/W63/H84
喫煙しない 

瞳がぱっちりな色白美肌セラピスト!晴美さんです(*^^*)
40代とは思えない若々しく可愛らしい容姿で、小柄でスレンダーな晴美さん。
おっとり、まったりな雰囲気が、一緒にいるとホッとするんです

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    待機中の晴美は
    お散歩と言う名の徘徊をしていたら
    近くのお店でピノのチョコミント
    発見したんですimg
    無類のチョコミント好きな晴美は
    持てるだけ買い占めようと
    手の届くだけつかんだんですが、
    チョコミントはラスト1つで
    後は普通のチョコのでしたimg
    1つでも出会えて良かった♪?
    ってご機嫌で戻ってたら、
    突然雨が( ̄□ ̄;)!!
    小走りで待機所に戻りましたimg

    雨宿り必要な殿方いらしたら
    マッサージしてみませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    06/29[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    来週の出勤リストを
    更新しましたimg

    お時間合う殿方様いらしたら
    ご予約お願いしますimg

    今日も22時受付まで出勤しているので
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    06/28[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotel小粋803から
    呼んで下さった紳士さま…
    マッサージ気持ち良くて
    寝ちゃいそうだった!ってお言葉
    ありがとうございましたimg
    とっても嬉しいお言葉ですimg

    またお身体ほぐしたいとき
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    06/28[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg

    雨が思ってたより酷くなくて
    良かったですねimg

    今日も22時まで出勤しているので
    お時間許される殿方いらっしゃったら
    お誘いお願いしまーすimg


  • 2024
    06/27[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelメルヘン601から
    呼んで下さった紳士さま…
    先日のメッセージから
    こんなに早くお会いできると
    思ってなくてびっくりでしたimg
    お忙しいなか
    晴美に会うお時間つくって頂いて
    ありがとうございましたimg

    徹夜でのお仕事大変だと思いますが
    無理ない様に頑張ってくださいねimg


  • 2024
    06/27[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、持田ですimg
    Hotelヴェルシス505から
    呼んで下さったお兄さま…
    持田香織に似てて可愛いって
    お褒めの言葉
    とーってもありがとうございましたimg
    延長もして頂いたのに
    お話が楽しくて、
    あっという間でしたimg

    お仕事お忙しい様ですが
    お時間つくって会いにきてくださいねimg
    お待ちしてまーすimg


  • 2024
    06/27[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日22時まで出勤してますimg
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    06/26[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelフランス405から
    呼んで下さった紳士さま…
    パチンコ負けた様で残念でしたけど
    おかげでお会いできて
    ありがとうございましたimg
    焼き肉飲み会楽しんでくださいねimg

    またお会いできるときを
    楽しみにしてますimg


  • 2024
    06/26[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelカルティニ1101から
    呼んで下さった紳士さま…
    出勤一番からのご予約
    ありがとうございましたimg

    肩凝り頭痛が
    マッサージで楽になったってお言葉
    とっても嬉しかったですimg

    私はお名前の謎がとけて
    スッキリしましたimg

    たお会いできるときまで 
    課題考えてくださいね〜img


  • 2024
    06/26[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg

    昨日もお休みだった晴美は
    久しぶりに美容院に行ってきましたimg
    髪の毛がトゥルントゥルンになって
    ご機嫌な晴美ですimg
    今週は本日から元気に出勤するので
    たくさんのお誘いを
    お待ちしてますimg


113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ