比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:11

ギャル系 T150/B86(E)/W63/H84
喫煙しない 

瞳がぱっちりな色白美肌セラピスト!晴美さんです(*^^*)
40代とは思えない若々しく可愛らしい容姿で、小柄でスレンダーな晴美さん。
おっとり、まったりな雰囲気が、一緒にいるとホッとするんです

93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg

    カンデオホテルズから
    呼んで下さった紳士さま…
    出張中の貴重なお時間に
    昨日からご予約して頂いて
    ありがとうございましたimg

    何から何まで褒めて頂いて
    マイナス要素ないとまで
    言って頂いて
    とっても天狗になりましたimg

    モチベーション上げて頂いて
    嬉しかったですimg

    また出張の際には
    お誘いお願いしますねimg


  • 2024
    06/13[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    晴美です?ください

    こんにちわ、晴美ですimg
    今日も良いお天気… 暑いですねimg

    最近すいかゲームにはまってしまい
    待機中にやってるんですけど
    中々スコア上がらないです…img
    やってる方いらっしゃったら
    コツ教えてくださいimg

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


  • 2024
    06/12[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelメルヘン302から
    呼んで下さった紳士さま…
    飲みのご帰宅前に遊んで下さって
    ありがとうございましたimg

    レアな事も発見できたし
    喜んで下さって嬉しかったですimg

    またお待ちしているので
    お誘いお願いしますimg


  • 2024
    06/12[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelセレナーデ205から
    呼んで下さったお兄さま…
    お休みの日に
    ありがとうございましたimg

    これから暑くなるから
    気をつけて走ってくださいねimg
    私は走らないけど
    寝起きにハイスタ聞いて
    テンションあげてこかなimg
    またお誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    06/12[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    晴美です?

    こんにちわ、晴美ですimg
    とっても良いお天気ですねimg
    晴美も元気に出勤してますimg

    お誘いお待ちしてま〜すimg


  • 2024
    06/11[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg

    Hotelインターゲートから
    呼んで下さった紳士さま…
    出張中の貴重なお時間に
    お誘いありがとうございましたimg

    性感エステが初めてとお聞きして
    私で大丈夫かな?
    って不安でしたけど
    また出張のとき会いたいね!ってお話
    とっても嬉しかったですimg
    いつでもお待ちしてま〜すimg


  • 2024
    06/11[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    Tバックデビューの晴美です?

    こんにちわ、晴美ですimg
    お休み頂いて
    すっかり元気になりましたimg

    以前、何人かの殿方には
    お話した事があるんですが、
    普段、Tバックしかはかない
    晴美なんですが、
    このお店では殿方の上を
    右往左往することがあるので
    パイパンな晴美は
    スルンってオマタがこんにちわ
    してしまったら恥ずかしいと思い
    フルバックで出勤してましたimg

    それでもやっぱりTバック好きだし
    今日からTバック解禁しますimg

    今週もたくさんの殿方との出会い
    楽しみにしてますimg


  • 2024
    06/09[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    晴美です?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日出勤予定だったんですけど
    昨夜どしゃ降りの中買い物行ったら
    まさかの熱が出てしまって
    急遽お休みさせて頂く事にしましたimg

    火曜日から元気に出勤するので
    優しい殿方様との出会い
    楽しみにしてますimg


  • 2024
    06/08[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    晴美です?

    こんにちわ、晴美ですimg

    来週の出勤スケジュール
    更新しましたimg

    今日、明日も出勤しているので
    お優しい殿方からの
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    06/06[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    HOTELアプリコット502から
    呼んでくださった紳士さま…
    お部屋の扉を開けた瞬間から
    とびっきりの笑顔で
    ありがとうございましたimg
    前からずっと気になってたってお言葉
    とっても嬉しかったですimg
    また遊んでくれるってお言葉も
    信じて待ってますねimg


93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ