比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]10:48

かわいい系 T163/B87(F)/W55/H84
喫煙しない 

93件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    改めて口コミありがとう

    昨日今日と口コミいただきました!

    ありがとうございます


    ぜひこれから遊んでいただくお兄さんも
    もう遊んだお兄さんも
    口コミ書いてくれると
    喜びます

    ぜひ口コミの方よろしくお願いします!


    そろそろ忙しくなるかと思いますので
    事前予約の方よろしくお願いしますね!

    れん
  • 2024
    03/08[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    お礼写メ日記

    口コミありがとう〜❣️

    口コミ見てどのお兄さんか
    すぐわかったよ

    本当ありがとうね

    確かに間違いなくアニメの話で
    盛り上がったね

    夏目友人帳はもうラストのシーズン
    入っちゃったよ

    確かに出稼ぎで
    私も次回いつくるかわからないくらいだから
    次いつまた会えるかわからないけど

    まあお会いできたら嬉しいです!

    また必ずくると思うので
    チェックは欠かさずお願いしますね!✅

    今回はありがとうございます!


    れん
  • 2024
    03/08[Fri]
    11:37

    グッドボタン 0
    7日目❣️

    おはようございます
    7日目出勤しております!

    今日は朝から
    おっちょこちょいなことをしてしまって

    10時から出勤なのに時間を勘違いして
    1時間前に来てしまうという笑

    遅刻するより全然いいけど
    そんなこともしてしまう私ですが
    ぜひ遊びにしてくれたら
    嬉しいです

    今日の夕方ごろから混みだすんじゃないかな

    私のいる期間中
    ラストの週末になるので
    事前予約等よろしくお願いしますね!

    お待ちしてます!

    れん
  • 2024
    03/07[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    いい匂い...

    16時ごろ来てくれたお兄さん
    ありがとう

    すごーい私の友達に
    雰囲気といい話し方といい似てて
    親近感湧いてすごい楽しかった

    めちゃくちゃいい匂いで
    0距離でもそうじゃなくても
    幸せ空間だったなあ

    乳首もあそこもすごい敏感で
    舐め方が上手って言ってくれたり
    私のあそこが気持ち良すぎるって
    素直に言ってくれたけど

    お兄さんの感度が素晴らしいだけだよ


    また広島来たら遊びに来てくれる
    ということで
    シャーベットのHPだけチェック
    しといてくださいね

    今日はありがとうございました!


    れん
  • 2024
    03/07[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    お気に入り

    いつもの

    今日は雨も止んで晴れてるみたいで
    ちょっと花粉が心配だけど
    あったかいみたいですね☀️☀️☀️

    今日は私のお気に入りのドレスきて
    お出迎えです

    今日含めて残り5日だけど
    週末混むような気がするので
    今のうちにぜひ遊びに来てくださいね!

    土日の事前予約も受付してます!
    お早めに

    れん
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    お礼写メ日記
    口コミありがとう〜❣️

    口コミよかったら書いて欲しいなって
    伝えたお兄さんかな⁇
    わかんないけどありがと

    比較的、
    写真は綺麗系だけど実際会うと
    可愛い系だねって言われること多いんだけど

    お兄さんからは綺麗系に見えたんだね
    嬉しいありがと!!

    プレイ以外の時間でも
    楽しんでもらえてよかったです❣️❣️

    お兄さん曰く
    綺麗系好きな方はおすすめらしいので
    ぜひ遊びに来てくださいね!

    今回は口コミ書いてくれてありがと!!

    れん
  • 2024
    03/07[Thu]
    10:47

    グッドボタン 0
    6日目❣️

    おはようございます
    今日で6日目!後半戦突入です

    明日明後日明明後日
    私がいる週末ラストなので
    早め早めの事前予約よろしくお願いします!

    また、どうなるかわかりませんが
    週末は比較的混むと思うので
    ご都合いいお兄さんは
    今日来ていただいた方が
    スムーズにご案内できるかと

    おまちしてます!

    れん
  • 2024
    03/06[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    声漏れちゃうよお

    さっききてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    第一印象めっちゃ優しそうで
    案の定めちゃくちゃ優しいお兄さんだった

    色んなお話を聞いてくれる
    聞き上手な方で
    時々面白い事も言ってくれるから
    話しててすごい居心地よかったな

    ベット入ったら
    すごい感じやすいお兄さん

    男の人が感じて声出す姿
    ギャップ過ぎてすごい素敵

    お仕事お疲れのようで
    ラスト思い通りに行かなかったけど
    ちゃんとイってくれて安心しました‍

    今日はお仕事お疲れの中
    遊びに来て選んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️

    れん
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    たくさん感じてくれる人が好き

    お仕事お疲れ様です
    お昼休憩とかの時間だったりするかな⁇

    あと半日頑張りましょうね!


    私は攻め派か受け派って言われると
    どちらかというと攻めなのかな
    って感じなんだけど

    感度のいい攻め派です

    だから攻めるのが好きなお兄さんでも
    感度抜群なので楽しめますよ

    攻める時は
    たくさん感じてくれる方の方が
    攻め甲斐があって好きだな

    どんなお兄さんでも
    もちろんウェルカムだけど
    私はこんな感じってことで
    紹介しておきます

    れん
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:57

    グッドボタン 0
    今日はワンピース

    今日はいつもと違って
    ドレスじゃなくてワンピース

    いつもノースリーブだから
    お迎え行く時に寒すぎて

    今日はお迎えの時
    少しは寒くなさそうです

    お仕事終わりくらいの時間から
    混み出すかな???

    待ってるね〜❣️

    れん

93件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ