比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/07[Sat]22:38

美人系 T162/B95(G)/W58/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    7/28♡「かわいいから」のお兄様♡

    13:40ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    このために広島まで来てくださって、今回お兄様にお会いできてほんとに嬉しかったです〜☺️

    お兄様、わたしのこと「かわいい」ってたくさん褒めてくださったけど、お兄様の歯並びもわたしにとってはかわいすぎたのでめちゃくちゃキュンキュンしちゃった

    (わたし歯並びフェチです)

    お兄様の優しい感じが大好きすぎたし、お兄様といちゃいちゃた〜くさんできて嬉しかった

    わたしの好みに合わせて「ちゅー多めにしよっか?」って言ってくれるとことかお兄様優しすぎる〜

    お兄様とのお時間、とっても気持ちよくってとっても楽しかったです〜

    帰り際に、お兄様がその場でパッと考えてくださった偽名、一応お兄様のことはそれで覚えておきますね笑笑

    どうしてもよくある苗字は被ってしまうので…笑笑

    「次予約するときにその名前覚えてないかも…」とも言われてたので、お兄様の歯並びをわたしの心に焼き付けておきます✨笑笑

    これで名前が違ったとしてもお兄様のこと歯並びで思い出せます❣️笑笑

    また広島に来られた際はわたしに会いに来てくださると嬉しいです☺️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    07/29[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    7/28♡「男の夢みたい…」のお兄様♡

    スタートからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    お兄様、石庭に来られるのはははじめてだったそうで❣️

    お兄様のはじめてをわたしにいただけて、ほんとに嬉しかったです〜☺️

    開始10分でわたしのこと「そら人気のはずだわ…」ってなったって教えてもらえて嬉しすぎる❣️笑笑

    でも開始10分は流石に何もしてなさすぎます笑笑

    「男の夢みたいなこと自然にするのすごい」って言ってくださったけど、わたしからしたら完全に無意識…❣️笑笑

    でも、それがお兄様にめちゃくちゃ刺さったみたいでよかったです〜

    「全体的に気持ちよかったです」って言ってもらえて嬉しい

    お兄様今回はいつもよりも調子よかったそうで…わたしもとっても気持ちよかったです

    最後、おもろすぎるエピソードまで授けてくださりありがとうございました笑笑

    あれは積極的に擦っていきます笑笑

    「楽しかった!またお願いします!」
    って言ってもらえて嬉しい〜

    こちらこそです❣️
    ぜひぜひ次は洗い場も一緒にしましょ

    次回もお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    07/29[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    ぎゅっと

    お疲れ様です♪
    なつきです


    22時から怒涛のお礼日記連投
    お騒がせしました〜

    どうしても今日中に❣️
    昨日のお兄様へのお礼全部あげたかったので
    ぎゅっと詰め込んでしまいました

    無事完了できてよかった〜

    今わたしは達成感と充実感でいっぱいです

    よければお礼日記のぞいてみてくださいね



    さてさて〜❣️
    わたくし本日も退勤しております❣️

    今日もた〜くさん❣️
    会いに来てくださったお兄様

    楽しすぎるお時間
    ありがとうございました

    またお礼日記更新するので
    みていただけると嬉しいです☺️❣️



    そして❣️
    明日もわたしは出勤予定です❣️

    ⏰18:00〜23:59 まで受付です❣️

    明日は月曜で
    ちょっぴり憂鬱な気分になりがちですが…

    わたしとお風呂でいろんなもの
    思いっきり発散しましょ❣️

    明日もお兄様からのお誘い
    たくさんお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/28[Sun]
    23:57

    グッドボタン 0
    7/27♡「ちゅー好きなん?」のお兄様♡

    23:30ごろからのお兄様
    昨日はフリーでご来店ありがとうございました

    ライブに行くために広島に来られてたそうで❣️

    そのついでにお店に寄っていただけて、今回お兄様とお会いできて嬉しかったです〜☺️

    「ちゅー好きなん?」ってお兄様に速攻気づかれちゃったの、ちょっと…いやだいぶ…恥ずかしかった…

    わたし、ちゅーは大好きです

    お兄様、自分のこと「ドS」って言ってたけど、その言葉通りわたしのことたくさんたくさん気持ちよくしていただけて最高でした

    もうライブは終わったころかな??

    帰り際に、お兄様のライブの席を見せてもらったけど、良すぎてびっくりした❣️笑笑

    そんなにいい席ならきっとたくさん楽しまれましたよね…

    また広島に来られた際はわたしに会いに来てくださると嬉しいです☺️

    その時はライブのおみやげ話もお待ちしてますね❣️

    次回もお会いできるのとっても楽しみにしてます〜


    なつき

  • 2024
    07/28[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    7/27♡「えっちいすぎますね」のお兄様♡

    22:10ごろからのお兄様
    昨日はフリーでご来店ありがとうございました

    お兄様初の石庭ということで❣️

    お兄様のはじめてをいただけて、今回お会いすることもできてほんとに嬉しかったです〜☺️

    お兄様ほんとにキャラというか…持ち物というか…いろいろ濃すぎてめちゃくちゃおもろかったです〜

    お兄様、わたしのスタイルめちゃくちゃ褒めてくださって嬉しすぎました

    お尻好きなお兄様に、わたしのお尻「めちゃくちゃきれい!」って太鼓判押してもらえたらほんとに自信になります

    「えっちいすぎますね…」って褒め言葉も嬉しかった

    初の石庭、お兄様に「めちゃくちゃ楽しかった!時間足りない!」って言ってもらえてよかった☺️

    わたしの出勤はネットにあがってるので、またチェックしてみてくださいね

    (8月もわりと出てます❣️)

    次のお兄様の服など…今からすごい気になっちゃいます…笑笑

    次回もお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    07/28[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    朝から…

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日はどうにかこうにか…笑笑
    朝起きて出勤できました〜☀️

    前までは土曜日オーラスも
    当たり前のようにやってたけど
    今回は久しぶりすぎてちょっとあたふたしてしまった…

    何はともあれ…
    遅刻しなくてほんとによかったです❣️笑笑



    スタートから会いに来てくださったお兄様

    楽しい時間をありがとうございました☺️

    またお礼日記更新するので、見ていただけると嬉しいです❣️



    そしてこの後ご予約くださっているお兄様

    事前のご予約とっても嬉しいです☺️

    今からお会いできるの楽しみにしてますね

    お気をつけてお越しください



    そして❣️
    本日空き枠すこしありますので

    日記を見てくださっているお兄様からのお誘いもまだまだお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/28[Sun]
    01:37

    グッドボタン 1
    ひさびさの土曜オーラスおつ

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日は久しぶりの❣️❣️
    土曜オーラス出勤でした❣️

    前回はいつだったかなって調べてみたら
    最後のオーラス、約1ヶ月前でした❣️

    懐かしきこの疲れ…笑笑

    久しぶりに8時から24時まで駆け抜けて
    土曜日だなぁって気分になれました❣️笑笑



    さてさて❣️
    本日も退勤しております❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    楽しいお時間をありがとうございました

    またお礼日記更新するので、見ていただけると嬉しいです☺️



    そして❣️
    明日も出勤の予定です❣️

    ⏰8:00〜22:00 受付です‍♀️


    すでにご予約いただいているお兄様方

    事前のご予約とっても嬉しいです☺️

    お兄様にお会いできるの今から楽しみにしてますね

    明日は気をつけてお越しください



    そしてそして❣️
    明日のご案内可能時間は、


    ⏰8:00 ごろから、
    ⏰13:20 ごろから、
    ⏰18:20 ごろから です❣️


    この日記を見てくださっているお兄様からのお誘いもまだまだお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    わ〜❣️お兄様❣️

    2回目も口コミいただけるなんて❣️

    ほんとにめちゃくちゃ嬉しいです

    前回口コミいただいた時は
    お兄様が誰なのかがわからなくて…
    ふわっとしたお礼しか書けなかったですけど

    今回でお兄様の正体しれたので

    前回の口コミも今回の口コミも…
    嬉しいお言葉たくさんありがとう〜

    まじでお兄様と一緒の時間は
    いろいろとおもろすぎます…笑笑

    初回の衝撃は…今も忘れられません笑笑

    あのお時間ははじめてすぎて…‍♀️笑笑
    でも意外にも楽しかったですね〜

    わたし自分ではまだまだ
    若いと思ってたんですけど〜‍笑笑

    自分では気がつかないもんですね…笑笑

    2回目の今回はあんまりなくって‍♀️
    内心ホッとしました…笑笑

    初回じゃないのに特別サービス
    嬉しかったです笑笑

    あとわたしたちけっこう趣味にてる…??

    わたしも一時期あのオーディション番組
    狂ったようにおすすめに出てきました笑笑

    最近もいろいろやってるみたいですけど、
    序盤の方の衝撃は超えられないですね〜✨

    ⬆️わたしもめちゃくちゃ同意見です


    次回お兄様のサービスタイムがあるのか…
    ドキドキワクワク笑笑

    でもちょい(だいぶ?)期待してます…笑笑

    またお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき
  • 2024
    07/27[Sat]
    08:19

    グッドボタン 0
    次回 18:40 ごろから

    お疲れ様です♪
    なつきです


    噂によると、今日は花火大会
    あるらしいですね…✨

    わたしが聞いたところによると
    5年ぶりの開催だとか…✨

    わたしもひさびさに
    花火大会行きたいなぁ…✨



    ということで❣️
    本日お部屋到着しております❣️

    お休み明け初日なので元気いっぱい❣️笑笑
    引き続きよろしくお願いします〜❣️



    そして、今日はありがたいことに
    スタートから18:40ごろまで
    すでに埋まっておりまして…

    出勤の日記が書けなさそうだったので
    先に更新しときます❣️笑笑

    (⬆️日々賢くなっているなつきです…)



    本日すでにご予約がたくさん〜
    ありがとうございます‍♀️

    事前にご予約していただけると
    お兄様に会うまでの楽しみができるから
    とってもとっても嬉しい〜

    お兄様にお会いできるの
    今からめちゃくちゃ楽しみです

    お部屋の準備しておくので
    気をつけてお越しくださいね



    そして❣️
    夜の時間に空きが残り二枠ございますので
    この日記を読んでくださっている
    お兄様からのお誘いも…
    まだまだお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/23[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    マジックミラー号っておいくら?

    お疲れ様です♪
    なつきです


    おやすみ期間に入ったので❣️

    なつきのえろ豆知識のコーナーも❣️

    もっと本気出していきますよ〜



    今回はこちら‍♀️

    「マジックミラー号っていくらするの?」



    悪い子のみなさんなら
    誰もが知ってるであろう❣️

    マジックミラー号 ❣️



    あれって今使われてるやつは
    実は二代目マジックミラー号だって
    知ってましたか〜?

    初代のマジックミラー号は
    ベニヤの箱を2tトラックに乗せただけの
    簡易的なつくりだったそうなんですが…



    2001年に制作された二代目ミラー号は❣️

    なんと❣️❣️❣️

    「5000万円」 をかけて制作❣️❣️❣️



    5000万円という費用をかけて
    撮影のためのさまざまなギミックが
    二代目ミラー号に詰め込まれたそうな…❣️



    マジックミラー号の歴史、
    意外に古くてびっくりした

    わたしとそんな年齢変わらないんですね

    そして、日本人のエロへの探究心…❣️
    すごすぎます…



    このマジックミラー号に関する豆知識❣️
    他にもけっこうおもろいの多かったんで
    また時間ができたら紹介しますね〜



    ではでは〜❣️
    次回のえろ豆知識もお楽しみに〜



    なつき

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ