比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:38

美人系 T162/B95(G)/W58/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    大当たりの三冠王【お礼写メ日記】



    わ〜❣️お兄様❣️(…かくれんぼさん?)

    かくれんぼさん、帰りがけに「口コミ書くね!」って言ってくださってたから、ちょっとだけ(いや…だいぶ…?)楽しみにしてました〜

    お家に帰ってからもわたしのこと考えて口コミの文章考えてくださって…

    ほんとにその気持ちだけでもありがたすぎるのに、口コミの内容まで素敵すぎて…

    一緒にいるときもずーっとわたしのこと褒めてくださってたけど、口コミでもずーっとわたしのことべた褒めしていただき嬉しすぎます〜

    会ってすぐに、かくれんぼさんから三冠王をいただきまして❣️わたしほんとにびっくりしちゃいました〜❣️

    三冠王って三部門ですべて一位じゃないとですからね❣️

    「ルックス、スタイル、性格、三拍子揃ってて…」
    って野球でいうと、走攻守揃っためちゃくちゃいい選手じゃないですか〜

    ⬆️お兄様にそう思ってもらえて、ヤクルトの村上以来(←部門は違うけど…笑笑)の三冠王をいたたけたのは嬉しすぎます〜

    かくれんぼさんとはお互い共通点ありすぎて、今回はめちゃくちゃ白熱したいい試合になりまして…

    時間まじであっという間でしたね❣️

    今回は延長12回引き分けだったので、次は改めて延長再試合しましょ〜

    次は負けません…笑笑

    次回もかくれんぼさんにお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき
  • 2024
    08/27[Tue]
    21:17

    グッドボタン 1
    我慢できんかった…のお兄様(8/26)

    8/2622:40ごろからのお兄様
    昨日はご来店いただきありがとうございました

    お仕事終わり & 飲み会終わりに会いにきてくださって、今回お兄様にお会いできてとっても嬉しかったです〜☺️

    わたしのノリの軽ーい会話にも「テキトーな感じがいいね〜笑笑」ってお兄様に受け入れてもらえて嬉しかったです〜笑笑

    お兄様、なんかお部屋の中で何をするにもずーっと「恥ずかしい…」って言って照れてる姿がめちゃくちゃかわいかった〜

    「こういう時どうしとけばいいかわからない…」ってお兄様、ちょっと迷われてたけど特になんもせんでも‍♀️静かにしといてもらってもぜんぜんオッケーですよ〜笑笑

    (⬆️このときわたしの返しにお兄様がめちゃくちゃウケてくれたから地味にそれがめちゃくちゃ嬉しかった笑笑)

    お兄様、わたしのお口でだいぶやばそうになっててかわいすぎました〜

    中もめっちゃ気持ちよかったですね

    「ぜんぜん我慢できんかった…」
    ってお兄様言ってたけど、それだけ気持ちよくなってもらえてわたしも嬉しいです

    最後までわたしの軽ーい会話を褒めてくださってありがとうございます〜

    「よく褒められるでしょ?」
    ってお兄様言ってくださったけど、たしかに「ノリがいいねぇ〜」って褒めてもらうことは多いです

    そんなにわたしのことお兄様におもしろがってもらえたら、もっとお兄様とお話ししてたくなっちゃいますね〜

    「また来る」ってお兄様から言ってもらえてほんとに嬉しかったです〜

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    08/27[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    出ちゃいそう…なお兄様(8/26)

    8/2620:50ごろからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    広島に出張に来られたついでにわたしに会いに来てくださったそうで❣️

    今回たくさんの女の子の中からわたしを選んでいただき、お兄様にお会いできてとっても嬉しかったです〜☺️

    「くちびる柔らかい…」
    っていきなりびっくりしてたお兄様がかわいすぎた〜

    なんかわたし肉質が人より柔らかいのか?めちゃくちゃ身体中柔らかい〜って言われるんです

    お兄様、わたしのお口ですごい気持ちよくなってくださって、すでに出ちゃいそうになってたのかわいかった〜

    「これで出ちゃう人いるでしょ?」
    って言ってたくさん褒めてくださってありがとうございます〜

    わたしお兄様の気持ちよさそうな姿を見るのが好きなので、今回たくさんお兄様のいろんなところを攻めさせてもらえて楽しかった〜

    中も気持ちよすぎましたね

    お兄様といろんな体勢で一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです

    ゆっくりお兄様とお話ししてる時間も楽しすぎた〜

    やっぱ出身地のせいなのか、お兄様お話しがめちゃくちゃ上手ですよね❣️

    まじでいろんなことアクティブにやっとるお兄様すげ〜って思いました

    お兄様の次の挑戦、わたしも陰ながらめちゃくちゃ応援してます〜✨

    そして、また広島に来られることがあればわたしに会いにきてくださると嬉しいです☺️❣️

    次回もお兄様にお会いできることと、挑戦の進捗状況もお聞きできること…とっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    08/27[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    こんなのはじめて!のお兄様(8/26)

    8/2619:20ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    実はお兄様、日曜にも来てくれようとしてたんですね❣️

    日曜は予約でいっぱいだったから、わざわざ1日予定をずらして会いに来てくださって、今回お兄様にお会いできてほんとに嬉しかったです〜☺️

    「めちゃくちゃスタイルいい!出るとこしっかり出てるタイプっすね!きれ〜!」
    ってお兄様がわたしのスタイルをずーっと褒めてくれるから嬉しすぎました〜

    お兄様、一緒に喋っててもめちゃくちゃ笑ってくれるから、わたしもお話ししやすくてずーっとめっちゃ楽しかった〜

    「こんなにはやく打ち解けられたのはじめて!」
    ってお兄様にも言ってもらえて嬉しい

    お部屋の中でも楽しすぎましたね〜

    「こういうお店でこんなにキスうまい人にあたったのはじめて!」
    って言ってもらえたのも嬉しすぎ…❣️

    でも、ほんとちゅー気持ちよかったね

    中もめちゃくちゃ気持ちよすぎた…

    「後ろからしたら気持ちよさそう…」
    ってお兄様言ってたけど、それに行く前に最初の体勢で出ちゃったね〜

    楽しみは次におあずけ…じゃね

    お兄様とのおしゃべりタイムもめちゃくちゃ楽しかった〜

    「俺のほうが年下じゃけ、敬語やめて〜」
    って言ってたけど、お互い体育会系のノリでなんとなく最後まで敬語抜けきらず…笑笑

    次はタメで話せるように…

    そして次はお兄様の敏感なあそこを攻めすぎないように気をつけます〜笑笑

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    08/27[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    いっけ〜ん!のお兄様(8/26)

    8/26スタートからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    お兄様、昨日ははじめて石庭に来てくださったそうで❣️わたしを選んでいただけて、今回お兄様にお会いできてとっても嬉しかったです〜☺️

    いろいろと石庭とわたしについてびっくりしてくれて、お兄様の反応がかわいすぎました〜

    お兄様、おっぱい大好きなおっぱい星人とのことで、わたしのおっぱいもたくさん楽しんでもらえてよかった〜

    お兄様にいろいろいたずらしてたら、
    「おっぱい星人にいけんことしとる!」
    って…笑笑

    お兄様の反応おもしろすぎてあんなことやこんなことまでしちゃいましたが…

    「いっけ〜ん!それはほんとにやばい!」
    ってお兄様がほんとにいきそうになっちゃうときは、しっかりと意思表示してくれるから楽しすぎたし、攻めやすかったです〜

    中も気持ちよすぎましたね〜

    お兄様は抜かずに連続でもいけちゃう人なんですね❣️

    今回は時間切れで1.5回戦となりましたが、時間いっぱいお兄様と一緒にたくさん楽しめてめちゃくちゃ嬉しかったです〜

    「会ったことありましたっけ?」
    ってお兄様に聞かれるくらいには、1回目ですでに二人の空気感が出来上がってて…

    「また来たらごめんね」
    ってお兄様言ってたけど、むしろわたしもまたお兄様に会いたいです❣️

    だって私たちもう"ダチ"っすから

    また次もたくさん"いけんこと"しましょ

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    08/27[Tue]
    01:57

    グッドボタン 0
    本日も完売ありがと

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日もスタートからラストまで
    お誘いいただきありがとうございました‍♀️

    今日も出勤の日記をあげる暇がなく…

    退勤の日記と一緒になっちゃいましたが
    わたしは今日も元気に出勤してました〜❣️



    わたしの元気の源…と言ってはなんですが

    最近、お部屋のちいかわグッズたちが
    増えてきて地味に癒されてます

    やっぱかわいいものは
    見てるだけで癒される〜

    やはり、かわいいは正義!

    お部屋の中で邪魔にならない程度に
    ちいかわコーナーを拡大させていこうと…
    今ちょっと計画を練っております〜

    今後のちいかわコーナーにも
    乞うご期待…です



    さてさて❣️
    本日も退勤しております❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    ほんとに楽しすぎるお時間
    ありがとうございました〜

    また明日の夜くらいから
    お兄様宛のお礼日記を更新しますので
    みていただけると嬉しいです☺️❣️



    そして❣️
    明日は1日お休みをいただいております❣️


    次回の出勤は
    8/28(水)⏰12:00〜23:59 です❣️

    すでにご予約もたくさん
    ありがとうございます

    今からお兄様にお会いできるの
    とっても楽しみにしてます〜


    そして明後日以降は
    空いている枠もありますので
    お誘いまだまだお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    08/26[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    すごいっす…のお兄様(8/25)

    8/2513:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    お兄様、今回がはじめての石庭ということで❣️

    お兄様のはじめてにわたしを選んでいただき、今回お兄様とお会いすることができてとっても嬉しかったです〜☺️

    なんかお兄様とお話しするのめちゃくちゃ楽しかった〜

    全然関係ないお話しから、突然のわたしの変な性癖を晒してしまって失礼しました笑笑

    お兄様、わたしがくだらん話をしてもちゃんとのってくれるから優しくて好き〜

    そしてお部屋の中でお兄様のこと攻めるのも楽しかった

    「すごいっす…。えろすぎ…。」
    ってしっかり反応返してくれるお兄様だから楽しくなっていろいろしちゃった

    わたしのこともたくさんたくさん攻めてもらえて、ほんとにほんとに気持ちよくって最高でした

    中もすごい気持ちよかった

    お兄様、最後めちゃくちゃ汗かいちゃってたけど、お部屋の温度がちょっと高すぎたかな…??

    次はお部屋もしっかりとギンギンに冷やしときます✨

    最後のコスプレの話めちゃくちゃわかる〜ってなった笑笑

    いつかお兄様の気が向いたら、台本持ち込みとかでガチでやりましょ〜よ笑笑

    またお兄様のタイミングが合えばわたしに会いに来てくださると嬉しいです☺️❣️

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    08/26[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    柔らかい〜!のお兄様(8/25)

    8/2510:50ごろからのお兄様
    昨日は120分のご予約ありがとうございました

    お兄様とは今回がはじめましてでしたが、120分の長いお時間を一緒に過ごすことができてとっても嬉しかったです〜☺️

    「くちびる柔らかい〜!」
    ってお兄様びっくりされてて…

    わたしほんとそれよく言われるんですけど、くちびるって人によってそんなに柔らかさ変わるものなんですかね〜??✨

    でもお兄様にすごい喜んでもらえたからめちゃくちゃ嬉しいかも〜

    お兄様、下にいっても
    「おっぱい柔らかい〜!」
    ってまたまたびっくりされてて…

    それもほんとよく言われるけど、わたし他の女の子のおっぱい揉むことないからよくわからないんですよね〜

    柔らかい自覚はあまりないですが、お兄様にたくさん気に入ってもらえてわたしも嬉しいです〜

    お部屋の中でもお兄様とすっごい刺激的なことできて、わたしもめっちゃ興奮しちゃいました

    外でも中に入ってからも、お兄様にたくさん気持ちよくしてもらえてほんとに最高でした〜

    最後、わたしの手が冷たいってことで
    「また次来るときはずっとくっついとかんといけんね!」
    って言ってくれたの嬉しかった〜

    わたしも次はお兄様にずっとくっついて体温わけてもらっちゃお

    ひっつきもっつき楽しみ楽しみ〜

    次回もお兄様とくっついとけるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    おねだり…

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日は朝から早起きして
    携帯でTwitter(←Xって言えない人)
    をダラダラと見てたんですが

    『「おねだり」を漢字にすると…』
    っていうツイートが目に入ってきまして



    おねだりってひらがなだと
    ちょっとかわいい感じですけど

    漢字表記にすると…

    「御強請り」って書くんですね〜❣️

    漢字になるだけでだいぶ印象が…笑笑



    わたしはひらがな特有の
    甘くてかわいい感じがすきなので
    これからも「おねだり」表記でいきます❣️



    目から入る情報、印象って
    めちゃくちゃ大事だなぁって
    思った朝でした〜☀️笑笑



    なつき

  • 2024
    08/25[Sun]
    23:17

    グッドボタン 1
    1番気持ちよかった!のお兄様(8/24)

    8/2422:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    お兄様、お風呂屋さんはけっこうお久しぶりだったそうで❣️

    今回わたしのことを選んでいただけて、お兄様にお会いすることができてとっても嬉しかったです〜☺️

    お兄様、すごく気持ちよさそうにしてくださるから、わたしもお兄様のことを攻めててめちゃくちゃ楽しかったです〜

    わたしが口でするときに、お兄様めちゃくちゃ反応してくださって…

    「フ◯ラ、1番気持ちよかった!」
    って言ってもらえて嬉しい〜

    中洲とか吉原とか…今までいろんなお風呂屋さんに行かれてたお兄様にそう言って褒めていただけると、わたしもめちゃくちゃ自信になります〜

    またたくさんお勉強して、さらにお兄様に驚いてもらえるようにがんばっときます

    お兄様の趣味もたくさん教えてくれて、お話し聞いててめちゃくちゃおもしろかった〜☺️

    わたしそういう遊びをあまり知らなかったんだけど、流川って意外とけっこうディープな街なんですね〜❣️

    そしてまさかのお兄様、全国大会出場するくらいのガチ勢の方だったそうで❣️

    なんでも突き詰めちゃう系男子、めちゃくちゃ素敵だぁ〜✨

    またお兄様のタイミング合えばわたしに会いに来てくださると嬉しいです☺️❣️

    次もたくさん気持ちよくなりましょ〜

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ