比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]13:08

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    華金はちょっと早めに

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今週の出勤予定️✨
    ちょっといつもと違うとこあります❣️


    6/12(水) 12:00〜23:59
    6/13(木) 12:00〜23:59
    6/14(金) 14:00〜23:59 ←⚠️変更!
    6/15(土) 10:00〜23:59 ←⚠️変更!
    6/16(日) 8:00〜16:00


    14日の金曜日は午前中に女の子が少ないらしいので、いつもより早めの出勤時間に変更になりました〜❣️

    それに伴って、15日の土曜日は出勤時間ちょっと遅くさせてもらってます

    今週はこちらでお願いいたします‍♀️


    またまたいつもの急すぎる変更なのですが、お兄様とお時間あいますように…

    お誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    06/11[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    最近ひとりでいきがち

    お久しぶりです♪
    なつきです


    女の子ではわりと珍しいかもしれんけど✨

    わたしけっこうひとりでどこでも行けちゃうタイプの人間なんです✨

    この前はふらっと東京まで行ってきた〜❣️


    (東京駅の天井)

    このお仕事ってわりと土日も仕事してることが多いから、なかなか友達とも遊ぶ予定合わせづらくて

    それはちょっと悩みでもあるんだけど…

    その分ひとりで気ままにいろんなところ出かけたりしてます〜



    楽しかったなぁ〜

    なんも知らない土地にひとりで行くのってすごい新鮮だし、ほんとに自由ですよね

    都会の人々の日常にわたしが当たり前みたいに馴染んじゃうのがなんかおもろいし…笑笑

    たまに馴染みきれない自分の異物感を感じたりするのも楽しかったりする☺️



    またまた気が向いたら、ふらっと日記にプライベートのいろいろ…載せたりしますね

    ではでは❣️
    ほどほどにリフレッシュしつつ、また明日からもがんばっていきましょう



    なつき

  • 2024
    06/09[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡ゴルフ行ってきたお兄様♡

    20:40ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    ゴルフと飲み会の帰りに寄っていただき、わたしを選んでいただけて嬉しかったです

    お兄様、攻められるのが好きってことで、わたしがいろんなところ攻めるたびにた〜くさん声出ちゃってるのがかわいすぎました〜

    ほんとにお兄様反応かわいくて大好きです

    「見た目は普通な感じでかわいいのに、えろいのがいい!ありがたい」ってお兄様からたくさん褒めてもらえて嬉しかったです〜

    お兄様が気持ちよさそうにしてるの見ると、わたしもどんどん興奮してきちゃうので…

    結局最後まで止まらなかったですね

    ほんとに楽しかった〜

    そしてまさかの三回も❣️

    「三回もいくなんて…」ってお兄様もちょっとびっくりされてたけど…笑笑

    お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえて、わたしも嬉しかったしすごい気持ちよかったです

    「名前覚えときます」って言ってくださったの嬉しすぎました〜

    タイミングが合えばまた会いにきてもらえるととっても嬉しいです☺️

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡とうかさん帰りのお兄様♡

    17:40ごろからのお兄様
    昨日はフリーでご来店いただきありがとうございました

    お兄様、こういうお店にくるのがはじめてということで❣️

    とうかさん帰りにふらっと寄ってくださってありがとうございました

    貴重なお兄様のはじめてをいただけて嬉しかったです〜

    お口でするの、たくさん気持ちよくなってくれて「出ちゃいそう…」って言ってたのかわいすぎた…

    わたし反応かわいい方大好きなので、お兄様ほんと大好きです〜

    中に入れた時まじで気持ちよくってびっくりしちゃった❣️

    お兄様と一緒に最後まで気持ちよくなれて最高でした

    あとお兄様のお話しもたくさん聞かせてもらえて、めっちゃおもしろかった❣️

    お若いのに貴重な経験されてて素直にすごいって尊敬しちゃった〜

    最後、帰り際にわたしの名前を聞いてくれて「またくる」って言ってもらえたのも嬉しかったです

    お兄様のこと待ってるから、また絶対きてね〜❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡前から気になってくれてたお兄様♡

    15:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    実は前からわたしのこと気になってくださってたみたいで❣️

    今回広島に来るついでにわたしに会いにきていただけて嬉しかったです

    お兄様から「想像以上にかわいくてびっくり!もっと早くくればよかった〜」って言ってもらえてほんとに嬉しすぎた❣️❣️❣️

    お兄様、普段は乳首感じないって言ってたけど、今回はめちゃくちゃ気持ちよくなってもらえて…

    いろいろ反応かわいすぎました

    中もめちゃくちゃ気持ち良かった

    お兄様、お尻が好きということでわたしのお尻たくさんなでなでしてくれて、たくさん褒めてくださってありがとうございました

    「次回は90分でくる、その次は120分で…笑笑」って、だんだんと長くしていくスタイルおもろいですね笑笑

    次回会うのが楽しみになります〜

    あと❣️
    お兄様のみたよどれかわかった気がする❣️

    次はそれの答え合わせもお願いしますね

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡スレンダー好きなお兄様♡

    13:50ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    ちょうどご予約入っていた関係で、1時間以上お待たせしてしまってごめんなさい

    わたしのこと待っていただけて、今回お兄様にお会いすることができてとっても嬉しかったです

    プロフィールを見て「落ち着く声ってどんななんだろう…?」って思って会いに来てくれた方ははじめて❣️

    お部屋に入る前から「声きいただけで元気になってきちゃった」って言ってもらえたの、すごいえっちでよかったです〜

    あとお兄様、まさかのスレンダー好きということで❣️

    細い子が好きな方がわたしに会いに来てくれることあるんだって単純にびっくりしちゃいました❣️

    お兄様、普段は胸の大きい子には入らないけど、日記の写真を見て「これは…❣️」と思って会いにきたって教えてくれたのも嬉しかった〜

    「巨乳ちゃんなのに腰細いね〜」ってびっくりされてたけど、スタイルをお兄様に気に入ってもらえてよかったです

    わたしがちゅーするのも口でするのも大好きなの、すぐにお兄様に見抜かれちゃいましたね…

    お兄様に攻めてもらうのも気持ちいいから大好き…

    濃いのたくさんありがとうございました

    「インパクトあったから覚えちゃった。また来週来るかも…笑笑」なんて冗談で言われてましたが、ぜひぜひ❣️笑笑

    またお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    06/09[Sun]
    01:47

    グッドボタン 0
    今日もありがと

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も退勤しました〜❣️

    帰り道、思ったよりも雨が降っててびっくり❣️

    お足元の悪い中、今日もわたしに会いに来てくださったお兄様

    本当にありがとうございました

    お兄様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました〜

    明日以降、お礼日記更新するので見ていただけると嬉しいです☺️


    そして❣️
    明日はわたくしお休みをいただいております

    やらんといけんこと、たまってることをお休みのうちにいろいろとこなそうと思います

    ガンバロ〜 \\\\٩( 'ω' )و ////



    ではでは〜❣️
    わたしは今日そろそろ寝ますね

    また来週からもよろしくお願いいたしますね



    なつき

  • 2024
    06/08[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    今日もお祭り気分…✨

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日来られたお兄様たちからとうかさんのお話とか聞いて、まだまだお祭り気分のなつきです〜

    明日もとうかさんに出かけようかと画策中…✨

    でも、またまたお金使っちゃう〜…

    しっかりと節約せねばです



    さてさて❣️
    本日8:00から出勤してます❣️

    朝から忙しくしてて日記の更新遅くなりました〜

    本日この時間までお誘いいただいた本指様、お兄様

    楽しい時間をありがとうございました

    またお礼日記更新するので、見ていただけると嬉しいです☺️



    今日はお部屋があいて出勤時間がのびたので、わたくしラストまでいます❣️

    ⏰〜23:59 まで❣️


    とうかさんの帰りにでも寄ってくださいね

    お兄様からのお誘いお待ちしてます



    なつき

  • 2024
    06/07[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡年に一度のお兄様♡

    22:50ごろからのお兄様
    昨日はフリーでご来店いただきありがとうございました

    お兄様のお仕事聞いてびっくり❣️❣️

    なんだかこのタイミングでお会いできたのが嬉しかったです〜

    お口でするのうまいっていっぱい褒めてくださってありがとうございました

    お兄様からもたくさん攻めてもらえて、わたし気持ちよくなりすぎちゃいました…

    騎◯位の時に毎回下から話しかけてこられるの斬新でめちゃくちゃおもしろかった笑笑

    お兄様からたくさんかわいいって褒めてもらえて嬉しかったです〜

    お酒飲んでこられてたから大丈夫かなって思ったけど、最後まで気持ちよくなってもらえてよかった

    お兄様、ほんとにおもしろい方でわたしもとっても楽しかったです❣️

    帰り際に「がんばって」って声かけていただけたのほんとに嬉しかった〜

    また一年後、お兄様が広島に来られた際にわたしがまだこのお店で働いていたら会いに来ていただけると嬉しいです❣️

    お兄様にまたお会いできるように祈ってます


    なつき

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡ナイスタイミングなお兄様♡

    20:50ごろからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    お兄様、数年ぶりのお風呂屋さんということで❣️

    わたしを選んで会いに来ていただきありがとうございました☺️

    先月、たまたまわたしを見つけてビビッときて、そこからスケジュールをずっとチェックしてたってお兄様から教えてもらえたの嬉しかったです〜

    昨日はたまたまわたしの出勤時間がのびて、それをお兄様がジムに行く前にたまたま気づいてくださって…

    ほんとにいろいろとナイスタイミングすぎて❣️❣️

    今回お兄様にお会いできてほんとに嬉しかったです

    お兄様、いつもは優しい感じなのに、ベッドではめちゃくちゃ激しくってびっくりしちゃった

    二回戦ご希望だったのに、のんびりタイムのお話が予想外に盛り上がりすぎてしまって、最後時間がなくなってしまってごめんなさい

    次は絶対二回戦しましょうね❣️

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ