比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:38

美人系 T162/B95(G)/W58/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡おでかけ中のお兄様♡

    スタートからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    事前のご予約いただけたから、お会いできるの楽しみにしてました❣️

    今回は遠いところからわざわざ会いに来てくださって、お兄様とお会いできてほんとに嬉しかったです

    「肌感がめちゃくちゃいい!笑顔がかわいい!」
    ってお兄様にわたしのこと、たくさんたくさん褒めていただけたから、めちゃくちゃ嬉しかった〜

    肌のことはよく褒められるけど、「肌感がいい」って言われたのは初めてだったから、だいぶ新鮮で嬉しかった

    わたし、ついつい…
    お部屋の中ではいろいろと楽しんでしまいますので、いつもお兄様のこと見下ろしながらニヤニヤしちゃってすみません笑笑

    やっぱすごい楽しかったし、気持ちよかった

    「もっと時間伸ばせばよかった…」
    ってお兄様に言ってもらえたのもすごい嬉しかったです

    「またきます」って言ってくださったから、次もお兄様のこと首をながーくして待ってますね❣️

    次回もまたお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    07/11[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    ☔️濡れちゃった☔️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    帰りめちゃくちゃ雨降ってましたね☔

    退勤中ちょっとの時間なのに
    めちゃくちゃ雨に濡れちゃった

    たまたま今日は足元サンダルだったから
    まだ運がよかったですね〜‍

    靴下が濡れちゃったら大変…

    今日は長距離移動のお兄様が多かったから
    無事に目的地までたどり着けているかも
    ちょっと心配です…

    風邪などもひかれませんように…



    さてさて❣️
    本日退勤しました❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    とっても楽しい時間をありがとうございました

    また明日にお礼日記を更新するので
    見ていただけると嬉しいです☺️❣️



    そして❣️
    明日はお休みをいただいております❣️

    金曜日から出勤しますので
    またよろしくお願いいたします〜



    なつき

  • 2024
    07/10[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    夜までバットをフルスイング

    お疲れ様です♪
    なつきです


    昨日お休みだったので
    気合を入れてバッティングセンターに
    行ってきたんですが…⚾️

    150球以上全力で❣️笑笑 (←おばかすぎる)
    フルスイングしてしまったせいで
    両手を軽く負傷中のなつきです…

    今は絆創膏貼ってて
    お仕事には支障がないのでご安心を❣️



    さてさて❣️
    本日も出勤しております❣️

    スタートからお誘いいただいたお兄様方

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました

    また明日
    お礼日記を更新するので
    見ていただけると嬉しいです☺️❣️



    そして❣️
    今日はラストまでの予定です❣️

    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/10[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    Q.おすすめのご飯屋さんは?

    お疲れ様です♪
    なつきです


    1人が気になることは
    100人が気になっている❣️

    ということで、
    質問返しコーナー第四弾です‍♀️


    お兄様からとってもよ〜く聞かれる質問

    「この辺でおすすめのご飯屋さんある?」

    わたしあんまり外でご飯食べることがなかったので、スタッフさんにおすすめを聞きました〜✨


    お店の近くでおすすめの、
    1人でもふらっと入りやすいお店は✨

    ・なり屋(居酒屋)
    ・うどん屋一本

    だそうです〜❣️

    わたしも行ってみたけど、
    めちゃおいしくておすすめ✨


    お兄様のおすすめのご飯屋さんも
    また教えてくださいね



    なつき

  • 2024
    07/09[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡敏感すぎるお兄様♡

    21:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    事前のアンケートに「攻められたい」って書いてあったから、めちゃくちゃ期待してたんだけど…

    やっぱり乳首好きなお兄様でしたね〜

    わたし敏感なお兄様大好きだからめちゃくちゃテンション上がっちゃいました〜

    お兄様他のところもいろいろ弱くてめちゃくちゃかわいかった〜

    わたしの攻めにずーっと悶絶してたの、お兄様の反応がやばいくらいにかわいすぎておもわずめっちゃ萌えちゃった〜

    ほんとかわいかった〜

    中も気持ちよすぎたね

    お話しもたくさんできて楽しかった

    初めての後輩、接し方難しいよね…

    でもお兄様すごい優しいしすごい安心感があるから、後輩からしたらとっても頼りになる存在になるんじゃないかな…??

    先輩❣️応援してるよ〜✨

    また広島にくる機会があれば、わたしのとこ寄ってくれると嬉しいです❣️

    お兄様のかわいすぎる反応、また見れるのを楽しみにしてます〜

    次回もたくさん一緒に気持ちよくなりましょうね


    なつき

  • 2024
    07/09[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡おもろすぎるお兄様♡

    19:00ごろからのお兄様♡
    昨日はフリーでご来店いただきありがとうございました

    お兄様初の石庭ということで❣️

    今回お兄様にお会いすることができて嬉しかったです〜

    「めちゃおもしろい!めちゃえろい!めちゃスタイルいい!」
    って、わたしのことめちゃくちゃ褒めてくださって嬉しかったです☺️

    お兄様がめちゃおもしろい方だから、ついついいろんなおもろいことが起こってしまいましたね笑笑

    最後の着替えでパンツ渡す時のやり取り、まじで笑いすぎてしんどかった…笑笑

    初めての石庭、
    「お部屋も綺麗だし、サービスも女の子のレベルも高くてよかった!」
    ってお兄様に大満足していただけたようで嬉しいです☺️

    「心のケアまでできた」
    とまでお兄様に言ってもらえてほんとに嬉しすぎる〜❣️

    お兄様、お仕事ほんとにお忙しいみたいなので、たまには息抜きにゆ〜っくりお風呂に浸かりに来てくださいね

    またおもろいハプニングたくさん起こしましょう…笑笑
    (あ!今回のいろんなあれこれは、けしてわざとではないんですよ?笑笑)

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    07/09[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    Q.攻めは得意?

    お疲れ様です♪
    なつきです


    お兄様から聞かれる質問‍♀️


    「攻めは得意?」


    わたし特にプレイ内容とか得意なことがプロフィールの中に書かれてないので、どんな感じかわかりにくいですよね


    わりと攻めるの…好きです

    ちゅーも、お口でするのも、手でするのも基本全部褒められるけど…

    一番好きなのは乳首攻めること❣️

    乳首攻めしながらお兄様の反応を見ることは
    もはやわたしの趣味です笑笑


    乳首好きなお兄様からは
    「過去1」
    「今までで一番気持ちよかった」
    って言ってもらえる✨

    乳首そんなでもないってお兄様にも
    「こんなの初めて…」
    って言ってもらえたりする✨


    お兄様の反応を見るのが趣味なので
    見てたらいろいろと攻め方のアイデアが湧いてくるんですよね〜


    ちゅーもお口でするのも手でするのも
    「すごい気持ちいい」
    って言ってもらえる✨


    口でするのに気持ちよさの違いなんかあるのか??って、女のわたしは思ってしまいますが…笑笑

    なんかやっぱり違うらしいですね
    言葉では言い表せないらしいけど…笑笑


    気持ちよすぎて、中に入れる前に暴発させがちなのが玉に瑕…

    わたしに会いにきた時は
    たくさんがんばって我慢してほしいです



    なつき

  • 2024
    07/09[Tue]
    03:57

    グッドボタン 1
    今日もアチアチ

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も退勤しております❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    アツくて楽しいお時間をありがとうございました

    またお礼日記書くのでみていただけると嬉しいです☺️❣️



    そして❣️
    わたしは明日はお休みをいただいております

    また水曜日にお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/08[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡いい反応なお兄様♡

    15:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    広島市の方に来たついでにわたしに会いに来ていただき、今回お兄様にお会いすることができて嬉しかったです〜

    お兄様、攻めるのも攻められるのも両方好きとの言葉通りの方で、一緒にいてめちゃくちゃ楽しすぎました

    お兄様の反応が良すぎるあまりに

    「いい反応ですね〜」

    って、思わずわたしも池上彰になってまう事件が発生して…笑笑

    攻めてる途中に自分で自分にツボってしまって失礼しました…笑笑

    まんま「いい質問ですね〜」のイントネーションでめちゃうけてしまった笑笑

    お兄様から攻めてもらうのも気持ちよすぎました〜

    わたしの反応も「お互い様」でしたね…笑笑

    60分の時間内で収まるように気をつけましたが、時間が許せばほんとにお兄様とず〜っと楽しんでたかったです

    また次もお兄様と一緒にたくさん楽しめるのが待ち遠しいです〜

    次回も「いい反応」が見れるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    07/08[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡タバコ好きなお兄様♡

    13:20ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    お兄様を初めて見たとき、めちゃくちゃ有名人に似てるって思って、思わず口に出しちゃいました…

    でも、お兄様が普段よく言われるって方の方がめちゃ似てた〜❣️

    お兄様の顔もうしっかりと覚えちゃいましたよ❣️

    今回はネットでわたしのこと見つけて会いに来てくださってありがとうございました

    お兄様と一緒に気持ちよくし合うのすごいよかったですね…❣️

    もちろん中も…

    一緒にたくさん気持ちよくなれて最高でした

    最後、なぜかタバコトークがめちゃくちゃ盛り上がってたのが予想外すぎて、めちゃくちゃおもろかった笑笑

    お兄様タバコ好きすぎです〜

    またいろいろ教えてください

    そしてまた次も一緒にた〜くさん気持ちよくなりましょうね❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ