比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]20:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    ランクインありがと

    お疲れ様です♪
    なつきです


    なんかいろいろ見てたら先週のランキングのうちの2つにわたしがランクインしてました〜❣️





    写メ日記のアクセスと、女の子総合の方にも入ってた❣️


    写メ日記総合アクセス


    女の子総合



    写メ日記のアクセスの方は何回か入ったことあるけど、女の子総合の方に入るのははじめてな気がするので嬉しいです〜

    女の子総合って何をもとにランキングつけられてるのか全然わかんないけど、とりあえず喜んどきます〜笑笑


    きっといつもたくさん会いに来てくださるお兄様のおかげです☺️

    いつもわたしのことたくさん愛してくださってありがとうございます

    これを励みに今週1週間もがんばりますね

    来週はお休みいただくので、日曜まで引き続きよろしくお願いします❣️



    なつき

  • 2024
    05/22[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日、R-1を片手に退勤しました〜❣️

    うましうまし…です❣️



    さてさて❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    楽しい時間をありがとうございました

    また明日お礼日記更新するので、みていただけると嬉しいです☺️



    明日の受付時間も今日と同じ❣️

    ⏰12:00〜23:59 です❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/21[Tue]
    23:17

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡飲み帰りのお兄様♡

    23:50ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    なんとはじめて石庭に来てくださったとのことで❣️

    お兄様のはじめてにわたしを選んでいただけて嬉しかったです☺️

    「広島で1番有名なとこに行ってみようかと思って」って言って来てくださって光栄でした〜

    お兄様の反応すごいかわいくて…

    ついついいろいろやっちゃいました

    お兄様も言ってたけど、中すっごく気持ちよかったですね

    最後一緒にいけて嬉しかった

    お兄様、心臓バクバクするくらいたくさん動いてくださってありがとうございます

    お互いまだ若いですけど、まじで健康には気をつけましょうね

    お仕事でなかなか難しいかもですが、タイミング合えばまた会いに来てくださいね❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡知っていきたいお兄様♡

    22:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    お兄様わたしのことたくさん褒めてくださって嬉しかったです☺️

    最初に「攻める方と攻められる方どっちがいい?」ってわたしに聞いてくださって、わたしのことたくさん気持ちよくしてもらえて最高でした

    ほんとにお兄様ずーっと攻めてくださったから、最後ちょっと時間足りなくて中には入れられなくて…

    お兄様にたくさん気持ちよくしてもらってすごいえっちな気持ちになってたから、お兄様のわたしの中に入れてほしかった…

    でもお兄様のめっちゃ元気だったから、次回に楽しみはとっときますね

    「もっと長い時間でまたくる」って言っていただけて嬉しかったです〜

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:17

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡シャイなお兄様♡

    スタートからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    1年ぶりにご来店してくださったとのことで❣️

    わたしを選んでいただき、お兄様と今回お会いすることができて嬉しかったです

    最初お会いした時、お兄様って落ち着いた方なのかなって思ったけど、一緒にいるうちにお話しもいろいろできて嬉しかったです☺️

    お兄様っておっぱいがお好きなんですか…?

    わたしのおっぱい触っただけでお兄様のが元気になってたのが嬉しかったです❣️

    帰りにお兄様とたくさんハグできて嬉しかった

    またリベンジ待ってますね❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/21[Tue]
    17:41

    グッドボタン 0
    今週の出勤❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今週の出勤予定追加してます❣️


    5/21(火) 12:00〜23:59
    5/22(水) 12:00〜23:59
    5/23(木) 12:00〜23:59
    5/24(金) 18:00〜23:59
    5/25(土) 8:00〜23:59
    5/26(日) 8:00〜17:00


    以上の予定です❣️

    来週は女の子の日ですべてお休みいただく予定なので、今週中にぜひぜひ❣️お誘いいただけると嬉しいです☺️



    なつき

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    今日の13:00ごろの傷心中のお兄様へ

    夜のセンターバックのお兄様
    先ほどはありがとうございました

    普段はすぐにメッセージとか書かないけど、ちょっとお伝えしたいことあったので少しだけ書きますね

    一人で考えてるといろいろ反芻しちゃうからってのはほんとに思うのです

    でもきっと会社の人にも気軽には話しづらいだろうし、友だちにも関係性によっては気を遣わせてしまうかもなって思って話づらいこともあるかと思います…

    わたしってお兄様にとってはちょうどいい距離感のある他人だと思うから、プライベートを共有してない人と時間を過ごすってけっこうリフレッシュになると思います

    こういうお店に限らず、新しいコミュニティを探すでもいいと思うし

    またお話ししたくなったらわたしでよければいつでもお待ちしてますね

    取り急ぎお兄様にちょっとお伝えしたくて❣️

    また明日お礼日記もあげるのでみていただけると嬉しいです☺️

    ではでは〜❣️
    お仕事がんばってください


    なつき

  • 2024
    05/21[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も元気に出勤しました〜❣️

    ご予約いただいているお兄様

    事前のご予約とっても嬉しいです☺️

    今からお会いできるの楽しみにしてますね



    本日もラストまでおります❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてます〜



    なつき

  • 2024
    05/21[Tue]
    02:27

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日退勤しました❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    楽しい時間をありがとうございました

    またお礼日記更新するので、見ていただけると嬉しいです☺️



    そして❣️
    明日も出勤になりました〜❣️

    ⏰12:00〜23:59 の予定です❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/20[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡同い年のお兄様♡

    15:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約と延長まで❣️ありがとうございました

    急に思い立って予約してくださったそうで、いろんなお店のたくさんの女の子の中からわたしを選んでいただけて、今回お兄様にお会いできて嬉しかったです

    顔合わせてからずーっとわたしのこと「かわいい」「全部きれい」って褒めてくれて普通に照れちゃいました

    お部屋入る前に「ほんとに急に来たから大丈夫かわかんない」って言われてたけど、服脱いだだけですぐにお兄様の元気になっちゃっててかわいかった

    ちゅーとぎゅーはずーっと隙があればしてましたね

    お兄様とたくさんいちゃいちゃできて幸せでした〜

    ちゅーとぎゅーする間に、お互いのこともたくさん気持ちよくしあって楽しかった

    お兄様いろいろと弱すぎて反応かわいかったです

    とか言いつつ、わたしもお兄様に攻められてすぐいっちゃうくらい雑魚なので、お兄様に全部ぐちゃぐちゃにされてほんとに気持ちよかった

    最後は中で一緒に気持ちよくなれてよかったです

    お話しとかしてる時も、お兄様ずーっと最後までわたしのこと褒めまくってくださって嬉しすぎました

    次来るって言ってたときまでこの店にいるかはちょっとわからないですけど、もしまだ働いてたら遊んでやってくださいね

    もし次回があれば次はしっかりと溜めてきてくれますよね?

    お兄様とたくさん気持ちよくなれるの楽しみ…

    次回もお兄様にお会いできるように願ってます


    なつき

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ