比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]16:38

巨乳系 T160/B102(G)/W74/H89
喫煙しない 

感度抜群Gカップのエロ熟女

私が知らない沢山の事を体験したいです。
そして、皆様に癒しの時間を届けられたら良いなと思っています。
不慣れではありますが、宜しくお願い致します。

213件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    本日出勤☆
    只今、出勤致しました

    エッチな殿方様お時間が合いましたら

    お誘いをお待ちしておりますね

    ゆうと一緒に気持ち良いことしましょう

    本日は22時までです

    本日もよろしくお願いいたします
  • 2024
    03/04[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    ヴィラマリンのH様。ありがとう♪
    最初にお逢い出来て良かったと思う程H様は優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    明日からの旅行楽しんで来てね

    帰ってきたら色々お話聞かせてもらえるの楽しみにしてるね

    すごく敏感なH様、たくさん攻めちゃったけどいかがでした?

    次もいっぱいじっくり楽しみましょうね

    ありがとうございました

    またいっぱい何回も気持ちよくさせたいな
  • 2024
    03/03[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    アプリコットのK様。お礼です
    お仕事で多忙なK様

    お誘いありがとうございました

    今日も一緒にたくさん気持ち良くなれて色々と為になるお話も聞かせて頂けてとても楽しかったです

    気を遣って下さるところもやっぱり素敵だなと改めて思いました

    K様がくださったプレゼントも大事にします
  • 2024
    03/03[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    早い予約ありがとう☆
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    遊んでくれてありがとう

    普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとします、、

    頭ナデナデ好きなので、嬉しかったんですよ

    この後のお仕事もバッチリだね無理せずに頑張ってね近々また逢いたいです
  • 2024
    03/03[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    出勤しております
    出勤しましたたくさんかまってください

    殿方様とあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してます、、、

    攻めて攻め合いたいな

    本日の出勤は、19時からです

    本日は、4時までお誘い&ご予約待ってます
  • 2024
    03/01[Fri]
    01:28

    グッドボタン 0
    お会いできた殿方様。ありがとうございました
    仲良し様のKさんいつもお誘い本当にありがとう

    KさんとってもドSで、お互い汗だくになっていましたね

    とても気持ち良くて
    心も満たされました

    ゆうとエッチな時間を過ごしてくれて、沢山愛してくださってありがとうございました
  • 2024
    02/29[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    E様へ。先程はありがとう♪
    初めましてのE様ありがとう

    お誘いありがとうございました

    今日も一緒にたくさん気持ち良くなれて色々と為になるお話も聞かせて頂けてとても楽しかったです

    気を遣って下さるところもやっぱり素敵だなと改めて思いました

    体力つけておきますねまた是非遊びに来て下さいね
  • 2024
    02/29[Thu]
    21:12

    グッドボタン 1
    今日は楽しかったです
    本日も楽しいひとときでした

    大切なお休みの日に呼んでいただきありがとうございました。

    攻められるのが好きなUさん

    気持ち良くなってる顔が見たくてかなり虐めちゃいました

    満足してもらえたでしょうか

    世界を飛び回ってるUさん次、お逢いできたときもお土産話、楽しみにしてますね
  • 2024
    02/29[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    出勤しました

    いっしょにまったりしませんか

    本日は2時30分までおります
  • 2024
    02/29[Thu]
    01:26

    グッドボタン 0
    指名してくださって嬉しいです♪
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    お忙しいなかお誘い頂き有難うございました

    Rさんに優しくしてもらえて、凄く嬉しかったです

    とっても素敵な時間を過ごせましたね

    それに美味しいお土産にハーブティーまで。

    いっぱいご馳走様でした

    笑顔での再会を楽しみにお待ちしていますね

213件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ