比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]18:12

モデル系 T164/B84(D)/W54/H86
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    07:27

    グッドボタン 0
    らす‼️





    最終日いますん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    空き枠まだあるから駆け込みで

    ゆりに会いに来てねー💨💨💨
  • 2024
    06/10[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    💭お礼




    90分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    朝から楽しかったー👶🏻🎀




    オプション全部のせ‼️面白すぎね︎^_^



    やることいつもぶっ飛んでて

    いつも飽きさせないでくれてありがとう👶🏻🎀






    コスプレは今日撮り溜めしたやつ

    ちょいちょい使わせてもらいます🪄︎︎◝✩






    次は弾丸旅行かサイクリングだね〜🚲
  • 2024
    06/09[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼




    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ちゃらんぽらんなゆりだけど

    たくさん人柄の部分褒めてもらって

    嬉しくなっちゃった(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘

    褒め言葉を素直に受け取れるように

    中身もちゃんと磨くね💕︎






    あんなに見つめられることも

    コワレモノみたいに触れられることも

    初めての体験でドキドキしました💓







    少しでも癒しになれてるとうれしい߹ - ߹






  • 2024
    06/09[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼




    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    今日無事に新幹線乗れたかなあ🚄





    あまりにも共通点が多くて

    ちょっとびっくりしました૮ . ̫ . ა♡






    あそこの焼き鳥屋さん美味しいから

    また食べに行こーって思った🪄︎︎◝✩







    前の時不発だったって聞いたから

    今回最後までできて安心👍🏻✨︎´-




  • 2024
    06/09[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼




    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    汗だくになっちゃうくらいまで

    たくさんゆりのこと気持ちよくしてくれて

    ありがとう(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘






    たくさん褒めてくれたし

    ゆりが嫌な気持ちにならないようにって

    いっぱい考えて触れてくれるのが

    ほんとに紳士だなあって嬉しかった🪄︎︎◝✩





    次はゆりもたくさん気持ちよくしてあげたいな🥺







  • 2024
    06/08[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    💭お礼





    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    オプションもつけてくれてありがとう🥲





    ロー○ーって中入れたら

    ふんってしても出せないんだね、、

    むしろ中入り込んでちょとどきどきでした😍💓






    たくさんせめてせめられてみたいなの

    あまりないから楽しかった(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





    また遊びに来てねん🪄︎︎◝✩









  • 2024
    06/08[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    💭お礼





    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今頃もう大阪帰っちゃってるかなー🤔




    広島のお店はドア無いの珍しいよね(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    慣れすぎてしまって忘れてた😭💦





    お話も話題が一致して楽しかったし

    たくさん可愛い子見慣れてるはずなのに

    ゆりのこと可愛いよって褒めてくれて

    キツさもやばいって褒められて

    ちょーうれしい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘






    また縁あって会えるといいなー\♪♪/
  • 2024
    06/08[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼






    290分本指名の紳士さまჱ̒✧°́⌳ー́)੭





    浴衣用意してくれて

    とうかさん連れてってくれてありがとう😭🫵🏻





    学生ぶりに行ったけど

    屋台の種類もなんか増えてて

    ちょーわくわくした߹ - ߹





    お酒たくさん飲んで

    たくさん美味しいの食べて

    いつも楽しいを更新してくれるの

    ほんとにしあわせ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





    日曜は何するか決めといてねーん👍🏻




  • 2024
    06/08[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼





    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    たくさんぎゅーってしてくれて

    あまりにも幸せだた(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





    おやすみに遊びに来てくれて

    ほんとにありがとう😭


    楽しいおやすみ過ごせたかな🪄︎︎◝✩






    お部屋の雰囲気すきになってね💭💕︎





  • 2024
    06/07[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    💭お礼





    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    路上でくたばってた‼️があまりにも

    パワーワードすぎてびっくり、、




    飲みすぎほんとにダメだよ、、





    無事お仕事行けてるといいなと

    心配してます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





    身体キンキンだったけど

    たくさん運動してお風呂はいって

    帰りポカポカで嬉しかった☀️





55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ