比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:37

モデル系 T150/B85(F)/W55/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全てにおいてハイクオリティ♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


その癒し系の雰囲気は人気間違いなし!
ビジュアル、愛嬌のある笑顔、全てがパーフェク

153件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    ♡Mさんへ♡

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦
    鍵つけないで投稿しないと
    読んで欲しい人に読んでもらえないから
    知ってる人は鍵つけないようにしてます🎀

    来月の分!って
    既にご予約して頂いてるのに
    お仕事終わってUターンしてきてくれて
    ありがとうございます😭💗

    お酒が入ってても昨日は
    大丈夫な程度でしたね!笑
    いつも優しくて面白くて
    また会えるのが楽しみです😇
    いつも忙しいのにありがとうね🍓🍓🍓

    あ、ガリガリになってるのかと思ったと
    言われましたが
    ガリガリにはなれません👍✨笑
    ガリガリの時は
    何も食べてないと思ってください。

    ゆい🧸


  • 2024
    04/23[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    昼間の出来事。

    昼間は5月行くところの
    下調べと持ち物とか
    色々としまして
    少しだけお勉強をしてました📚☡✍🏻


    日記更新しようと思ったんだけど
    髪の毛ボサボサすぎて
    写真撮れなくて諦めました😅💦


    すいません🙇‍♂️

    お仕事終わり、お仕事前、ご飯終わり、
    パチ終わりのお兄さん、
    その他お疲れのお兄様
    お誘いお待ちしております💗

    ゆい🧸
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    出勤です☝️

    本日は夕方からの出勤です!
    頂いたやつ食べて
    ゴロゴロと調べ物してたら
    あっという間に出勤時間😅

    1日はあっという間だけど
    ゆいはこれから!!

    本日もよろしくお願いしまーす💗

    ゆい🧸
  • 2024
    04/22[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    明日のお知らせ-̗̀📣

    明日は17時〜出勤になります☝️

    お間違えなく
    よろしくお願いします💗


    全然話変わるけど
    コナンくんの映画見に行きたいの。
    そんな余裕あるかな。。。
    でもなんかポップコーン
    食べたくなってきた!🍿🥤

    塩ポップコーン大好き過ぎて
    レンシレンジでチンするやつと
    コンロで作るポップコーンのやつ
    家にストックしてます。🍿笑✌️

    ポップコーン好きな
    仲間いますか???😄

    ゆい🧸
  • 2024
    04/22[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡Iさんへ♡

    Dianaになってお初✨
    いらっしゃいませ〜!!!
    ヒントが多かったからすぐ見つかったよ!って
    探してくれてありがとうね😇

    今日は緊張するからって
    また飲んできましたが
    相変わらずな私たちで
    やっぱり楽しかったな〜💗💗💗

    いつも差し入れもありがとう🍓
    あれは去年から
    愛用させていただいてるので
    おニューにしたいと思います!
    開けるの楽しみ💗

    次は6月になるので忘れないでくださいね💗
    いつもありがとう!!

    ゆい🧸
  • 2024
    04/22[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    間違えたかな?

    青のドレス着て思ったの。

    ピンクにしたら良かったーって😄笑
    ミスったけど
    まだピチピチじゃないから
    セーフとしてください💦

    土日からは違う色のドレスだから
    知ってる人は
    見覚えあるドレスだと思います👗✨


    ゆい🧸
  • 2024
    04/22[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    チェーンジ🩷

    髪の毛の色が
    気分でピンクにしました🎀

    でもこの後暫くは
    少し落ち着いた色にしようかなと
    考え中です。

    今月はある事を始めたり、
    来月はあることをしに行ったり
    たくさん挑戦しております👊
    髪の毛もそのうちの一つ😇

    今後もゆいに注目👀👀👀👀笑
    とか言っておきます!

    ゆい🧸

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤してます〜✨

    おはようございます☀️
    先週は体調を崩してまして
    なかなか日記更新できなくてすみません。

    今月からまた出勤してます💗

    今日の朝忘れ物をいくつか
    してることに気づきやらかした〜と
    嘆いておりましたが
    何とかなる範囲なので良かった🥲

    色々とお話したいことは
    今週ちょっとずつ
    日記更新していきますね!

    ゆい🧸
  • 2024
    04/13[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️
    次の出勤が近づいてきました💦

    💗本指名も
    🌟ご新規様も

    お誘い💗事前ご予約
    お待ちしてます

    ユイ🧸
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    まだ少し先ですが
    次回出勤が決まりましたので
    スケジュールチェック
    お願いします🤲

    仲良し様も💗
    初めまして様も☘️
    ちょっと
    イメチェンしてるかも
    しれませんが
    お待ちしてますww

    ユイ🧸

153件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ