比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/20[Thu]03:57

モデル系 T156/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

◆BLACK対応キャスト◆

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:36

    グッドボタン 0
    🩵2人の方が🩵
    ○欲解消するなら
    1人より2人の方が絶対に気持ちいい💓

    わたしと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄さん
    この後もお待ちしてます🌷

    まなみ
  • 2024
    03/17[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    🩵シちゃう前に🩵
    1人でシちゃう前に
    この日記が目に止まったお兄さん👀

    まなみ今ムラムラモード全開なので
    会いに来てほしいな🥹

    ゼロ距離で🍌が入ってくる妄想
    現実にしてくれるお兄さん待ってます💞

    まなみ
  • 2024
    03/17[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    🩵○○は正義🩵
    やっぱりs○xのときに
    いちばん気持ちいいのは
    ゼロ距離ですよね🔞

    ナマは正義です☝🏻

    本日12:00出勤です🍀
    お兄さんの🍼全部ナカで受け止めたいな💓

    まなみ
  • 2024
    03/16[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    🩵ほんとに○○する?🩵
    せっかく一緒に気持ちよくなるなら
    スキマなくゼロ距離で繋がった方が
    絶対気持ちいい🥹

    まなみのナカ
    そのままの感触で味わってほしいです💓

    ラストまであと少し
    お誘いお待ちしております🌟

    まなみ
  • 2024
    03/16[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    🩵ジレンマ🩵
    普段割とM寄りなわたしですが
    お兄さんがイっちゃいそうになって
    「まって、ストップ!!!」って言われるの
    興奮します💭

    「我慢してね💞」って言いながら
    動き続けたいけど
    まだ一緒になってたい気持ちとの
    板挟みになります🤫笑

    果てるときはちゃんと教えてくださいね🍼

    まなみ
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    🩵AVよりも…🩵
    せっかくの週末はAVより
    わたしと一緒に気持ちよくなりませんか?

    1人でするより2人の方が
    絶対に気持ちいい💞

    まなみ

  • 2024
    03/16[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    🩵気持ち良さ倍増の秘訣🩵
    え○ちのときにやっぱり1番気持ち良いのは
    お兄さんとゼロ距離で繋がること💓

    あの感覚って1回味わったら
    トリコになっちゃうよね🥹

    まなみのナカもやっぱりゼロ距離で
    体感してみてほしいな💭

    オプションにはなってしまいますが
    後悔はさせません🔞✨

    まなみ
  • 2024
    03/16[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    🩵トクベツな時間🩵
    攻めるのが好きなお兄さん!
    たくさんわたしを乱して欲しい…
    ちょっと恥ずかしいけど
    そんな姿見られるのも興奮する🙈💭

    攻められるのが好きなお兄さん!
    御奉仕するの大好きだから
    お兄さん気持ちいとこ見つけて
    我慢できなくなるくらい
    気持ちよくしてあげたい🤍
    気持ちよくなるお兄さん見るのも
    すごく興奮する💞

    2人だけのトクベツな時間過ごそ🫧

    まなみ
  • 2024
    03/16[Sat]
    10:36

    グッドボタン 0
    🩵いちばん好きなのは…🩵
    「どこが気持ちい?」とか
    「どこが好き?」って聞かれると
    すごく迷っちゃいます…💭

    まなみは優しく触ったり
    舐めたりしてもらえると
    すごく気持ちいいかな🤍

    でも1番好きなのはやっぱり
    ひとつになる瞬間です🥹💞
    お兄さんの🍌を
    ゼロ距離で感じるのがたまらない…💭
    悪いこと覚えちゃった🔞笑

    本日12:00出勤です🌷

    まなみ
  • 2024
    03/16[Sat]
    09:45

    グッドボタン 0
    🩵寝起き襲って🩵
    おはようございます☀️
    昨日はデビュー初日
    ありがとうございました✨

    寝起きでもムラムラだけは
    全開のわたしです💭笑
    お兄さんの固くなったアソコで
    いっぱい突いて起こしてください🍌💞

    想像しただけで濡れてきちゃいそう…💦笑

    本日は12:00~お待ちしております🌷

    まなみ

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ