比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:12

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラキラダイヤモンド♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆

広島風俗好きには知っている人は知っている

美女キララさんのご紹介です。

まさに宝箱にそっと

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    Cinderella


    *⑅︎୨୧ 09/27 (Fri) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    横浜太郎13 様

    デラひろちょ🌹 様

    てつ。 様

    ジャンポールエヴァン 様

    Xが乗っCⒶG3煩悩 様

    rinkai.sp. 様

    Nao0722 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟚𝟡 (𝕊𝕦𝕟) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘








  • 2024
    09/26[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    ソープ嬢の裏の顔


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    今回は『ソープ嬢の裏の顔』と題しまして⋯


    本日の待機中のキララの様子を

    写真付きでお送りしたいと思います .ᐟ.ᐟ




    100円ずつ2点までと縛りは課しながらも

    スマホでボートレースに賭けることを

    覚えてしまったキララ。




    待機中、つまり一応お仕事中にも関わらず


    「推しが出る1レースだけ⋯!」と

    ボートレースアプリを開いてしまうのです←





    ↑↑推しの出走を正座で見守るキララ↑↑




    競艇デビュー数日でもう推しがいるんかい!

    ってツッコミも飛んで来そうですが


    昨夜のレースを見て「ビビビッ☆」と

    感じた選手がいらっしゃって( ˙꒳˙ )




    気になる結果は⋯

    推しが5コースからの1着で見事的中✧︎*。







    「三嶌さん、あざすっっっ!!!」と

    スマホの画面越しに感謝も忘れない←






    明日、明後日とお休みを頂いているので


    お家でゆっくりボート三昧楽しむか

    徳山レース場に遠征するか悩む そんな夜。



  • 2024
    09/26[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    二刀流目指します!


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    お家でタバコを吸う時は換気扇の下のみという

    縛りを課している私キララ軍曹。



    でも、やっぱり映画とか観ながら

    リビングのソファでのんびり一服したい!


    ということで、iQOSとの

    二刀流デビューしようかと思いまして。




    従姉夫婦が遊びに来た時、その話したら

    使ってないのあげるってまさかのプレゼント‎𖤐 ̖́-‬





    でも⋯でも⋯!!

    キララが欲しいのコレじゃない!(ワガママ)




    パカッて開けてスタイリッシュなのが

    スッて出てくるやつが良かったの!!


    因みに『スティック』と呼ぶことを

    昨日ノアさんに教えてもらいました (*´˘`*)




    せっかく頂いたので美味しいの探すのと

    iQOSに慣れるためしばらく使ってみます✧︎*。



    初めてタバコ吸った時以上に

    ゲッホゲホむせまくってるのでwww



    お味(というか匂い?)は今のところ

    テリアのサンパールが1番好みです♡


















  • 2024
    09/26[Thu]
    00:27

    グッドボタン 1
    Cinderella


    *⑅︎୨୧ 09/26 (Thu) Cinderella ୨୧⑅︎*






    鯉のさるらゔぃ〜 様

    横浜太郎13 様

    もみじ 714 様

    デラひろちょ🌹 様

    てつ。様

    クリリス🌰🐿様

    michi44s 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    Today ‣‣ 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘






  • 2024
    09/25[Wed]
    21:27

    グッドボタン 1
    膨らむ想像、ハジける妄想



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    今日は店長の粋な計らいのおかげで

    ノアさんとお話する時間を頂けました .ᐟ.ᐟ



    挙動不審な陰キャ爆発してるキララにも

    めちゃくちゃ優しくてですね(*´˘`*)♡♡




    お客様達はこんな可愛い子と?!

    あんなことやこんなこと、そんなことまで⋯!←


    キララの中で膨らむ想像・ハジける妄想。


    そしてファンが多いのも納得納得✧︎*。




    ちょっとだけ⋯のつもりが色々お話出来て

    想像と違う一面にギャップ萌えしたり(⑉︎• •⑉︎)



    ‎とにかく!超楽しいお時間でした!!!


    ノアさんの可愛さで元気チャージ出来て

    明日も頑張れそう ᕷ*.°


  • 2024
    09/25[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    ○○の秘訣教えます。


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    久しぶりにお題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「生パスタの日」

    好きなパスタはありますか?


    FROM. イチゴパスタ さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    冷凍パスタだったら断然コレ〜!!




    平べったい麺が何かオシャレで好きです♡笑




    お手軽に作れるパスタならコチラ!




    茹でて混ぜるだけなので楽ちん(*´˘`*)



    このパスタをもっと美味しくする秘訣は⋯


    付属の刻み海苔ではなく

    『味付きもみのりをかけること』です✧︎*。



    パスタのお口になっちゃった そこの貴方

    是非お試しあれ〜( *´꒳​` )





  • 2024
    09/25[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    1回イッたら⋯♡


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日、月1お世話になってる皮膚科に行った後

    キララが向かった先は⋯







    早速1人で行っとるやないか!!!笑



    博才ないくせに好きなんですよ⋯!←



    1回行ったらハマるのは目に見えてたので

    長らく賭場には近づいてなかったのにw




    今回は到着後の初レースで

    200円賭けて37倍的中したので✧︎*。


    その勝ち分だけで最終レースまで

    ちびちび楽しんでおりました( ˙꒳˙ )




    そういえば、カープのチケットホルダーが

    レース場で大活躍してくれたんですよ ᕷ*.°


    お財布と別に軍資金だけ入れておけるし

    舟券がうっかり飛んで行く心配もなし ⸜(*´꒳`*)⸝







  • 2024
    09/25[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    Cinderella


    *⑅︎୨୧ 09/25 (Wed) Cinderella ୨୧⑅︎*




    赤ルーパー 様

    鯉のさるらゔぃ〜 様

    もみじ 714 様

    ミラクル・S 様

    てつ。様

    クリリス🌰🐿様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    Today 𝟘𝟡/𝟚𝟝 (𝕎𝕖𝕕) ‣‣ 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘






  • 2024
    09/24[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    Cinderella


    *⑅︎୨୧ 09/24 (Tue) Cinderella ୨୧⑅︎*




    鯉のさるらゔぃ〜 様

    てつ。様

    ちゅば 様

    クリリス🌰🐿様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟚𝟝 (𝕎𝕖𝕕) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘






  • 2024
    09/23[Mon]
    23:18

    グッドボタン 1
    1人でイッちゃう///


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました *˙︶˙*)ノ"




    お家に帰ってからネットでポチポチ

    ボートのお勉強をしておりました←


    (1人で行く気満々じゃねーか!笑)




    スロットにハマってた時もそうだけど


    実際に遊びに行くのはもちろん

    こうやってお勉強してるのも楽しくて(*´˘`*)




    ただ、度胸も博才もないのは自覚してるのでw


    ちびちび賭けて当たったら嬉しいレベルの

    お遊びに留めて楽しみたいと思います( ˙꒳​˙ )






    デビュー日も100円賭けて16倍が当たったら

    飛び跳ねて喜ぶくらいでした ᕷ*.°




    そうそう!お店のトップバナーが

    ミス___仕様に︎なってたよ〜✧︎*。






    シンデレラ紹介も再開したいと思ってるので

    連休明けですが⋯夜更かしお待ちしております♡





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ