比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/25[Wed]22:55

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラキラダイヤモンド♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆

広島風俗好きには知っている人は知っている

美女キララさんのご紹介です。

まさに宝箱にそっと

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    膨らむ想像、ハジける妄想



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    今日は店長の粋な計らいのおかげで

    ノアさんとお話する時間を頂けました .ᐟ.ᐟ



    挙動不審な陰キャ爆発してるキララにも

    めちゃくちゃ優しくてですね(*´˘`*)♡♡




    お客様達はこんな可愛い子と?!

    あんなことやこんなこと、そんなことまで⋯!←


    キララの中で膨らむ想像・ハジける妄想。


    そしてファンが多いのも納得納得✧︎*。




    ちょっとだけ⋯のつもりが色々お話出来て

    想像と違う一面にギャップ萌えしたり(⑉︎• •⑉︎)



    ‎とにかく!超楽しいお時間でした!!!


    ノアさんの可愛さで元気チャージ出来て

    明日も頑張れそう ᕷ*.°


  • 2024
    09/25[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    ○○の秘訣教えます。


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    久しぶりにお題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「生パスタの日」

    好きなパスタはありますか?


    FROM. イチゴパスタ さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    冷凍パスタだったら断然コレ〜!!




    平べったい麺が何かオシャレで好きです♡笑




    お手軽に作れるパスタならコチラ!




    茹でて混ぜるだけなので楽ちん(*´˘`*)



    このパスタをもっと美味しくする秘訣は⋯


    付属の刻み海苔ではなく

    『味付きもみのりをかけること』です✧︎*。



    パスタのお口になっちゃった そこの貴方

    是非お試しあれ〜( *´꒳​` )





  • 2024
    09/25[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    1回イッたら⋯♡


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日、月1お世話になってる皮膚科に行った後

    キララが向かった先は⋯







    早速1人で行っとるやないか!!!笑



    博才ないくせに好きなんですよ⋯!←



    1回行ったらハマるのは目に見えてたので

    長らく賭場には近づいてなかったのにw




    今回は到着後の初レースで

    200円賭けて37倍的中したので✧︎*。


    その勝ち分だけで最終レースまで

    ちびちび楽しんでおりました( ˙꒳˙ )




    そういえば、カープのチケットホルダーが

    レース場で大活躍してくれたんですよ ᕷ*.°


    お財布と別に軍資金だけ入れておけるし

    舟券がうっかり飛んで行く心配もなし ⸜(*´꒳`*)⸝







  • 2024
    09/25[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    Cinderella


    *⑅︎୨୧ 09/25 (Wed) Cinderella ୨୧⑅︎*




    赤ルーパー 様

    鯉のさるらゔぃ〜 様

    もみじ 714 様

    ミラクル・S 様

    てつ。様

    クリリス🌰🐿様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    Today 𝟘𝟡/𝟚𝟝 (𝕎𝕖𝕕) ‣‣ 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘






  • 2024
    09/24[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    Cinderella


    *⑅︎୨୧ 09/24 (Tue) Cinderella ୨୧⑅︎*




    鯉のさるらゔぃ〜 様

    てつ。様

    ちゅば 様

    クリリス🌰🐿様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟚𝟝 (𝕎𝕖𝕕) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘






  • 2024
    09/23[Mon]
    23:18

    グッドボタン 1
    1人でイッちゃう///


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました *˙︶˙*)ノ"




    お家に帰ってからネットでポチポチ

    ボートのお勉強をしておりました←


    (1人で行く気満々じゃねーか!笑)




    スロットにハマってた時もそうだけど


    実際に遊びに行くのはもちろん

    こうやってお勉強してるのも楽しくて(*´˘`*)




    ただ、度胸も博才もないのは自覚してるのでw


    ちびちび賭けて当たったら嬉しいレベルの

    お遊びに留めて楽しみたいと思います( ˙꒳​˙ )






    デビュー日も100円賭けて16倍が当たったら

    飛び跳ねて喜ぶくらいでした ᕷ*.°




    そうそう!お店のトップバナーが

    ミス___仕様に︎なってたよ〜✧︎*。






    シンデレラ紹介も再開したいと思ってるので

    連休明けですが⋯夜更かしお待ちしております♡





  • 2024
    09/23[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    私がガイドを務めます。


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    3連休頂いて、従姉夫婦のために

    広島観光ガイド務めてまいりました〜ᕷ*.°




    広島といえば やはり宮島ということで!



    念願の映えアイスも食べれて満足満足(*´˘`*)




    宮島観光で汗だくになっちゃったので

    一旦帰宅後は順番にシャワー浴びて


    晩ごはんは肉!肉!肉!!





    実際にはもっと色々食べたんだけど


    酔いが回ってくると飲み食いと話に夢中で

    段々写真を撮らなくなるキララあるある←



    もちろんお家で2次会も開催しましたw




    さてさて、広島観光ガイド後半の様子は

    また後ほどお伝えしたいと思います✧︎*。



    ガイドというか、自分の食べたいもの食べて

    酒飲んでるだけじゃねーか!って感じですが 笑


    お楽しみに〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

















  • 2024
    09/20[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    Cinderella


    *⑅︎୨୧ 09/20 (Fri) Cinderella ୨୧⑅︎*




    赤ルーパー 様

    鯉のさるらゔぃ〜 様

    てつ。様

    ちゅば 様

    クリリス🌰🐿 様 ☪︎宵越し

    Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡




    今日から従姉夫婦が泊まりで

    広島に遊びに来るため

    広島観光ガイドを務める予定のキララ✧︎*。



    この休暇中シンデレラ紹介や𝐗のリプ返など

    出来ないかもしれません(´・ω・`)



    隙を見て𝐗で生存報告が出来れば⋯

    と思ってはおります‎が‬

    あまり期待せずにお待ちください 笑




    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟚𝟛 (𝕄𝕠𝕟) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘
















  • 2024
    09/19[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    眺めて撫でて揉んで


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    Ravijourのおっぱい盛り盛りランジェリーで

    お出迎えさせていただきました〜♡♡






    このドレスお胸がパカパカで悲しくて

    着る機会が減ってたんですが⋯(´・ω・`)



    Ravijourで盛り盛りにしたら

    パカパカしなくなって嬉しかったの!笑




    そして本日はいつも以上に

    お尻褒められdayでございました(⑉︎• •⑉︎)‎





    『おっぱいよりお尻!』派な貴方にオススメ✧︎*。


    撫でるも揉むも良し!

    後ろから⋯♡な体位で眺めるも良し(*´˘`*)












  • 2024
    09/19[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    人気と個人的好みの話

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    コンビニでおでんが発売開始されたのを見て

    夏の終わりを感じてしんみり(´・ω・`)




    まあ、おでん自体は大好きなんですが!笑




    はんぺん、もち巾着、こんにゃくがマスト♡



    逆に食べられないのは

    たまご、大根、牛すじ。


    おでんの具材人気ランキングがあったら

    絶対上位に入ってそうな3つなのに 笑




    あ、ついでと言っては何ですが


    ちょびっとでもカラシが付いた瞬間

    全具材が食べられなくなります( ˙꒳​˙ )



    皆様はおでんの具は何推しですか??✧︎*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ