比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:34

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラキラダイヤモンド♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆

広島風俗好きには知っている人は知っている

美女キララさんのご紹介です。

まさに宝箱にそっと

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    生脱ぎパンツお持ち帰り


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    本日、某所へお出かけしたら

    パンツ祭りが開催されておりました .ᐟ.ᐟ





    こんな所に風俗店ないよ?!って思ってたら

    インナーウェアを扱うショップさんでした 笑



    生脱ぎパンツお持ち帰りオプション無料!

    みたいなイベントかと思っちゃったじゃん←




    ❀❀ 07/16 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ michi44s 様

    ‣‣ ksawa 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




  • 2024
    07/15[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    羞恥心の先には


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    宮崎の美味しそうなお土産ありがとう‎𖤐 ̖́-‬

    今夜寝る前の晩酌でおつまみにいただきます .ᐟ.ᐟ



    男子中学生はみんな白眼の使い手やねw


    次は椅子取りゲーム負けませんっ(`・ω・´)





    今回は仲良し様がコスプレオプションで

    着させてくれた体操服の写真だよ〜♡♡



    前回「ブルマはさすがに恥ずかしい!」って

    反対したキララですが⋯


    着てみると意外と楽しいっていう 笑





    もちろん動画も撮影してあるので

    また日記でアップしたいと思いますᕷ*.°



  • 2024
    07/15[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    20歳未満禁止⚠



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-



    ‬ お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。

    ホッとした時に飲みたいものは?


    FROM. チャイ好き さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    赤ワイン!



    特に理由なく毎日飲みたいのはビール


    酔いたい気分の時は日本酒

    美味しさ重視の日はカクテル


    「ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ」って時はテキーラ



    お酒ばっかりwww




    「甘〜いココア♡」なんて可愛い回答や


    「ホットミルク♡」

    「今日もお兄さんのミルクいっぱいください///」

    ってエロい回答じゃなくてごめんね( ˙꒳˙ )



    でもキララっぽい答えだったでしょ?笑

  • 2024
    07/15[Mon]
    09:27

    グッドボタン 0
    よく暴れ、よく学ぶ。


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    この間のお休みに、ドラマ版ドロップを一気見





    続けて映画版ドロップも久しぶりに鑑賞𖤐 ̖́-‬






    現実世界の不良は苦手ですが⋯ :(´◦ω◦`):ガクブル

    (だって怖いじゃん!!!)


    アニメや映画、漫画だと結構好きです♡笑




    東リべのアニメも続きが早く観たいし

    漫画OUTもまた1から読み直したいな〜ᕷ*.°




    それでは、お化粧して

    出勤準備してきますっ( ˙꒳˙ )ゞ




    ❀❀ 07/15 (Mon) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ chihuyu11 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)







  • 2024
    07/14[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    こんな形の〇〇〇初めて⋯♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)



    はじめまして様、仲良し様のおかげで

    満員御礼!感謝の気持ちでいっぱいです♡




    ❀❀ はじめまして様 ❀❀




    夏らしい爽やかな差し入れありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    一鶴はあの塩辛いのがたまらんのよ〜(*´˘`*)


    キララがドリアンデビューしたら

    納豆もチャレンジしてみてね!笑




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    久しぶりのSPYに可愛いハリちゃんの

    ハンドタオルまでありがとう♡


    さっきまでの愚痴が吹き飛ぶほどのアレw

    見てないのに分かる面白さがもう(´^ω^`)




    仲良し様に頂いたポテチが

    予想の斜め上の形をしておりました .ᐟ.ᐟ



    ⋯気になる??



    絶賛開催中のイベント告知も兼ねて、ポテチは

    𝐗(@Kirara_DIANA)での公開とします( ˙꒳˙ )←





    フォローよろしくね(⑉• •⑉)♡





  • 2024
    07/14[Sun]
    12:03

    グッドボタン 1
    前戯でイッちゃう敏感なカラダ


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    自分は前戯ですぐイッてしまい、

    しかも1回しかできません。

    お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうか


    FROM. せっかくお店きたのに さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ほほう⋯( ˙꒳​˙  ) 前戯でイッちゃうなんて

    キララの大好物な敏感さんですね♡♡




    とても敏感なこと、1回しか出来ないこと

    せっかくなので長く楽しみたいことを


    プレイ前に女の子に伝えましょう(*´˘`*)



    そうすれば、女の子側も攻め方を

    敏感な質問者さんに合わせてくれるはず .ᐟ.ᐟ




    とっても敏感なアソコへの直接的な刺激は


    密着ふわふわ泡洗体やキスや全身リップで

    いーっぱい焦らした後のお楽しみ⋯(⑉• •⑉)♡



    焦らされてる間に、意外なトコロが気持ちいい!

    って新しい発見もあるかもしれませんよ︎✧︎*。





    それでは、本日も2人っきりのお部屋で

    素敵な時間を過ごしましょうね(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)♡





  • 2024
    07/14[Sun]
    09:09

    グッドボタン 0
    野外露出チャレンジ


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    2日間お休みを頂いていたので

    久しぶりに私服公開しちゃおうかな〜ᕷ*.°




    キララ私服の系統がバラッバラなので⋯笑


    ラフな格好も多いし、セクシーな服も、古着も

    好きなゲームやキャラの服も色々着ます( ˙꒳˙ )ゞ




    ただファッションセンスがないので

    コーデ考えずに1枚で済むワンピースが好き←




    \ オマケのブラチラ写真♡ /




    お家やお店以外で

    こんな写真撮るのちょっぴりドキドキ(⑉• •⑉)




    ❀❀ 07/14 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣てつ。 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



  • 2024
    07/13[Sat]
    21:18

    グッドボタン 1
    梅子です!はじめまして!


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    タイトル見て新人キャストさんの

    日記だと思ったでしょ〜?笑



    残念ながら、お風呂屋さん勤務歴で言えば

    どちらかと言うとベテランの日記です( ˙꒳˙ )


    ( 気持ち的には永遠の初心者だけど← )




    何が「はじめまして」ってコチラですよ .ᐟ.ᐟ




    キララの元にも新紙幣が‎やって来ました𖤐 ̖́-‬


    日本初の女子留学生

    津田梅子さん、はじめまして!笑




    ❀❀ 07/13 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




  • 2024
    07/12[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    初来店でリピ確?!


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    前を通る度に気になっていたお店

    【おにぎり仁田屋】


    先日、遂にデビューすることが出来ました .ᐟ.ᐟ




    値段を見て「高級おにぎりだ〜✧︎*。」と

    お味への期待も高まるばかり( ˶˙ᵕ˙˶ )




    銀シャリも良いな〜、梅も良いな〜

    だしまき明太も良いな〜って



    『初めて来ました』感満載で散々悩んで

    7月限定のしらすおにぎりを選びました‎𖤐 ̖́-‬





    卵黄ソースがとってもキララ好み♡♡



    値段だけ見るとおにぎりにしてはお高めですが

    食べてみたら美味しさに納得ᕷ*.°



    他にも食べてみたいのいっぱいあるので

    近いうちにまた行きたいと思いますっ( ˙꒳˙ )ゞ




    ❀❀ 07/12 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


  • 2024
    07/11[Thu]
    23:12

    グッドボタン 1
    貴方の〇〇〇になりたい♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    イベント初日から沢山のエールが届いて

    キララはとても嬉しゅうございます♡♡


    (大人の事情で大々的に書けないのがもどかしい⋯!)




    プレッシャーはそりゃ勿論あるのですが

    キララらしく頑張ろうと思います ( ˶˙ᵕ˙˶ )





    キララがあるのは、応援してくれる方々と

    一緒に頑張ってくれるお姫様のおかげ𖤐 ̖́-‬




    キララのこと⋯

    貴方の推し姫にしてくれますか(⑉• •⑉)?♡





300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ