比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:27

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    チャイナでイッチャイナ☆


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日はじめまして様がチャイナドレスの

    コスプレOPを付けてくれたので記念撮影♡♡




    サイズが大きめで着せられてる感あったけど

    似合ってるって褒めてもらえて良かった(⑉• •⑉)







    ここで ちょっとしたお知らせ .ᐟ.ᐟ




    24日(月) 12:00〜17:00 出勤追加しました‎𖤐 ̖́-‬





    週初めの平日ですが、お時間の合う紳士様

    ラブコールお待ちしております (*´˘`*)♡




    ❀❀ 06/22 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ michi44s 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)







  • 2024
    06/21[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    実物は想像以上♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    キララの1番好きなフルーツさくらんぼ .ᐟ.ᐟ

    いつも綺麗な花束嬉しい♡♡


    晩ごはん食べに行ってお家に帰って来たら

    もうユリが咲きかけてたよー ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    スタッフさん達にも差し入れありがとうね‎𖤐 ̖́-‬




    お仕事が終わってからジャンケットバンク最新刊

    受け取りに行って来ました!





    売り場が完売すっからかん状態なのを確認後

    カウンターに受け取りに行ったら


    「特典ステッカーどれになさいますか?」

    って まさかの5種類から選ばせてくれて⋯!




    特典ステッカーの実物目の前に出されたら

    想像以上の破壊力に頭抱えて悩んじゃった 笑


    取り置きお願いした時に見せられてたら

    5冊買っちゃってたかもしれませんw




    週刊の方で追ってるから内容知ってるけど

    お風呂入ってからゆっくり読もーっとᕷ*.°





  • 2024
    06/21[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    不可能ではないけれど。


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎‪·͜·⋆꙳



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」

    一緒には食べれなくない?


    FROM. そういう事じゃなくて さん

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    『うどんと和菓子』といえば ちから .ᐟ.ᐟ






    ちからの玉子うどん(ネギ抜き)と

    あんなしきなこが好きで♡♡


    ちょこちょこ食べに行きます ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    退勤後に行くと大体あんなしきなこ

    売り切れてて悲しいって以前日記に書いたら


    仲良し様方が、お昼はまだあったよー!って

    差し入れしてくれることが増えて



    キララは大変喜んでいるということを

    この場を借りてご報告申し上げます(*´˘`*)




    肝心のお題への回答ですが


    うどんの後、デザートに⋯という感じなので


    同時進行で食べるのは多分無理じゃないけど

    あまり気は進みませんね(´・ω・`)笑




    それでは、12時からよろしくお願いしますᕷ*.°


    御予約くださってる皆様

    楽しみにお待ちしておりますね(,,ᴗ ᴗ,,)♡♡












  • 2024
    06/21[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    ○○○は硬さが大事


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日、ネイルのお姉さんとタイトルになってる

    とある話題で盛り上がったんですけど⋯///



    『アレ』は硬いのが好きなんです(⑉• •⑉)♡

    個人的意見ですが、柔らかいのは ちょっと⋯





    ん?バナナの話ですよ??←




    エロい意味のバナナじゃなくて

    健全にフルーツのバナナの話ね 笑




    お姉さんもキララもバナナは硬め派 .ᐟ.ᐟ


    シュガースポットが出てなくて

    寧ろ まだちゃんと熟れてないんじゃね?


    くらいのバナナの方が好み ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    エロい意味じゃないのに

    「バナナ」「硬い」っていうワードで

    ちょっと卑猥に聞こえちゃうwww




    ❀❀ 06/21 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様 ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ michi44s 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


  • 2024
    06/20[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    キララから愛を込めて


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    来週の撮影に向けて

    今日はネイル行って来ました〜‎𖤐 ̖́-‬





    シンプルに赤&ギラギラにしたよ (*´˘`*)




    「口コミ書いてもらえると嬉しいです⋯///」

    「すごく励みになるので、良かったら⋯」


    って担当のお姉さんに帰り際お願いされまして。




    キララも口コミ書いてもらえたら嬉しいし♡

    読み返して元気もらってニヤニヤしてるし←




    だけど、自分が口コミ書いてほしいばっかりで

    お世話になってる方へ自分も書くという


    大事なことを忘れていたと反省(´・ω・`)



    ということで、お姉さんに愛情たっぷり

    口コミラブレター書いてきますっ♡♡




    ❀❀ 06/20 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


  • 2024
    06/19[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    ⚠ガッツキ禁止⚠


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    お仕事が終わって、書店を巡るも

    ジャンケットバンク最新刊に出会えず⋯



    某書店で店員さんにお尋ねしたところ

    広島は首都圏から2日遅れての入荷とのこと‎𖤐 ̖́-‬




    知らなかった⋯!

    大人気で売り切れじゃなくて良かった⋯!!


    今日が発売日だからってガッツキすぎましたw




    もちろん取り置きをお願いして帰宅 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    特典のステッカーは5種類ございますが

    1冊のご予約で大丈夫ですか?


    って店員さんがコンプ誘惑してきました 笑



    「じゃあ5冊お願いします!!」と

    勢いで返事しかけたオタクは私です←







  • 2024
    06/19[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    アレが欲しいの⋯♡

    ゴキゲンよう 観測者の諸君 .ᐟ.ᐟ

    こちらキララだ( ˙꒳˙ )ゞ




    ⋯とジャンケットバンクの叶さん風に

    書き出してみたわけですが‎𖤐 ̖́-‬



    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    退勤後は書店にダッシュ予定‎です!


    本日発売のジャンケットバンク最新刊を

    買いに行かねば (`・ω・´)キリッ




    1〜14巻持ってないんですけど←


    SNS見てたら、特典のプリクラ風ステッカー

    どうしても欲しくなっちゃってw



    夕方以降でもまだ特典残ってるかな〜と

    既にソワソワしております 笑




    それでは、引き続き17時まで

    お誘いお待ちしておりますね(*´˘`*)♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    11:39

    グッドボタン 0
    まだヒミツだよ。


    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"



    撮影のオフショット第2弾‎公開〜𖤐 ̖́-‬




    実は、先日の撮影ではサルートとRavijourの

    2パターン撮ってもらおうと思ってて


    前日の夜 寝る前ギリギリまでRavijour

    この2つどっちにするか迷ってたんですけど⋯









    諸事情により撮影時間が短くなったので

    今回はサルートのみの撮影になりました 笑


    ⋯っていう撮影の裏話( ˙꒳˙ )




    来週の撮影では、リベンジということで

    2パターン撮ってもらうんだ〜ᕷ*.°


    サルートもRavijourもどれを着ようか

    もう決めてあるけど、まだヒミツ(⑉• •⑉)♡




    ❀❀ 06/19 (Wed) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 生もみまん 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)







  • 2024
    06/18[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    野外でシちゃお?♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    先日の野外プレイ⋯⋯じゃなくてw


    野外撮影の様子が店長ブログにアップされたので

    写メ日記でも使わせていただこう♡笑







    実は産まれたての子鹿状態のキララや

    カラスと戯れたいキララなどなど←



    お散歩デートなイメージで

    ゆる〜っとナチュラルなキララがいっぱい𖤐 ̖́-‬


    すごく綺麗に撮ってもらって感謝ですっ .ᐟ.ᐟ




    今夜はマイガール限定で

    何と⋯!生着替え動画をアップ予定(*´˘`*)♡





    楽しみに待っててくださいね(⑉• •⑉)








  • 2024
    06/18[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    ガーターベルト祭り!!!


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    お部屋の準備も整って

    一息つかせてもらってる間にお題に回答✎*。




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ガーターベルトって

    風俗以外で見たことないんだけど、

    普通は着けないもんなの?


    FROM. 彼女につけてほしい さん

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    確かに⋯!! 言われてみれば、キララも

    プライベートでは着けることないかも⋯







    でも、この写真みたいに

    ガーターベルトが一体型になったストッキングは


    プライベートでも履いてますね ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    上からパンツを履くので、御手洗の時に

    脱いだり履いたりの手間がないのも楽だし‎𖤐 ̖́-‬



    外歩いてる時にガーターベルト取れちゃった!

    みたいなトラブルもなくて安心です 笑




    それでは、引き続き17時まで

    お誘いお待ちしておりますね(*´˘`*)



    最後まで読んでくれた貴方には

    オマケのお尻写真もプレゼント♡笑






300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ