比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]05:48

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    11:15

    グッドボタン 1
    癒しと快楽、無料です。


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    ねえねえ、知ってました?


    ネット予約でポイントを貯めると……

    何と!無料で遊べちゃうんだって⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝






    ポイントカードは無料で簡単に作れます‎𖤐 ̖́-‬





    月曜日と木曜日はポイント3倍なので

    ポイント貯めて無料で遊んでみませんか?♡


    これは明日の予約を急ぐしかないっ( ˙꒳˙ )ゞ✧︎*。



    3度寝突入するか絶賛悩み中のキララが

    ベッドの中からお送りしました←









  • 2024
    03/24[Sun]
    03:06

    グッドボタン 0
    頑張れる理由は貴方


    3時間近くに及ぶ1人撮影会も無事に閉幕‎𖤐 ̖́-‬



    でも、この中から日記にアップ出来るのって

    写真5〜6枚と動画3本くらいなんですよね...


    キララが変にこだわり過ぎるせいかな(;;)




    でも、逢いに来てくれたお客様たちが


    「全部自撮り?写真撮るの上手いね!」

    「日記面白くて前からずっと読んでるよ〜」


    って言ってくれるから頑張れます⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    撮影会の写真アップも楽しみにしててね♡♡







    yaっちゃん1919様 ❀.*゚

    シンデレラみたよ1番乗りありがとう(*´꒳`*)

    シンデレラ来てくれると思ってた!笑



    キララはそろそろベッドに入りますᕷ*.°


    皆様、よい夢を(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩





  • 2024
    03/23[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    秘められたエロス


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました( .ˬ.)"




    昨日の日記を見て

    「谷間隠されてるver.も見たいかも」と

    仲良し様から お声があったので(*´꒳`*)




    撮影してみました!こんな感じです‎𖤐 ̖́-‬





    やっぱり見えてる方がイイ感じですよね(⑉• •⑉)?





    「見えない秘められたエロさ」というものも

    この世の中には沢山あると思いますが...



    ブラジャーでせっかく盛れた谷間は

    積極的に見せて行こうと思います(`・ω・´)キリッ




    あ!そうそう!夜になったらマイガール限定で

    動画アップしちゃうかもしれません...♡♡



  • 2024
    03/23[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    2人で感じたい



    本日もぽちぽち逆ナンさせていただきました♡




    キララからの「逢いたい」

    ちゃんと届いてるかな〜(⑉• •⑉)??




    今日のドレスの下は写真のサルートᕷ*.°




    仲良し様がプレゼントしてくれた

    春らしいピンク色が可愛い下着(*´꒳`*)♡♡




    17時までお誘いお待ちしておりますので

    是非見に来てくださいね‎𖤐 ̖́-‬



    生憎のお天気と肌寒さにも負けず

    お部屋で春を感じちゃいましょう⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝





  • 2024
    03/23[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    ラブレター交換しませんか?


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます ( .ˬ.)"




    一緒に過ごした時間を思い出しながら

    口コミ書いていただけると

    キララがとっっても喜びます(⑉• •⑉)♡



    皆様から頂いた口コミ...実は...

    定期的に読み返して元気もらってるんですᕷ*.°





    お返事のラブレターも綴らせていただくので

    お時間があれば よろしくお願いします(*´꒳`*)









  • 2024
    03/23[Sat]
    09:36

    グッドボタン 0
    専門用語、解説します。


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    本日一発目の日記はお題に回答します✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「ミニーマウスの日」です。
    自分にとって永遠のアイドル!いますか?

    FROM. 永久不変 さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    キララにとってのアイドル...というか

    ぼちぼち長いこと憧れている

    同業のお姫様がいらっしゃいます(⑉• •⑉)♡




    スレンダーでスタイルが良いのは勿論

    そのお姫様の日記がとても好きでして♡



    過激じゃなくて上品にエロい写真!


    思わず目を惹くタイトルのセンス!


    簡潔で読みやすいのに面白くて

    もっと見たいと楽しませてくれる文章!




    上品さに欠ける写真撮っちゃったり

    つい長ったらしい文章書く癖があるので

    キララも見習わないと(`・ω・´)✧︎*。


    言ってるそばから長文になってるけどw




    その憧れのお姫様が「シンデレラみたよ」

    くださった時の喜びと言ったら...!ᕷ*.°






    日付が変わる0時ピッタリの「みたよ」

    これが「シンデレラみたよ」と呼ばれます𖤐 ̖́-‬



    いつも貴重なシンデレラをプレゼントしてくれる

    お姫様たちに、この場を借りて感謝を(*´꒳`*)♡




    日記を見てくれてる紳士様方も

    夜更かししちゃった日はシンデレラみたよに

    チャレンジしてみてください⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    それでは、出勤準備してきます!


    お店に着いたらマイガール限定アップするので

    そちらも楽しみに待っててくださいね♡






  • 2024
    03/22[Fri]
    22:36

    グッドボタン 1
    前代未聞の新オプション実装


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    「新しいボウル届きました!」と

    スタッフさんから報告を頂き

    ルンルンで受け取りに向かったキララ。




    「ボール...?ソープランドでボール...?!」

    「一体どのタイミングで何に使うんだ...」

    「新オプション【ドッヂボール】実装された?」


    って、最初の数秒間

    頭の中「?」だらけだったのは ここだけの話w




    コチラがお部屋にやって来た新入りちゃん‎𖤐 ̖́-‬




    やっぱり柄の入った洗面器は可愛くて

    テンション上がるな〜と1人でニヤニヤᕷ*.°




    おっと...ぬるぬるトルネードする前に

    シールは剥がしておくか、とひっくり返すと...







    キララミックス?!




    これ完全にキララのための洗面器やんw



    日記のネタ探しをしているキララのために

    お店が意図してこの洗面器を用意したのか

    はたまた出来すぎた偶然なのか......( ˙꒳˙ )笑




    ということで、明日も12〜17時出勤なので

    キララとぬるぬるMIXされたい紳士様♡♡


    御予約・お問い合わせ お待ちしております(⑉• •⑉)








  • 2024
    03/22[Fri]
    20:21

    グッドボタン 1
    貴方の○○○パクッと♡


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    本日の晩ごはんは仲良し様がオススメしてくれた

    かまどやの【カラ・めんたい弁当】頂きました‎𖤐 ̖́-‬




    何気にキララかまどや処女(笑)だったのですが

    これは美味しかったのでリピ確定ですね(*´꒳`*)




    キララにとって

    食事、睡眠、お酒は至福の時間✧︎*。


    美味しいごはんやお酒があれば

    どんどんオススメしてくださいませ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    貴方のオススメは

    キララがパクッといただいちゃいます♡笑


  • 2024
    03/22[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    全部見せちゃう♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました ( .ˬ.)"




    本日は黒のロングドレスでお出迎えでした♡


    ホルターネックの後ろ姿はこんな感じ(◍•ᴗ•◍)




    背が低い(脚が短いとも言うw)ので

    ちょうどいい丈じゃないと引こずっちゃうけど...


    ロングドレスって高級感があって好きです(*´꒳`*)




    それから……


    谷間見えないように布地が付いてたんだけど

    取り外し可能だったので取っちゃいました!笑




    みんな谷間見えてる方が好きでしょ(⑉• •⑉)?




    夜からも素敵なお姫様がお待ちしておりますᕷ*.°


    楽しい週末の始まりは

    DIANAで決まりですね⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




  • 2024
    03/22[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    全部見せちゃう♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました ( .ˬ.)"




    本日は黒のロングドレスでお出迎えでした♡


    ホルターネックの後ろ姿はこんな感じ(◍•ᴗ•◍)




    背が低い(脚が短いとも言うw)ので

    ちょうどいい丈じゃないと引こずっちゃうけど...


    ロングドレスって高級感があって好きです(*´꒳`*)




    それから……


    谷間見えないように布地が付いてたんだけど

    取り外し可能だったので取っちゃいました!笑




    みんな谷間見えてる方が好きでしょ(⑉• •⑉)?




    夜からも素敵なお姫様がお待ちしておりますᕷ*.°


    楽しい週末の始まりは

    DIANAで決まりですね⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ