比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:46

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/29[Tue]
    00:11

    グッドボタン 0
    バイバイじゃなくて( *˙꒳˙*)ノシ


    お兄様に会えるのは嬉しいんだけど
    一つだけ困ることがあって

    それがお兄様と離れるのが
    寂しすぎてバイバイできないこと( *˙꒳˙*)ノシ

    いつも笑顔を作って
    バイバイって言ってるけど
    本当は行ってほしくなくて
    後ろからぎゅってしたいんだよ

    さっきまでたくさん愛情を
    くれていたはずなのに
    離れた途端に愛情不足になるのは
    せゆが寂しがりすぎるせいかな?

    もしせゆがスマホで
    お兄様の愛情で充電されているとしたら
    絶対に壊れているから
    修理しなきゃいけないレベル‎だよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
  • 2024
    10/28[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    文字だけで(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    せゆは動画だけじゃなくて
    文字だけでも興奮するの❣

    たまにえっちな小説とか
    ネットで調べて読むんだけど
    それが頭の中で映像として思い浮かぶから
    気づいたらアソコがぐちょぐちょになって
    ムラムラが抑えられなくなってる(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    その中に絵とか写真が
    つけられているのもあって
    それがあると余計にせゆは
    興奮しちゃうんだよね

    たまに待機中に一人で
    えっちな小説を読んでるんだけど
    お兄様に会う前に
    一人でこっそりしたくなってるのは
    ここだけの話だよ

    でも一人でするのは
    後で寂しくなっちゃうから
    やっぱりお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいな( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    10/28[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    モミモミ(* .ˬ.)


    おっぱいが大きいと
    肩が凝りやすいから大変なの☝

    でもせゆよりも
    大きなおっぱいのお姉さんも多いし
    きっと肩が痛くなる方も
    多いんじゃないかなって

    だからお兄様がせゆの肩を
    もみもみしてくれるのって
    すごく気持ちよくて

    もちろん、肩だけじゃ足りなくて
    他の場所も触ってほしくなるけど(*/ω\*)

    肩をもんでくれてるって思ってたら
    首筋を指でつーってなぞられて
    ビクビクってしちゃうことも
    結構多いんだよね

    本当せゆの体って
    全身敏感すぎて困っちゃう(* .ˬ.)
  • 2024
    10/28[Mon]
    20:41

    グッドボタン 0
    手につかないよ


    女の子って大変だなと思う時は
    いろいろあるけれど
    生理周期のムラムラが今は大変

    何をしていてもアソコが
    充血している感じがするから
    入ったらもうそれだけで
    イっちゃいそうなの(*/ω\*)

    だから何も手につかなくて
    つい触っちゃったりする…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    こういうのって5日くらいは
    続くから外にいる時なんかは
    特に我慢が大変なんだよね(* .ˬ.)

    お兄さんはお外でアソコが
    立っちゃうことはないのかな?

    男の人も大変だよね
    見た目からしてわかりやすいから

    気のちらし方を教えて欲しいな
  • 2024
    10/28[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    難しい(* .ˬ.)


    肌の調子が良くなると聞いて
    プチ断食に手を出してみた✨

    だけどすぐにお腹空いて
    逆に体調悪くなりそうになったから
    早めに断念しちゃったんだ(*´ω`*)

    熱中症っぽい感じというか
    体がふわふわすることがあったから
    あまりこの時期にやるような
    ものでもないのかもね(* .ˬ.)

    でもファスティング完走した
    かっこいいお兄さんもしいたら
    会ってみたいです(*/ω\*)

    どうやって乗り切ったのか
    すっごく興味あるから教えて欲しいな

    せゆ諦めが悪いからお肌のためなら
    また挑戦したいんだもん
  • 2024
    10/28[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    みてるだけ(*/ω\*)


    脱いでいるのに
    じっと見つめて触れてくれないお兄さんって
    意地悪だけど大好きだよ

    せゆはそんなことをされたら
    すぐ濡れちゃうけれど
    お兄さんはそんなせゆを
    好きでいてくれているんだよね?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    おねだりも上手にできたら
    お兄さんはどんなご褒美をくれるのか
    いつも楽しみにしているの

    激しく後ろから責める
    シチュエーションだったり
    なかなかイかせないプレイだったり
    せゆにとっては全てがご褒美だよね✨

    かなりの欲しがりやさんだけど
    たっぷり溜めてきたお兄さんなら
    せゆについてこられるよね?
  • 2024
    10/28[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    掴まれた


    お兄様からエッチの時に
    お尻を掴まれると腰が安定して
    すごく気持ちいいの꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    持続的にせゆの1番いい場所に
    当たっている感じがして
    すぐにイっちゃうんだよね

    あとずっと気になっていたんだけれど
    せゆの奥に当たっている時は
    お兄様からするとどんな感覚なの?

    腰が止まらない様子を見ると
    やっぱりアソコのてっぺんが
    刺激されて気持ちいいのかな?なんて
    予想しているんだけど(*/ω\*)

    たまに我慢できなくてお兄様も
    早くイっちゃう時があるもんね❣️

    もしかしてせゆも名器だったりする?
  • 2024
    10/28[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    戻れるなら(*/ω\*)


    せゆは学生系の
    えっちなまんがを見るのが好き♡

    やっぱり自分と重なるからかな(*/ω\*)

    制服を着て学校で
    こっそりえっちなことをする…

    そんなの現実的じゃないけど
    想像してたらムラムラしちゃって

    お兄様とそんなシチュエーションで
    イチャイチャするのも
    楽しそうだなって思ったり(*´꒳`*)

    実際はできないからこそ
    せゆと一緒の時は
    非現実的なことも
    楽しんでほしいって思うんだよね

    だからお兄様がしたいこととかあったら
    遠慮なくせゆに言っていいからね?
  • 2024
    10/28[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    きゅん

    日常とはちがって
    このお店でエチエチする時は
    お兄様が気持ちよくなぁれって
    イチャイチャキュンするのが
    得意なの(*/ω\*)



    それにみんなのせゆじゃなくて
    お兄様だけのせゆで‥

    二人っきりの空間で
    ずっとキュンキュン
    させてあげたいな…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    よく飲むね?☘️


    せゆって昔からよく水を飲むタイプらしくて
    お友達にびっくりされていたよ(* .ˬ.)

    今もその習慣は続けているから
    唾液ダラダラのフ◯ラが
    得意なのはそのせいなのかな?✨

    確かにあれは喉が
    乾いていたらできないもんね❣️

    だけど水分取る人って
    アソコの濡れ具合は
    どうなっちゃうんだろう?

    きっと関係あるんだと思うけど
    お兄さんに検証してもらおう

    検証中はせゆも恥ずかしくなって
    もっともっと濡れちゃいそうだから
    お兄さんのアソコで満たしてね

    思いのままにパコパコして
    一緒にスッキリしちゃお

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ