比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]19:46

134件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    身体で埋め合う



    仲良しのお兄様と
    久しぶりに再会できた時は
    遠距離恋愛中のカップルみたいに

    会いたかったー!からの
    イチャイチャが自然と
    始まっちゃうよね՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎

    舌の絡め方も
    肌の重ね方も身体が覚えてるし
    懐かしく感じちゃう(*´ω`*)

    お互いの気持ちいいところも
    わかってて
    会えなかった間の隙間はすぐに
    身体で埋められるしね

    でも話したいこともたくさん
    積もってるから
    時間があっという間に
    すぎちゃうかもね❣️
  • 2024
    10/05[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    奥の奥まで丸見え



    せゆの見た目で
    パイパンは似合うって
    言われちゃう(*´ω`*)❤️

    たまにまだ生えてないの?って
    お兄様に聞かれちゃうけど

    お兄様が舐めやすいように
    なってるんだよ(*/ω\*)

    でも、男の人と違って
    出てるものじゃないし
    自分でも中の方って
    見えないから見ないけど

    よく考えたら毛がないと
    奥の奥まで全てが
    丸見えなんだよね

    そう考えたらすごく
    恥ずかしいから
    あまり見つめないでね☝
  • 2024
    10/05[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    こんにちは


    意外と体力使う仕事でしょって
    お兄様に心配してもらえるけど

    今のところ体力も精力も
    自信はあるの(*/ω\*)❣️

    それよりエチエチはダイエットになって
    綺麗になっていってくれないかな
    って思ってたりして‥(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    お兄様の上に乗ってるときは
    腹筋運動になるのかな‥( *˙꒳˙*)
    騎○位はまだちょっと苦手だけど、、、笑

    Мなせゆは自分の腹筋を
    あまり使ってないけど

    お兄様からの振動をうまく受け止める
    バランス感覚で体幹トレーニングとか
    されてたら嬉しいな✨
  • 2024
    10/05[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    敏感娘



    お兄様に気持ちいい体験を
    させてもらってきて
    今まで感じたことない快感を
    知ってきているので

    せゆは将来すごく敏感な子に
    なっちゃうんじゃないかって
    心配してる(*´ω`*)♡

    こんな経験できて
    いいのかなって思うし
    将来自分がどうなるか
    検討もつかないよね( *˙꒳˙*)ノシ❣️

    どこ触られても気持ちいいって思う
    敏感娘に今でも成長してきてるから

    イキやすい身体になっちゃって
    将来はまたさらに
    イッちゃうようになるのかな
  • 2024
    10/05[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    中のNo.1


    せゆです(* .ˬ.)

    去年まで学生だったからこそ
    よく思うことは
    学校でエチエチの仕方なんて
    全然学ばなかったなって(*´ω`*)

    さすがに最低限の
    おっぱいが大きくなってきます〜
    毛が生えてきます〜とかは
    習ったけど‥(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    だからエチエチの仕方とか
    フェ◯の仕方とか
    雑誌とかネットとかビデオとかで
    学んできたから
    やり方って人それぞれだよね

    せゆももっとお兄様で
    いっぱい実践して
    お兄様の中のNo.1に
    上手い子にならないとね(*/ω\*)❤️
  • 2024
    10/05[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    選択


    1年前はふつうに制服を着て
    高校生だったせゆが
    1年後の今はお兄様と
    エチエチする仕事をしてるなんて
    想像してなかったの

    でも平坦に大学生になって
    同年代の彼氏とかができて
    エチエチしてるよりも

    お兄様に気持ちいいこと
    いっぱいしてもらえるこのお仕事は

    いい選択をしたなって今となっては
    すごく思うんだよね(*/ω\*)❣️

    でも、いまだに高校生によく
    間違えられるから
    もう少し大人っぽい見た目に
    早くならないかなぁ( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    10/04[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    目覚めたのは


    せゆがえっちに目覚めたのは
    いつ頃からだっけって考えていたよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    よく女の子同士の会話で
    机の角でひとりでしちゃった
    みたいな話を聞くけれど
    せゆはそういうのなかったんだよね

    だけどお洋服を着る時に
    おっぱいが擦れちゃって
    気持ちいいかも…って思ったことは
    今でも鮮明に覚えてるんだ(*/ω\*)

    本当に何気ない日常生活の中で
    性癖って目覚めたりするもんなんだね

    お兄様もきっと同じような
    経験があると思うから
    えちえちに興味が出た
    きっかけとか教えてほしいな
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    密着し過ぎて感じる‥




    はじめましてって出会った時は
    人見知りで緊張してるお兄様に
    ハグとチューしちゃうと

    せゆは密着し過ぎてるから
    お兄様の鼓動を感じちゃう

    いきなりイチャイチャし過ぎて
    お兄様を緊張させちゃったかな?
    っとかも思うけど

    お話しながらお風呂でも
    終始イチャイチャムードで
    お兄様の緊張もなくなると

    ベッドでは急にリードしてくれる姿に
    やっぱり男性だなって
    キュンってなっちゃうの…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
  • 2024
    10/03[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    妹みたい(* .ˬ.)


    普段は妹系キャラって言われるけど
    えっちなことをしている時は
    女として見てくれているのかな?

    だってあんなにいっぱい
    パコパコしてくれるんだもん
    妹なわけないもんね(*/ω\*)

    せゆもお兄様のこと大好きだから
    いつもメロメロになっているんだ

    そのせいかあまり
    意識していなかったんだけれど
    恋人感ってどういう時に
    感じるものなんだろうね(*´ω`*)✨

    えっちな雰囲気の時は
    あまりキャピキャピしないから
    そういうところからなのかな

    妹から豹変するせゆの姿
    たっぷり見て行ってね( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    10/03[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    そっちの趣味


    この前キュロットスカートを
    履いていたんだけれど
    短くてなんだかソワソワしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    見えるか見えないかの瀬戸際が
    それも不快な感じではなくて
    ただただドキドキしてしまって

    もしかしたらせゆにも
    見られたい願望みたいな
    えっちな趣味はあるのかな?

    前まではそんなことを
    考えてもいなかったのに
    不思議だなって感じ

    もしかしてこれもお兄様からの
    調教のおかげだったりする?(*´ω`*)

    どんなに目覚めちゃっても
    ちゃんとえち欲を発散するのは
    お兄様の前だけにするからね

134件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ