比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/29[Sat]09:36

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    16:00〜45分のお兄様へお礼
    今日は会いに来てくれてありがとうᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️


    開口一番むちむちだ〜!!って言われて
    笑ってもうたwww
    せゆの体型がめちゃめちゃ好みだったようで
    とてもよかった₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎
    お部屋入った瞬間、太ももとお尻噛まれて
    びっくりしたよう笑
    本当に好きなんだね……


    柔らかくて気持ちいい
    男はみんなこれぐらいがすきだよ
    ってずーっと言ってくれて自己肯定感あがった



    見た目だけじゃなくて、フ♡ラも褒めてくれて
    ありがとう〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    どうなってるかわかんない…って言ってたけど
    内容は企業秘密です笑



    最後せゆが噛んだガムが欲しいって言われたの
    人生初やったよwww
    美味しそうに食べながら帰ってったの
    シュールやったww

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    12:00〜80分のお兄様へお礼
    今日はありがと〜〜ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️

    このお店来るお客さんって、キャバとか行かないタイプの人が多い気がするから、
    お!レアキャラ!ってなった笑笑
    普段聞くことの無い話も沢山聞けて
    楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    せゆから責めてったら何これ…とか楽しい…
    って声聞こえてきて楽しくなってたあ笑
    初めて責められるとこもたくさんあった
    みたいでうれしくなったよう(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)


    時間が半分ぐらい過ぎた時に、満足感高すぎて体感80分すぎたって言ってくれたのもうれしかった!!!♡♡

    やっぱり幸せな時間はすぐ過ぎちゃうね




  • 2024
    06/26[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    10:00〜80分のお兄様へお礼
    今日は会いに来てくれてありがとう


    今日の1番って聞いてめちゃ喜んでたの
    可愛かった〜〜笑笑



    地球に優しいのはエコロジー
    女性に優しいのはエロジジイ
    ⬆️
    これ使わせてもらうね笑っちゃったwww


    めちゃめちゃ陽気なお兄さんで会話も
    ずっと2人とも話っぱなしで楽しい時間だた
    ​​​​

    感情素直に出してくれるお兄さんだったから
    会話も、責めるのも楽しかったよ



    今日はありがとうまたね​​​
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    なんの店


    この前、路地裏に行列ができていて
    何かなと思って覗いてみたら
    カレー屋さんだったの( *˙꒳˙*)ノシ

    とてもいい香りがしてたんだけど
    何かのスパイスが入っていたみたい✨

    最近、薬膳カレーっていうのが
    流行しているみたいで
    せゆも気になっていたんだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    そういえば大人も子供も
    カレー好きな人が多いのは
    不思議だと思わない?

    せゆはカツとか乗っていない
    給食に出るようなシンプルなものを
    たまに食べたくなるんだよね

    だから辛さとかも控えめ希望かな?

    お兄さんは辛口得意な人多そうだよね(* .ˬ.)
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    首の後ろが…


    優しく肌を撫でられると
    首の後ろがゾワゾワするような
    経験をしたことあるお兄様っている?

    不快なものではなくて
    気持ちいい方のゾワゾワなんだけど
    気持ちよさで昇天しそうになるの(*´ω`*)

    せゆはアソコも敏感だけど
    局所的な快感だけじゃなくて
    脳でも感じるタイプなのかも?って
    思うことが最近増えたんだ

    日に日にエッチの後の
    爽快感が増している気がするし
    寝つきも良くなっているよ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    おかげさまでお兄さん不足になるのが
    怖くなっちゃった

    お互いが満足し合えるような
    えちえちタイム過ごせたらいいね❣️
  • 2024
    06/25[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    着るか迷う(* .ˬ.)


    ウエストに合わせて買った
    お洋服があるんだけど
    おっぱいあたりがキツキツで
    着ていいものか迷う

    たまにはいいかなって思うけど
    やっぱり恥ずかしいよね(*/ω\*)

    たまに男の人もストレッチタイプの
    ズボンを着ている人がいるけれど
    実はチラチラ見てしまうくらい
    せゆはむっつりさんなの

    もっこりしているか気になるし
    素材感的に上から
    サワサワしやすいかな
    なんて考えちゃう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎☘️

    こんなにえっちなせゆだけど
    見た目は清楚って言われるから
    ギャップを含めて全部愛してね?
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    17:00〜60分のお兄様へお礼
    今日は会いに来てくれてありがとう₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎



    プレイ内容がまさかの見た目とのギャップ
    激しくてきゅんって感じだった笑

    お耳も乳首も弱くてかわい〜って最初は
    せゆが優勢だったので形勢逆転されちゃったのはえちすぎたね……ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    イラマの時からおや?って思ってたけど
    首絞めまでされてお兄さんドSやった(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)




    見るものとか好きなのが一緒だったりで会話も
    盛り上がって最後バイバイの前に
    「この会話たのし〜!!」って言ってくれたのめためたうれしかった〜
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    それが素敵


    お兄様が気持ちいい?って
    聞きながら突いてくれるだけで
    アソコがキュンキュンしちゃう
    せゆは敏感なんだろうね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    その思いやってくれる
    仕草や言動が好きだし
    気持ちいいって言っている
    自分にも恥ずかしくなって濡れちゃう

    感じすぎて目を閉じてしまう
    時もあるんだけど
    実況みたいに言葉責めされると
    もっと興奮しちゃうんだよ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    止めてって思ってるのに
    体のれけいれんが止まらなくて
    欲しがっちゃうの✨

    だからえちえちしている時は
    せゆの耳元でいっぱい囁いてほしいな
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    ロ◯っ子のせゆ


    たまにロ◯っ子って何歳まで
    できるんだろうって考える‎の(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    ずっと可愛くいたいけど
    いつかはこの系統を
    卒業するのかなと思う(* .ˬ.)

    だから今のうちにいっぱい
    抱いて欲しいって
    気持ちになるんだよね

    せゆは1年前の写真を見るだけで
    垢抜けて顔の雰囲気も
    変わったなって感じるけど
    なぜか寂しくなる時があるんだ(*´ω`*)

    誰かが言っていた
    「今が1番若い」って言葉を忘れずに
    毎日を楽しみたいと思ってるよ

    期間限定のせゆの姿を
    お兄さんの脳裏にも
    アソコにも焼き付けてね
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    ぺたぺた


    お休みの日に岩盤浴に行ったら
    お肌がモチモチになって嬉しい( *˙꒳˙*)ノシ

    お湯にはあまり浸からないけれど
    岩盤浴率はかなり高めだよ✨

    生理周期でもお肌の
    コンディションが変わるから
    久々に肌が蘇った気がするし
    手に張り付くくらいの
    ベストなもちもち感が手に入った

    いつも冷房下にいると
    びっくりするぐらい
    お肌カサカサになっちゃうから
    暖かいからといって油断できないよね

    そういえば全然汗をかかないと
    汗腺が閉じるって話を
    聞いたことがあるけれど
    閉じたらどうなるんだろう?(* .ˬ.)

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ