比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:46

92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    それが素敵


    お兄様が気持ちいい?って
    聞きながら突いてくれるだけで
    アソコがキュンキュンしちゃう
    せゆは敏感なんだろうね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    その思いやってくれる
    仕草や言動が好きだし
    気持ちいいって言っている
    自分にも恥ずかしくなって濡れちゃう

    感じすぎて目を閉じてしまう
    時もあるんだけど
    実況みたいに言葉責めされると
    もっと興奮しちゃうんだよ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    止めてって思ってるのに
    体のれけいれんが止まらなくて
    欲しがっちゃうの✨

    だからえちえちしている時は
    せゆの耳元でいっぱい囁いてほしいな
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    ロ◯っ子のせゆ


    たまにロ◯っ子って何歳まで
    できるんだろうって考える‎の(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    ずっと可愛くいたいけど
    いつかはこの系統を
    卒業するのかなと思う(* .ˬ.)

    だから今のうちにいっぱい
    抱いて欲しいって
    気持ちになるんだよね

    せゆは1年前の写真を見るだけで
    垢抜けて顔の雰囲気も
    変わったなって感じるけど
    なぜか寂しくなる時があるんだ(*´ω`*)

    誰かが言っていた
    「今が1番若い」って言葉を忘れずに
    毎日を楽しみたいと思ってるよ

    期間限定のせゆの姿を
    お兄さんの脳裏にも
    アソコにも焼き付けてね
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    ぺたぺた


    お休みの日に岩盤浴に行ったら
    お肌がモチモチになって嬉しい( *˙꒳˙*)ノシ

    お湯にはあまり浸からないけれど
    岩盤浴率はかなり高めだよ✨

    生理周期でもお肌の
    コンディションが変わるから
    久々に肌が蘇った気がするし
    手に張り付くくらいの
    ベストなもちもち感が手に入った

    いつも冷房下にいると
    びっくりするぐらい
    お肌カサカサになっちゃうから
    暖かいからといって油断できないよね

    そういえば全然汗をかかないと
    汗腺が閉じるって話を
    聞いたことがあるけれど
    閉じたらどうなるんだろう?(* .ˬ.)
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    13:00〜100分のお兄様へお礼
    今日は会いに来てくれてありがとう〜!!!


    今日はお話メイン回やったねᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️

    オタクとして通ってきた道も、内容も
    同じすぎてめちゃめちゃ盛り上がったね笑笑

    「今日話すだけでいいかもしれない」は
    笑っちゃった、だめだよ(´✖‿✖)!!



    耳舐めの時配信者なれるよって言ってくれたの
    嬉しかった❣️笑 耳舐めのプロになります

    お耳もおっぱいも新しい弱点みつかって
    これからがもっと楽しみやねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    初の風俗が当たりでハマるのが怖いって言ってたけど多分ここの沼は深いよ…まってるね…笑



  • 2024
    06/24[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    そっちの趣味


    この前キュロットスカートを
    履いていたんだけれど
    短くてなんだかソワソワしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    見えるか見えないかの瀬戸際が
    それも不快な感じではなくて
    ただただドキドキしてしまって

    もしかしたらせゆにも
    見られたい願望みたいな
    えっちな趣味はあるのかな?

    前まではそんなことを
    考えてもいなかったのに
    不思議だなって感じ

    もしかしてこれもお兄様からの
    調教のおかげだったりする?(*´ω`*)

    どんなに目覚めちゃっても
    ちゃんとえち欲を発散するのは
    お兄様の前だけにするからね
  • 2024
    06/24[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    危険な快楽


    最近お花に興味があるんだけど
    月下美人って花の名前を
    聞いたことはある?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨

    見た目のインパクトがあって
    すごくかっこいいんだけど
    花言葉はせゆピッタリだった

    この花には「危険な快楽」っていう
    意味が込められてるらしいよ✨

    どう危険なのかは
    せゆにはわからないけれど
    もうその快楽とやらは
    味わってるかもしれないでしょ?(*/ω\*)

    もう6月から出回ってるみたいだから
    この花を見つけた時には
    いつでもせゆを思い出せちゃうね

    せゆもお兄さんを思い出す
    何かが欲しいなぁって思ってるの
  • 2024
    06/24[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    12:30〜80分のお兄様へお礼

    くまさんのぬいぐるみみたいな可愛い
    お兄さん今日はありがとう
    マスクない方が絶対良いよかわいいもん


    「癒されに来ました!」ではじまって
    最後は「癒されました!!」で終わった
    良い80分やったねᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️


    自ら弱点晒しちゃうお兄さんかわいかった笑
    弱いところ教えて貰えるとせゆも責めやすくて
    ありがたいよう( ;ᵕ; )♡♡

    ​​​
    最初の方はちょっとたちにくくて不安やたけど
    お口でしながら指で乳首責めてたら無事
    たって、そのまま騎乗位でゴールできて安心
    ​​​​
    あの時のせゆ、入れるまでの流れめちゃくちゃスムーズやったくない??笑笑



    Dオタって事で話も盛り上がって
    せゆ的に楽しくて癒しの時間やった



    今日はありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • 2024
    06/24[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    歌唱力


    せゆはたまにヒトカラに行って
    自分の歌唱力をチェックするの

    厳しいこと言われたら
    ムキになってやり直しちゃうから
    割と長めの時間滞在するよ(* .ˬ.)☘️

    そういえばせゆはカラオケでは
    ストティー飲むのが
    最近のマイブームなんだけど
    お兄さんは何を飲んでいるのかな

    でも聞くところによると
    お茶系は避けた方がいいらしい( *˙꒳˙*)ノシ

    お茶とかカフェイン入りのものは
    喉の油が落ちて声も枯れやすいから
    本当は純粋な水がいいんだって

    だからか最近はペットボトルの
    お水を置いてあるところも
    見かけるようになってきたよ
  • 2024
    06/24[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    11:30〜80分のお兄様へお礼

    今日は遅刻しちゃったせゆの元に
    戻ってきてくれてありがとう
    もう他のお店の女の子とえっちなことしてるの
    かなって思ってたらすぐせゆのとこに
    帰ってきてくれてうれちいすぎたよ〜〜



    夜勤明けやけど、こゆえっちなことだと
    元気出るお兄さんかわいかったᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️笑


    全身リップの時ちいさいエッチな声が聞こえて
    くるのゾクゾクしたあ₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎///
    我慢してたのかな?男の人が出しちゃう声
    せゆは好きだからどんどん出して欲しいな



    久しぶりにスーツの男性だったけど、やっぱり
    スーツってかっこいいなって思ったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    今日はありあとまたね(o・・o)/~


  • 2024
    06/24[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    海にいくのだ️


    この前、川を見ていたら
    波が綺麗でうっとりしたよ

    でもせゆは海の方が好きだから
    今年は海に行くってきめているし
    やりたいこともあるんだ

    それはシーグラスを集めて
    額縁の中に入れてお家に飾ること

    結構レアだから
    飾れるほど集まるかは
    わからないんだけど
    あの透明感って素敵なんだよね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎

    そういう可愛いものを
    集めていると楽しくてせゆは
    女の子で良かったなって思う

    でも行く時はあまりはしゃぎすぎて
    日焼けしないように気をつけないとね

    お兄様の好みでいたいから(*/ω\*)

92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ