比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]22:19

92件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    08:08

    グッドボタン 0
    依存しちゃう


    依存をしやすい子って
    Mっ気が強い子が多いみたい

    確かにせゆはえちえちに関しては
    感情のセーブは難しいのかも?(*´ω`*)

    イきたいって思ったらすぐイっちゃうから
    お兄さんからお仕置きを
    されることもあるんだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    それがご褒美に感じちゃう時点で
    せゆはM確定なんだけど

    込み上げてきているものを
    抑えられるお兄さんに
    いつも尊敬しちゃうんだけど
    何かコツとかってあるのかな?

    せゆだってたまには
    我慢プレイを楽しみたいから
    そんなコツがあったら
    教えてくれたら嬉しいな
  • 2024
    06/23[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    妹みたい(* .ˬ.)


    普段は妹系キャラって言われるけど
    えっちなことをしている時は
    女として見てくれているのかな?

    だってあんなにいっぱい
    パコパコしてくれるんだもん
    妹なわけないもんね(*/ω\*)

    せゆもお兄様のこと大好きだから
    いつもメロメロになっているんだ

    そのせいかあまり
    意識していなかったんだけれど
    恋人感ってどういう時に
    感じるものなんだろうね(*´ω`*)✨

    えっちな雰囲気の時は
    あまりキャピキャピしないから
    そういうところからなのかな

    妹から豹変するせゆの姿
    たっぷり見て行ってね( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    06/23[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    手につかないよ


    女の子って大変だなと思う時は
    いろいろあるけれど
    生理周期のムラムラが今は大変

    何をしていてもアソコが
    充血している感じがするから
    入ったらもうそれだけで
    イっちゃいそうなの(*/ω\*)

    だから何も手につかなくて
    つい触っちゃったりする…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    こういうのって5日くらいは
    続くから外にいる時なんかは
    特に我慢が大変なんだよね(* .ˬ.)

    お兄さんはお外でアソコが
    立っちゃうことはないのかな?

    男の人も大変だよね
    見た目からしてわかりやすいから

    気のちらし方を教えて欲しいな
  • 2024
    06/23[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    目覚めたのは


    せゆがえっちに目覚めたのは
    いつ頃からだっけって考えていたよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    よく女の子同士の会話で
    机の角でひとりでしちゃった
    みたいな話を聞くけれど
    せゆはそういうのなかったんだよね

    だけどお洋服を着る時に
    おっぱいが擦れちゃって
    気持ちいいかも…って思ったことは
    今でも鮮明に覚えてるんだ(*/ω\*)

    本当に何気ない日常生活の中で
    性癖って目覚めたりするもんなんだね

    お兄様もきっと同じような
    経験があると思うから
    えちえちに興味が出た
    きっかけとか教えてほしいな
  • 2024
    06/23[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    やっぱりローター?

    最近おもちゃを使っていて思うんだけど
    せゆは電マよりローター派かも(* .ˬ.)

    電マって一瞬でイっちゃうから
    終わった後ちょっと寂しいんだよね

    もちろん連続でイけるのは良いんだけど
    すぐイくとムラムラ残っちゃうし
    やっぱりローターの方がじっくり
    長く楽しめるイメージあるからかな?

    こんなこと書いてたら今
    お兄さんにパコパコされながら
    クリを同時責めされるところを
    想像しちゃった

    すぐムラムラしちゃうから
    本当に困っちゃう(*/ω\*)

    絶対に会える時まで我慢するので
    お兄さんも欲望を解放しに来てね
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    題名 マシュマロ


    マシュマロボディなんて
    言葉がよくあるけれど
    性的に魅力的な女性って
    筋肉がある程度必要なんだって

    なんでかというと
    筋肉の中に水分を溜め込むことで
    丸みを帯びるんだそう( *˙꒳˙*)ノシ✨

    つまりマシュマロの正体は
    水だったってことかな?

    だけどせゆも運動を
    少しは頑張りたいと思ったの

    もちろんお兄さんとしている
    アレはカウントしちゃダメだよね?

    いつも責められてばかりだから
    せゆあんまり筋肉使ってないもん(* .ˬ.)

    でもせゆはイきやすいから
    インナーマッスルだけは誰よりも
    鍛えられてるはずだよっ( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    我慢できないっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ほんのちょっとしたことがきっかけで
    すごくムラムラしちゃうの
    どうにかしてほしいよぉ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    スマホいじってても
    えっちな広告とか出てくるだけで
    クリちゃんあたりが
    キュンキュン脈打つよね

    基本ちゃんと我慢するんだけど
    気がまぎれるまでに
    すごく時間かかっちゃう(* .ˬ.)

    お兄さんはそういう時どうしてる?✨

    潔く1人でしちゃう派の人も
    多いのかなって思うけど
    せゆはそれをしちゃうと
    終わったあと寂しくなるからしないの

    やっぱり一緒に
    気持ちよくなった方がいいもん
  • 2024
    06/23[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    13:30〜60分のお兄様へお礼

    今日は選んでくれてありがとう
    せゆに会うためだけに1時間かけてくれたの
    普通に感動だよね₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎♩



    お風呂でまったりしてたけどせゆがお耳
    責められてえちえちな声出しちゃった結果
    すぐベッド行こう!ってなったの笑っちゃった笑笑

    お風呂あがった後せゆの身体ずっと見てて
    話聞いてないのもワロタ
    見とれてくれてありがとう笑笑​


    お兄さんのアレめちゃめちゃ硬さすごくて
    すごいきもちよかった( >﹏気持ちよかったから色んなえ♡ちな声
    出ちゃって、淫語もでちゃって
    エロ漫画みたいなえ♡ちだったね笑

    せゆの好きなバックもたくさんしてくれて
    ありがとうね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)



    また気持ちよくしに来てねありがと
  • 2024
    06/23[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    よく飲むね?☘️


    せゆって昔からよく水を飲むタイプらしくて
    お友達にびっくりされていたよ(* .ˬ.)

    今もその習慣は続けているから
    唾液ダラダラのフ◯ラが
    得意なのはそのせいなのかな?✨

    確かにあれは喉が
    乾いていたらできないもんね❣️

    だけど水分取る人って
    アソコの濡れ具合は
    どうなっちゃうんだろう?

    きっと関係あるんだと思うけど
    お兄さんに検証してもらおう

    検証中はせゆも恥ずかしくなって
    もっともっと濡れちゃいそうだから
    お兄さんのアソコで満たしてね

    思いのままにパコパコして
    一緒にスッキリしちゃお
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    寝起きが悪いと


    最近暖かいから、というかもう暑いから
    お布団からでられない!
    なんてことはなくなったんだけど
    お仕事の夢を見て
    寂しくなることならある(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    だけど面白いのはやっぱり夢の中だから
    服着るのを忘れて外出ちゃってたりと
    あり得ないことが起きてるんだよね

    周りにバレないかなって
    ヒヤヒヤしながら家に帰って
    お兄様どうしてるかなって
    考えていた夢でした(*/ω\*)

    でもこうやって
    鮮明に覚えている夢って
    熟睡できてない証拠らしいんだ❣️

    だから今日はたっぷりいじめて
    せゆをへとへとにして
    安眠できる状態にしてください

92件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ