比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:35

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    迷った時はこれ❣️


    せゆは下着屋さんに行くと
    いつも同じようなのを
    買ってしまう癖があるの(* .ˬ.)

    少し刺激的な格好が
    したいなって日も増えてきたから
    そんな時用に福袋タイプのものを
    買うことも多いんだよね

    いつもは身につけないような
    エロエロな下着で
    自分の新しい魅力探し中✨

    思えばせゆって色白だから
    どんな色でも似合うのは
    いいところなのかもしれない

    お兄様は色白女子は好きかな?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    せゆは仕事柄日焼けには
    気をつけてるけれど
    水着の日焼け跡とかは
    えっちだなって感じちゃうな
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    そこはちょっと…//

    皮膚の薄いところを
    優しくスーッとなぞられるのが
    好きなんだけどわかるお兄様いる?

    ムラムラしちゃうのもそうだけど
    背筋まで気持ちよくなって
    マッサージに近い感覚なの

    そういうのをフェザータッチって
    いうらしいんだけど
    その専門店とか作ったら
    流行りそうだなって思ったよ(*/ω\*)

    だけどせゆみたいな
    悪い子ちゃんは興奮しすぎて
    物足りなくなっちゃうかもね❣️

    そうなると結局はお兄様に
    優しく撫でてもらうのが1番なんだって
    結論になっちゃうよねっ(*´ω`*)
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    いじめたくなる顔


    せゆの表情って
    ついいじめたくなっちゃう
    みたいなんだよね

    やっぱりMなオーラって
    滲み出ているものなのかな?(* .ˬ.)

    だけどせゆはお兄様が
    上手に責めてくれるからこそ
    できる表情だと思ってるよ( *˙꒳˙*)ノシ

    喉の奥とかが塞がれるだけで
    アソコがじわじわしてくるくらいに
    調教されてしまったから

    でもえっちになりすぎたら
    お兄様の方がついてこれなく
    なるんじゃないかって
    自分の体の変化に
    楽しみなようで不安でもある…✨

    きっといつまでも
    飽きないでいてくれるよね?
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    絶対に守るアレ


    せゆが食べすぎちゃって
    凹んでいる時とか
    少しむちむちな方が好きだよって
    言ってくれるお兄さん優しいよね(* .ˬ.)✨

    お言葉に甘えたいところなんだけど
    今は意識高く可愛くいたいし
    その方がお兄様もせゆのことを
    ずっと愛してくれると思うから(*´ω`*)♡

    だけど、おっぱいだけは守れるような
    体型管理を意識しているんだよね❣️

    大人になったから
    これ以上おっぱいは育たないっていうから
    今あるものを大事にしたいな

    もしなくなっちゃったら
    お兄様にぺろぺろして
    もらえなくなっちゃうもん(*/ω\*)
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    18:00〜80分のお兄様へお礼

    今日は会いに来てくれてありがとう


    ソープ初って言っててふむふむ…φ(.)
    と思ってたけどまさかの挿入も初とは…!

    はじめてって男の人にとってもきっと
    特別だよね(σ•̀ᴗ•́)σ?

    特別なはじめてくれてありがとだよ


    他の性感帯試したり色んな体位挑戦してみたり
    濃密な時間過ごせたね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    お腹?おへそ?フェチのお兄さんだったけど
    そっちも最後まで満足してもらえたようで
    うれちいでした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    ちょっとくすぐったかったけどね笑笑


    またお腹さわさわしにきてね笑
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:30

    グッドボタン 0
    13:30〜60分のお兄さまへお礼

    酔っぱらいのお兄さん〜〜!!
    無事せゆの元にたどり着けてよかった笑
    今日は会いに来てくれてありがとうᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️


    お酒飲んでるから勃つかななんて話してたけど
    お兄さんのおっ♡いちゅーちゅーしてたら
    すぐに元気なったね


    お酒でいきにくくはあったけど
    ギリギリまでえ♡ちしたら無事イケて
    なによりでちた(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)


    お酒とお風呂でちょっとふらついてたけど
    無事にお家着いたかな?


    またお酒のお話とか色々しようね笑


    今日はありがとう
  • 2024
    06/21[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    未知のPの世界(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    Pスポットなんて言葉を
    聞いたことがあるんだけど
    まだせゆには未体験の
    領域だと思うんだよね(* .ˬ.)

    でも何回かイくと子宮も降りてくるらしいから
    もうせゆはお兄様から開発されてて
    いつも感じてる場所がそれなのかな?

    痛いことは怖いけれどそんなに気持ちいいなら
    いつか経験してみたいな~✨

    お兄様のおち◯ちん入れてる時に
    どんな風に当たってるのかとか
    すっごく気になっちゃう

    自分の体のことなのに
    今はせゆよりお兄様の方が
    アソコに詳しいかもしれないね( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    06/21[Fri]
    08:28

    グッドボタン 0
    今日からいますお❣️

    この前ぶりだよ〜(*´ω`*)

    6月はこっちの出勤多めやから色んな
    お兄さんに出会える機会も増えて
    毎週楽しいよう

    おかげで梅雨の時期嫌いなんやけど
    明るく過ごせてるよん


    毎回来る度事前予約してくれてるお兄様方
    本当にありがとうね(;;)
    やる気みなぎる!!
    明日は本指名のお兄様とも再会出来るようで
    わくわくなのです
    コスプレ持ち込みのお兄様もどんなのか
    わくわくだよ〜(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    今日から6月いっぱいまでいます‍♀️
    7月はまだ未定やけんこの機会にぜひ
    気になってくれてるお兄様は会いに
    来てくれるとせゆがとても喜びます笑



    今回もよろしくね(*´꒳`*)
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    後ろに回して


    この前すっごく激しかったから
    お兄様に休憩させてもらいたくて
    お願いしようとしたんだけど
    逆に手を掴まれてしまって
    イキすぎちゃった…

    たっぷり濡れちゃって
    アレはMっ子にはたまらない
    シチュエーションだったよね(*/ω\*)

    せゆのこと知り尽くしているような
    お兄様の振る舞いには
    いつも驚かされるんだよね✨

    もしかしてそういう
    マニュアルとかあるの?꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎

    せゆはマニュアルではないけど
    ちゃんと研究してるんだよ

    えっちなビデオを観ながら
    お兄様と会った時のイメトレとかね
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    ぴちゃって(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    せゆは最近ぴちゃぴちゃって
    音が立っちゃうくらい感じちゃうの…///

    お兄さんの手を見ただけで
    せゆと相性良いなぁ〜♡って
    わかるくらいに成長しちゃいました~!

    女の人にも色々な形があるけど
    せゆの中ってどんなのなんだろう?♡

    たまにえっちグッズで
    有名な人のアソコのカタチが
    売ってるみたいだけど
    自分のも気になっちゃうなぁ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    名器にも色々カタチがあるらしいから
    お兄さんに調べてもらおうかな…??

    ひだひだの部分とか
    色々と触って観察してほしいなぁ(/ω\*)

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ