比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:35

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    相性診断♡


    えっちの相性診断っていうのが
    あるみたいなんだけど
    占いのジャンルって幅広いですよね♡

    せゆはあんまり占いを
    信じない人なんだけど…

    えっちのことだったらちょっとだけ
    信じてみてもいいかな〜なんて꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    お兄さんは奇跡的な
    相性の女性に出会った事はある?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    本当にスゴい相性だと
    入っただけで中が震えるような感覚に
    なったりするみたいだから
    せゆもそんな運命の出会いに期待しつつ…

    いつかそんなお兄さんに出会えるかな?♡♡

    その前にせゆの体が
    成熟しきらないとだね(/ω\*)
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    見ちゃったから♡


    えっちな夢を見ちゃった…(*/ω\*)

    手足を押さえられながら
    強引にイかされちゃったりして
    せゆがぐったりしてる夢だったの꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    お兄様の顔は見えなかったなぁ…
    会ったことある人だったのかなぁ(* .ˬ.)♡

    最近こういうこと増えたんだけど
    体が興奮してる証拠なのかな?
    ちゃんとイった感覚もあるからね…♡

    お兄様からたくさん満たしてもらってるのに
    朝起きたら下着が濡れ濡れなんて
    日もあるから恥ずかしいよ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まだまだせゆには
    開花する素質があるって
    ことなのかもしれないね♡
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    くちゅくちゅ♡


    実は音フェチなせゆなんだけど
    アソコのくちゅくちゅ音が
    超興奮しちゃうんだ(*´ω`*)

    なんかイケナイことを
    致してる感があって気持ちいいの♡♡

    だからせゆがお兄さんのこと
    フ◯ラをする時なんかも
    わりと音を立てがちかも…♡

    お兄さん的にはそんなえっちな
    女の子は好きですか??(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    いつもお兄さんに触られるだけで
    すぐ濡れ濡れになっちゃうから
    ちょっと恥ずかしいんだけど…
    もっと気持ちいい世界知りたいな♡♡

    だから愛撫してる時の音を
    せゆにいっぱい聞かせてね(/ω\*)
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    癒される꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩


    せゆちゃんといると癒やされる〜って
    言われるのとっても嬉しいんだけど
    えっち度はどうなのかなぁ〜?(* .ˬ.)♡

    妹みたいって言われること多かったから
    お兄さんがギンギンになってるのを
    見ると安心しちゃうんだよね

    ちょっとずつ体も心も
    大人の女性に近づいてる?♡♡

    せゆはさっきまで
    すごく意地悪だったお兄さんが
    まったりタイムに優しくなる瞬間が大好きで
    むぎゅーで甘えたくなっちゃう(/ω\*)

    実は癒されてるのはせゆの方なのかも??
    なんて思ったりするよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    むちゅ


    せゆってえっちな気分になった時は
    魔法少女もびっくりなくらい
    キス魔に変身することがあるの( *˙꒳˙*)ノシ♡

    お兄様がもういいよー!って言うまで
    むちゅーってしてもいい?♡

    その方が緊張も解けて
    色々さらけ出しやすいんだよね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    おっぱいを舐められるの大好きだけど
    まずはお口からで愛情確認しよっ♡♡♡

    せゆは舌が柔らかいらしいので
    ちゅーもきっと気持ちいいよ♡

    吸われるよりくねくねと
    回しながらの方が濃厚で
    愛を感じちゃうなぁ(/ω\*)

    こんなせゆとの相性バッチリな
    お兄様はいないかな~?♡♡
  • 2024
    06/12[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    トレーニング


    せゆはいつもお兄様に
    気持ちよくしてもらっているから
    恩返しとして膣トレ始めたよ

    もともとキツイって言われるけれど
    さらに鍛えて見たらどうなるかなって
    興味本位でやってみたの꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    そういえばチントレなんて
    言葉は聞かないから
    アソコって女の子にしか
    鍛えられないものなのかな

    それとも男の人にも
    何かできるトレーニングが
    あったりするのかな?( *˙꒳˙*)ノシ

    自分では効果を
    確かめられないものだし
    早くお兄様に会って
    どんな反応をするか見てみたいな

    抜けないくらいに
    キツかったらどうする?
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    人の味


    コーヒーを飲んだあとの
    お兄様のアソコをフ◯ラすると
    ほんのり味がするんだよね

    もしかしてこう感じるのは
    せゆだけなのかな?✨

    ちょっとだけやっぱり
    成分がいくものなのかも?なんて
    思っちゃってたんだけど(*´ω`*)

    せゆは男の人がカフェにいる姿が
    知的に感じて好きだから
    妄想してまた気持ちよくなっちゃう

    フ◯ラ中に体が動いていたら
    何考えてるのって聞いてみてね

    多分、お兄様の普段の生活を
    想像していると思うから(*/ω\*)

    とことんえっちな女の子で
    せゆは本当に困ったちゃんだね
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    目がハート♡

    この前お友達から聞いたんだけど
    瞳がハートになる
    コンタクトがあるらしいの

    キラキラお目目でアニメみたいな
    少女になってみたいけど
    実際身につけたら
    どうなんだろう?って考えると
    なかなか踏み切れないよね(* .ˬ.)

    いつもはあんまり
    ラメラメが入ったアイシャドウとかは
    お兄さんについちゃうから
    選ばないようにしているんだけどね

    でもたまには攻めたメイクとかを
    したせゆもいいかなって( *˙꒳˙*)ノシ

    お兄さんはどんなせゆが見てみたいか
    リクエストがあったら教えてね
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    1発入魂?


    せゆはいつもは
    何回もイっちゃうんだけど‎

    お兄さんに焦らされ続けて
    1度しかイけなかったことが
    あるんだよね(*´ω`*)

    その時はアソコが
    急に解放される感じがあって
    ピクピクが止まらなかったよ✨

    お兄さんの中でも1回派の人はたくさん
    出ちゃうと思うんだけど
    その残骸を見るのもせゆは好き꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎

    愛し合った証を実感するんだよね

    どんなプレイだったとしても
    せゆとのえっちが
    忘れられないくらいに
    激しい時間過ごしたいな❣️

    相性ぴったりのお兄さんとの
    出会いが楽しみなせゆでした( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    ちゅちゅ


    お兄さんは濃厚なキスと
    フレンチなキスならどっちが好き?✨

    仲良しさんならせゆがどっち派かは
    もちろんわかるよね(*/ω\*)

    まだ会ったことないお兄さんは
    ちょっとずつ舌を入れてみて?

    興奮したせゆが
    吸い付いちゃうかもしれないよ

    キスが大好きすぎると
    何秒経ったかわからなくなるほど
    夢中になってしまうけど

    手はお胸に当ててくれると
    さらに濡れ濡れになっちゃう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    せゆもお兄さんのアソコを
    いっぱい触りながらちゅーしたら
    もっと好きになってくれるかな?‎

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ