比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:35

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    クリアバッグの中身


    夏に向けて可愛いクリアバッグが
    欲しいなって思ったんだけど
    よくよく考えたらせゆの荷物的に
    マズすぎるなと思ったよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    下着とか透け透け状態で
    持ち歩いていたら
    めちゃくちゃえっちな子だと
    思われちゃうよね

    せゆはうっかりさんだから
    持っていたら使ってしまいそうだし
    出勤時に持てないなら
    買わないでおいた方がいいかな?✨

    その代わりにカゴバッグなんかも
    季節感があって可愛いかなって‎

    お兄さんは白ワンピにカゴバッグを
    身につけた清楚な見た目のせゆを
    めちゃくちゃにしてみたい?(*/ω\*)
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    19:30〜80分本指名様へお礼
    良い香りのお兄さんお久しぶりでした♩♡


    ​​​​​​前回よりも今回はめちゃめちゃキス魔に
    なってなかった〜〜??

    ​冷静なお兄さんが興奮でキスの時に
    歯当たっちゃうのなんかえっちだったね//笑


    首と耳ずと舐められて責められてる間、
    イケないけど、イケない分ず〜っと
    焦らされる感覚で気持ちよすぎた


    あとお兄さんは「気持ちいい?」じゃなくて
    「気持ちいいね」って言うタイプの言葉責め
    めちゃめちゃ好きだった



    時間来てもずっと離れられなくてぎゅって
    してる時間も幸せやったよ



    今日もありがとうまた会おうね
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:28

    グッドボタン 0
    12:30〜100分の本指名様へお礼
    飛び込みできてくれてびっくりだった〜❣️

    本指様って聞いて
    だれだ〜と思ったけど顔みたらすぐ
    わかった!!!笑笑


    時間読めなくて予約無しでごめんね
    って言ってたけど本当に会いに来てくれるのが
    うれしいの〜気にしないで〜(;;)♡♡

    3ヶ月ぶり?かな?あえてうれちい



    ​​​​今回もロングで取ってくれたから
    ゆったりいちゃいちゃできて幸せやったね︎


    2人とも暑がりやから今の季節は
    ちょっと大変やったけど笑笑

    また本格的に夏が来たら会おうね〜❣️



    今日はありがとう(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
  • 2024
    06/11[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    チラ見しちゃう


    せゆは買い物をしているときに
    窓に映った自分をチラ見するのが
    どうしてもやめられないの꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    前髪なんて調整しても
    すぐに風で崩れたりするのに
    いつでもベストな見た目でいたくて
    なぜかピシッと真っ直ぐに
    させたくなっちゃうんだ(* .ˬ.)✨

    というか窓を見ている人って
    大体みんな前髪直してるところが
    面白いなと思っちゃうよね

    1番見えやすいところにあるから
    気になるところなのかも?

    せゆはお兄さんに会う前は
    前髪以外もちゃんと整えて
    お出迎えしているから安心してね(*/ω\*)
  • 2024
    06/11[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    おっきいアレなーんだ❣️


    カルディの大きいパンダ杏仁を
    食べたことがあるお兄さんいる?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    通販で見たから詳しくは
    わからないんだけど
    一度で食べ切れるような
    サイズではなさそうだよね

    でも胸焼けするくらい
    甘いものに溺れたい日ってあるから
    買っちゃおうかなって思ってる

    すぐに食べなくても
    家に置いてあるだけで
    せゆは安心できるの❣️

    何もないとストレスだからか
    かえってコンビニとかで
    衝動買いしがちかもしれない(* .ˬ.)

    備蓄は作りすぎると
    賞味期限の管理が難しいから
    程々にしておかないとだね…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎
  • 2024
    06/11[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    えちえちな裏技


    夜は寂しくなって
    えっちな気分になるけれど
    寝起きでも最近は
    ムラムラしちゃうことがあるの

    ここだけの話なんだけど
    なかなか起きられない朝には
    アソコをイジイジすると
    目が覚めるっていう裏技を
    実践しているせゆです(*/ω\*)✨

    誰にも言ったことないんだけど
    同じことしているお兄様いるかな?

    教えてねって言いたいところだけど
    恥ずかしいからなかなか
    カミングアウトできないよね✨

    えっちなお兄様なら
    この気持ちわかるはずだから
    寝起きオ◯ニーやってみてね

    でもせゆに会う前日はダメだよ?
  • 2024
    06/11[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    泡風呂は…


    泡風呂ってえっちだよね

    海外のドラマで
    よくあるシーンだと思うんだけど
    見えそうで見えないところが
    余計にムラムラしちゃうというか

    1人では盛り上がらないし
    あまりやる機会なかったけど
    久々に買ってみようかな?( *˙꒳˙*)ノシ

    えっちな体を見ることで
    せゆの美意識も上がりそう

    お兄様もそんなチラリズム的なものに
    欲を駆り立てられることがあるの?

    もし全部見たい派だったとしても
    触る時は少しずつ焦らして欲しいな(* .ˬ.)

    せゆは最高潮に高め合ってから
    混じり合いたいと思うから
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    いっぱいおっぱい?


    流石に聞き間違いかと思ったら
    本当にいっぱいおっぱいって
    歌詞だったみたいで笑っちゃった❣️

    ドラゴンボールの曲だから
    お兄様は知っているのかな?(*´ω`*)

    今の時代だったら
    過激だって怒られそうだけど
    たまには面白い曲が
    あってもいいと思うな

    でも残念なことにせゆのおっぱいは
    2つしかないんだよね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎

    その代わりに重量感はたっぷりだから
    むぎゅってした時に
    お兄様のお手手からはみ出るかも?

    たまには持て余しちゃうくらいの
    大きさも堪能してほしいな
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    掴まれた


    お兄様からエッチの時に
    お尻を掴まれると腰が安定して
    すごく気持ちいいの꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    持続的にせゆの1番いい場所に
    当たっている感じがして
    すぐにイっちゃうんだよね

    あとずっと気になっていたんだけれど
    せゆの奥に当たっている時は
    お兄様からするとどんな感覚なの?

    腰が止まらない様子を見ると
    やっぱりアソコのてっぺんが
    刺激されて気持ちいいのかな?なんて
    予想しているんだけど(*/ω\*)

    たまに我慢できなくてお兄様も
    早くイっちゃう時があるもんね❣️

    もしかしてせゆも名器だったりする?
  • 2024
    06/11[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    替えが必要‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    敏感さんなせゆは下着の替えが
    たくさん必要なんだよね

    ここで問題なんだけど
    いつもは大体何セット
    持ってきていると思う?(*´ω`*)
    答えは会いにきてくれた時に教えるね

    そろそろ新しく買い足す時期だなって
    思っているところなんだけど
    割と夏場は光沢ある生地は
    身につけないって決めてるから
    下着選びって本当に難しいんだよね

    ただでさえ濡れやすいのに
    ムレムレになったら大変だから

    かといってレースはえっちすぎるし
    フリフリは服に響いちゃうよね

    それともえっちすぎるのは
    問題ないのかな?

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ